Qlioplus

西野七瀬の卒業理由はなに?文春砲のお泊りデート疑惑が追い打ち?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

はぁ〜、なあちゃん(西野七瀬)が卒業とかマジでショックやん…(TT)
乃木坂メンバーでいちばん推しとったからね。

まぁでも、芸能界には残ってくれるみたいだから
完全にフェードアウトするわけじゃないけどね…。
ソロになったら見る機会は減るだろうな。

突然の卒業発表だったので驚いたよね!?
一年以上前から事務所と話をすすめてた
ってブログで綴ってるけどホントかな?

文春砲の影響もあるんじゃねーの。
ネットではそんな憶測も飛び交ってるよね。考察してみたい。

スポンサードリンク


プロフィール

西野 七瀬(にしの ななせ)
生年月日:1994年5月25日(24歳)
出身:大阪府
身長:159cm
趣味:漫画を読むこと、絵を描くこと、ゲーム、妄想

デビュー:2011年
出典:Wikipediaより

 

明確な引退理由は不明

卒業理由については明確には明かしてないという…。

卒業のことは実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日皆さんに報告させて頂きました

 

1年以上前っていうと、なぁちゃん的には絶頂期だよね。
インフルエンサーでセンターに抜擢されたり、
あさひなぐで主演を任されたりと、ちょうど話題をさらってた時期でもある。

人気・知名度ともにグーンと急上昇して、仕事だけでみれば順風満帆だったはず。
周囲からほだされて天狗になりやすい環境でもあったと思う…。
チヤホヤされだすと、勘違いするのが欲深き人間というもの。

でもなぁちゃんは違うんだよね。心がしっかりできてるから!
仕事は日増しに増えていくものの、まったく驕る気配もなく、
それどころか卒業を視野に入れて動いてたんだから。芯の強い子なんだよきっと。

マイペースに活動したい?

個人的な見解にはなるんだけど、注目を浴びすぎることに疲れたのかな?と思う。
もともと控えめな性格だからね。絵を描いたり、漫画を読んだり、ゲームしたり…
インドアのいまどきの女の子じゃん。


自己顕示欲もあまりなさそうだし(顔見ればわかる)、

人前に出ることに嫌気が差してた部分は少なからずあるんじゃないかと。

チームで動き続けるってなると、
どうしてもペースをそっちに合わさないといけなくなるワケで。

ソロで自分のペースで活動するほうが性に合ってると気づいたのでは?
ある意味、乃木坂のエースとして振り回されすぎたおかげかも。

じぶんの性質をはっきり自覚できたことが、
今回の卒業につながった一因のようにも思える。

スポンサードリンク


ネットでささやかれる卒業理由

今年5月に発覚した文春砲が卒業へ追い込んだという見方も…。
ネット上で指摘する声は後を絶たない。

もちろん知ってるだろうけど、ワイルド系ディレクターとのお泊りスキャンダル!

しかも、よりによって相手方ではなく、なあちゃんの自宅にお泊りっていう…。
2年前以上の出来事とはいえ、ショックだったなぁ(TOT)

クロかシロかでいえば、まぁクロだよねw
飛ぶ鳥を落とす勢いでの人気ぶりは枕営業のおかげだったのか?!
なんて疑われても仕方ない。実力もあるけど。

なあちゃん推しのファンはもちろん、乃木坂グループ全体の信用にも
傷をつけてしまうスクープになったのはまぎれもない事実。

白石麻衣とツートップを争う人気メンバーの不祥事だけに、
これはあまりにもイタすぎた…。

>>白石麻衣はなぜ人気?顔が魅力だから?整形してでもなりたい顔!?

真偽の程はともかく、番組ディレクターとのお泊りデートってなると、
どうしても枕営業とリンクしてしまうもの。イメージ悪化は避けられないよね。
文春砲によって強制的に卒業へ追い込まれた可能性もなきにしもあらず…。

まとめ

なにはともあれ、2018年をもって乃木坂46を卒業する事実は変わらない。

来年からは心機一転、ソロで生き残りを図ることになる。

スキャンダルで染み付いたマイナスイメージを
どう払拭していくか?今後の課題も多い。

個人的には、モデル業や女優業より、イラストレーターで活路を見出してほしい
どいやさんなど、自分でキャラクターを描くスキルもあるし、
人見知りで内向的ななぁちゃんにピッタリな仕事だと思うから。

小学生の頃、将来の夢はイラストレーター、漫画家だったそう。
7年間に及ぶアイドル時代を経験したことで、本当にやりたかったことを
再発見したのかもしれない。
ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top