どーも、ポジだよ☆彡
モデルでタレントの西山茉希といえばCanCamモデルのイメージが強い。
最近はバラエティタレントの立ち位置かな。ゲスト出演ばっかだけどw
モデル時代しか知らないのでテレビでの姿がぜんぜん想像つかん(-_-;)
スポンサーリンク
と思ったら、インスタやLINEブログを使った
ネット発信もガッツリやっとるやん!
二児のママなので子どもの話題が大半を占めてるよう。
ママになると子どもにフォーカスが向きがちだもんね。
ただ、自身の顔アップも忘れないなどファン意識も抜かりない。
あれれ?こんな顔やったっけ!?
インスタまじまじと見てたらものすごく違和感が・・・
顔もガッツリやっとるんでないの?整形疑惑に迫る!
プロフィール
生年月日:1985年11月16日(32歳)
出身:新潟県長岡市
身長:168cm
スリーサイズ:B82、W58、H85cm
学歴:長岡大手高校家政科卒業
所属:Grick
出典:Wikipediaより
キャンキャン時代と雰囲気がちがう!
当然といえば当然だよね。雑誌のコンセプトに見合うように
イメージを作ってるんだから。
”なりきる”という意味では女優もモデルも本質はおなじ。
清楚からクール、カジュアルまで守備範囲が広い媒体とはいえ、
想定読者は20代前半のOL層だもんな。
キャンキャンイメージを引きずりすぎて時が止まってたわ(汗)
現在32歳。二児のママ。年齢や環境が変われば雰囲気も変わるもの。
さすがにいつまでもキャンキャンしてないよね(._.)
キャピキャピ感はどこへやら・・・ずいぶん落ち着いてママっぽくなったね。
一瞬、元モー娘。の市井紗耶香かとおもった(;´∀`)
ママ共通のオーラなんやろな。溢れ出る母性というか。
インスタでは生活感あふれる投稿が多く、
所詮は桃源郷だったキャンキャン時代とのギャップがスゴいwow
勝手に思い描いてたキャンキャン像は偶像だったのか。
”スターは大衆の偶像だ”なんて言われたりするけど真実かも。
リアルは思ったより慎ましく、一般人の暮らしとそれほど変わりないように思う。
だからこそ、大衆はそこに共感を覚え、親近感を抱くというもの。
西山にとってSNSは最適なツールなんだろうね。
偶像崇拝する時代はとっくに終わりを告げたのかもしれない。
[ad#co-1]
パッチリ二重まぶたは整形?
”リアルなう”を発信し続けるイマドキ女子の一面をもつ西山。
包み隠さず、等身大をさらけ出す姿は
ネット全盛のいまを生きる芸能人の見本ともいえる存在では?
とはいえ、SNSは本人の思わぬところで
疑惑が広がったりと諸刃の剣でもある。
整形疑惑が向けられたのはSNSがもたらす副作用な気がしてならない。
モデルにつきものの整形疑惑といえども、
西山においてはガチの可能性が高そう。
二重まぶたのクッキリ感は人の手が加わったとしか思えないし・・・
間近でみると結構インパクトあるよね?
埋没法だとここまでラインがくっきりならないはずなので
全切開したんじゃないかと。二重が取れる心配もしなくて済むし。
半永久的に二重が持続する埋没法ならではの安心感!?
メディア露出を生業とする芸能人には
埋没法だと不安要素が大きすぎるんだろうか。
ニッセンの表紙モデルだった頃と見比べてもその差は歴然!
個人的には昔のほうが好き。もちろん年齢は抜きに。
お人形みたいなパッチリ二重より、
吉高由里子みたいな奥二重のほうが親近感もてるし(´ε` )
必ずしもパッチリ二重が可愛い!とはかぎらんのになー。
一重まぶたならではの魅力はもっと見直されて然るべし。
全体の割合でみれば日本人の約7割は一重まぶたなんだそう。
ビジネスの観点に立てばマジョリティに訴えかけるほうが得策。
二重まぶたに憧れをもたせた方が巨大マネーが動くよね?
資本家の論理からすると、一重まぶたで放置させるのは都合が悪いようw
世の中ってうまいごとできてるよね。
悩んでるんじゃない、悩まされてるだけなんだ byポジ
美容整形業界が潤うのもコンプレックスを巧みに操ってるから?!
鼻プロテーゼ疑惑も
目にかぎらず鼻を怪しむ声もちらほら。
上の写真で比べてみても鼻筋がシュッとした気がするよね(。・_・。)
プロテーゼ疑惑がもたれるのは無理もない。
プロテーゼにはI字型とL字型の2種類がある。
といってもL字型は衝撃に弱く、皮膚からプロテーゼが
飛び出す危険性もあるので整形クリニックではI字型が主流なんだそう。
誰もが知る高須クリニックでも安全性の高いI字型をおすすめしてるね。
シリコンプロテーゼは目頭切開とおなじく、
一度やっておけば半永久的に持続するのもポイント。
西山茉希もまた、そんな一生もののパーツを手に入れようと
整形の魅力に取り憑かれた一人なんだろうか。
モデル界の整形事情はどこまでも闇が深い・・・。ポジっとな☆彡
[ad#co-1]
スポンサーリンク
コメントをどうぞ