Qlioplus

市來玲奈アナは老け顔でおばさんぽい?広末似で整形疑惑の噂も!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

広末涼子の再来!なんていわしめるほど、
広末似で顔がそっくりといわれる日テレの市來玲奈アナ

元乃木坂メンバーなので名前はすでに知ってると思う。

ちなみにいうと、似てるのは顔だけじゃない。
ともに早稲田出身で学歴までおなじっていう(゚д゚)!

もしかしたら「広末涼子の再来!」と呼ばれたいがために、
あえておなじ経歴を歩んできたとか?
第2の広末涼子を武器に、女子アナ界でトップに上り詰めるために…。

 

頭のいい子だからなぁ。出世欲も強そうだし、
使えるものは使っとこう的な戦略的意図がチラつくんだよね。

整形疑惑のうわさも広まってるようだけど…
学歴だけにかぎらず、まさか顔も似せたの?噂の真相やいかに!?

スポンサーリンク

プロフィール

市來玲奈(いちき れな)
生年月日:1996年1月22日(22歳)
出身:千葉県
学歴:早稲田大学文学部
身長:153cm
所属:日本テレビ
出典:Wikipediaより

広末涼子似は本当だった!

まずはどれだけ広末とソックリなのか確認しておきたい。

いやー、似すぎでしょwww

一応答えわせしておくと…上が市來玲奈で下が広末涼子。

38歳がウソでしかない広末のヤンママぶりも衝撃だけど、
22歳にしては落ち着きすぎた市來の大人っぽさにもびっくり^^;

パッと見だと、どっちがどっちか区別つかないレベルだわマジで。
髪の色とか髪型まで似てるし。


よく見ると、市來玲奈のほうが透明感があって若さが際立ってるけどね。

一回り以上も年齢差があるもんな。そりゃ当然か(^_^;)

広末似でネット騒然!?テレビ出演後のリアル反応

まだ新人アナだっていうのに、テレビ出演機会がどんどん増えてる!
入社半年にして、すでに2本のレギュラー番組を受け持つほど。

高視聴率をキープし続けるNEWS ZEROの月〜水曜日担当、
行列のできる法律相談所の3代目アシスタント…
いやもう、出世コースまっしぐらやん!!


元乃木坂の影響力にすがって高視聴率を叩き出そうと、日テレ側も必至のようでw

インフルエンサー、ぶんぶんぶん♫

市來玲奈を「テレビで久しぶりにみたー」って人も多いのでは。
そして、そのたびに話題になるのが広末似の件(笑)

似てるの声がたくさん!!

”みなさまのお墨付き”の声は、挙げたらキリがないくらい。
誰の目から見ても広末似というのは確かなようで。

そんな世間の反応について、市來自身はどう思ってるんだろう?
すごく光栄なことです」みたいな
視聴者ウケを狙った発言をするのは目に見えてるけどw

[ad#co-1]

老け顔の検索ニーズがすごい

広末似っていわれることに関しては、ポジティブな受け止め方で捉えてOKだよね。
いっぽうで、「老け顔」と評されることに関しては意見が分かれるところではある。


前向きな表現をすると”大人っぽい”にあたるワケだけど、

ネット上では「老け顔」で検索するひとが多いみたい^^;
ストレートに思ったことを検索ワードに打ち込むのがネット民の特性。

人と会話するときは「市來玲奈って大人っぽいよね〜」と言ってるくせに、
本音では「市來玲奈って老け顔じゃん」と感じてるらしいw
検索ワードはウソつかない。

検索候補には出てこないものの、SNSをのぞくと「おばさん」の声も…。
22歳とは思えないくらい、堂々としてて落ち着いてるので、
見方によってはおばさんに映ってしまうのかも!?

10代からトップアイドルの一員として活躍してたんだからね。
一般的な同世代よりも成熟スピードが早まるのは当然っちゃ当然。

おそらく本人も自覚はあるんだと思う。
若く見られがちなショートカットにこだわるのは
老け顔予防の意味合いもありそう。

整形疑惑はシロと推測

いちおう噂はあるものの、整形疑惑についてはシロと考える。
冒頭で「広末に似せるために整形したのでは?」なんて疑っちゃってゴメンm(_ _)m

乃木坂46のアイドル時代と全然顔変わってなかった!

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top