Qlioplus

高山一実(乃木坂46)の足が綺麗すぎる!美脚トレーニング方法は?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

乃木坂メンバーでいちばん!と評されるほどの
美脚の持ち主らしい、かずみんこと高山一実


推しメンのなぁちゃん(西野七瀬)や
まいやん(白石麻衣)には人気度では劣るけど、美脚度合いでは圧勝かも!?

なぜそんなにずば抜けてスタイルがいいのか?美脚自慢の秘訣も気になるところ。

スポンサーリンク

プロフィール

高山 一実(たかやま かずみ)
生年月日:1994年2月8日(24歳)
出身:千葉県南房総市
身長:162cm
趣味:読書、写真

デビュー:2011年
出典:Wikipediaより

 

顔よりも全体的な美しさ

正直なところ、顔だけでみればそうでもないかなって思う。
鼻筋がスーッとしててキレイ系の美人顔ではあるけどね。

飛び抜けてかわいい!ってわけでもなく、
万人受けするか?っていわれると「うーんどうだろう」ってかんじ。

乃木坂の人気順でみても、ベスト10には入れても3位以内には
食い込めてないのが現状だよね。

アイドル顔の正統派美人すぎて、どこか物足りなく感じちゃうのかも。
明るくポジティブな性格かつ、バラエティ担当のムードメーカーなので
美人特有の近寄りがたさはないけどね(*´ェ`*)

an・an美脚選抜でナンバーワンに

高山一実でググると、検索候補にまっさきにヒットするのが「」。
ただでさえ美脚集団の乃木坂メンバーの中にあって、
ナンバーワンと讃えられるほどの美脚の持ち主といわれるだけあるね。

おぉー!お人形さんのようなスラッとした脚線美!
きれいすぎて目のやり場に困るよねw

ピーンと伸びたマシュマロホワイトな脚は
どこか人間離れしてて二次元感すら漂うほど。

美脚をあらわす形容詞として「カモシカのような足」が使われたりするけどまさにソレ!
an・an美脚選抜でナンバーワンの美脚に評されるのも納得いくよね。
細くて長くて骨格までも美しい…うーん、これぞパーフェクトおみ足!

「かずみん、お前がナンバーワンだ(byベジータ)」
[ad#co-1]

美脚の秘訣は剣道?

いったいどうしたらあんな美脚になれるんだろう?と気になる女性は多いはず。
生まれ持った遺伝子による部分が大きいとはいえ、ほかにもありそうだよね。

小学1年生から高校1年生まで剣道をやってたらしく、
もしかしたら剣道効果のおかげもあるかも。

剣道で行う『すり足』が美脚につながったのかもしれないと自ら語ってるし。

剣道は足腰が鍛えられるのでどうしても筋肉質になりがちだけど、
途中で退部したことで適度に筋肉が落ち、
いまのようなスレンダー美脚に落ち着いたのでは?

ずっと続けてたら、もっとムキムキで筋肉質な足になってたかも…。

とはいえ、10年にわたる剣道経験は、
アイドルとしてのキャラクター性を際立たせるにも、

圧倒的な美脚を築くにもなくてはならない経験だったと思う。

美脚トレーニング方法を暴露!?

名実ともに乃木坂ナンバーワンの美脚の持ち主なのは言うまでもない。
その美脚トレーニング法を本やDVDといった
コンテンツにして売り出せばバカ売れ間違いなし!

まいやんの2nd写真集「パスポート」が歴代1位を記録したように、
美脚ジャンルで歴代1位の大ヒットを打ち立てるのも夢じゃないよね!?
もしかしたら水面下でプロジェクトが進行してるかもしれないよね。
>>白石麻衣はなぜ人気?顔が魅力だから?整形してでもなりたい顔!?


真偽の程は定かじゃないけど、あるイベントで

高山一実に直接アドバイスを聞いたというツイートがあったので紹介しておく。

 

やり方はすごくシンプル。場所を問わずどこでもできる美脚マッサージをするだけ。
靴下を重ね着する方法なんかが脚トレの定番だけど、
かずみん流の脚トレなら道具すら不要!やろうと思えば今すぐ実践できるよね。

 

冬場でもスカートを履くようにするなど、
なるべく脚みせスタイルを心がけることも美脚を保つには大事らしい。
人に見られることで引き締まり効果が狙えるのかもしれないね。

まとめ

今回の記事で伝えたかったことをまとめるとこんな感じ。

  • 乃木坂ナンバーワン美脚は本当だった
  • 剣道のすり足が美脚を作った可能性が考えられる
  • 美脚マッサージなど日頃の手入れも怠らない 

乃木坂メンバー内どころか、
芸能界きっての美脚女王であることは誰もが認めざるを得ない。

そこをうまく活かしていけばまだまだ売れるはず。

バラエティ担当だけじゃなく、美脚担当としての役割もぜひ担ってほしい。
ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top