Qlioplus

佐藤栞里はなぜ売れた?人気の理由は性格?埼玉の彼氏は矢野の噂!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

王様のブランチでMCとして活躍中の佐藤栞里

ヒルナンデス!でもレギュラーだったりと

すっかり人気タレントの仲間入りしてるよね。

 

 

本業がモデルだとつい忘れてしまうほど。

人懐っこくて明るい性格なのでモデルにとどめておくのは

もったいないとジャッジされたんだろうね。

 

 

何と言っても所属事務所はスターダスト

事務所からも気に入られてるので露出が増えるのも当然かな。

闇の深い芸能界といえど人間社会に変わりない。

 

 

人柄が良いとどんどん仕事を与えたくなるのが人間の性というもの。

所ジョージ、笑福亭鶴瓶ら大物芸能人からも可愛がられてるみたい。

その反面、露骨なゴリ押しのせいでアンチも増えたっぽいけど・・・。

スポンサーリンク

プロフィール

 320x240c1e_6d94d02bb26a3d2403394b7b8a406612bb12b230e6a06fef佐藤 栞里(さとう しおり)

生年月日:1990年7月27日(27歳)

出身:新潟県

身長:168 cm

所属:スターダストプロモーション

出典:Wikipediaより

 

ピチレモンでモデルデビュー

芸能界デビューは2001年。意外と芸歴は長いんだね(*_*)

なぜ一般には知られなかったかというと、

これまではモデルが専業だったから。

 

 

 

ピチレモンの専属モデルにはじまり、PINKY、non-no

と女性ファッション誌での活躍がメインだったそう。

ファンの間では絶大な人気を誇ってたみたい(´ε` )

 

 

 

その後も『MORE』『mini』『sweet』『ar』『Soup.』など、

女性なら誰もが知るファッション誌でレギュラーを飾れど、

 

女性誌に縁のない層(おもに男性)からはその存在すらも

認知されづらい状況が続いてたので

最近テレビで知ったひとが多いのも無理もない。

 

 

 

ただ、ピチレモン出身の女性芸能人はテレビに進出した途端、飛躍するケースも多い。

タレントの岡田結実、女優の夏帆、清野菜名など、

今をときめく女性芸能人もじつはピチモ出身だったりする。

清野菜名は口元がおばさんみたい?20代なのにほうれい線にしわ!?

 

 

スターダムに駆けのぼる登竜門的な位置づけといえるよね!

出版不況のあおりを受けてか、2015年12月号をもって

休刊に追い込まれてしまったのでその役割はもう果たせないけど(T_T)
[ad#co-1]

なぜ売れた?コミュ力にカギ

モデルのキャリアがどう役立ってるかは定かではないものの、

顔が小さくてスタイルが良いのでテレビ映えするよね!

 

 

 

手足も長くスラッとした体型は目立つのはもちろん、

スタジオに彩りを添える効果もありそう。

 

佐藤栞里さん(@satoshiori727)がシェアした投稿

 

もちろんそれだけでブレークに至るはずもない。

飛ぶ鳥を落とす勢いで露出が増えた背景には持ち前の人柄にあるようで。

中でも所ジョージの笑ってコラえて!の名物コーナーに出演した影響が大きい。

 

 

 

終電から始発までの間、その場に居合わせた客と

コミュニケーションを取りながらお酒を飲む「朝までハシゴの旅」に出演し、

気さくで自然体な姿が好感を呼んでブレイクにつながったんだね。

 

 

 

カメラが回ってるとはいえ、お酒が入ると本性は隠せないというもの。

老若男女問わず人気なのは誰とでも打ち解けるコミュ力はもとより、

純粋無垢な笑顔からのぞく愛嬌の良さに秘訣があるのかも。

 

 

 

素朴で素直な性格だと人間関係をこじらせる心配もなく、

制作陣からすると安心して起用できるのも◎

 

 

図らずも事務所の”ゴリ押し”のせいでアンチが急増するも、

素顔がきちんと知れ渡れば愛されキャラとして

好感度タレントの上位に食い込むことまちがいなし!

 

 

 

ちょっと前でいえば剛力彩芽、最近なら竹内涼真のように、

そもそもゴリ押しされるタレントはみな優れた人格を備えてるもの。

竹内涼真は生意気でチャラい?天狗で微妙?芸能界きっかけが意外!

 

 

人を惹きつけてやまないパーソナリティがあるからこそ、

世間の批判を買ってでもゴリ押ししたくなるんじゃないかと。

上の人に好かれると出世しやすいのはサラリーマンも芸能界もおなじ。

 

 

売れた要素の一つに人たらしが挙げられるのはあきらか( ゚д゚ )
[ad#co-1]

埼玉の彼氏は矢野?

ブレイクのきっかけを与えてくれた

朝までハシゴの旅には感謝してもしきれないと思う。

ただ、芸能人が酔っ払ったところを映すとなるとリスクはつきもの。

 

 

 

ぶっちゃけトークは放送事故にならない範囲ならOKといえど、

編集するスタッフは発言をしっかり精査しないと

のちに思わぬ波紋を広げかねない。

 

 

視聴率が取れやすい反面、常にリスクと隣り合わせなのも事実だから。

もともとお酒に弱い佐藤栞里の場合、酔った勢いで何をいいだすかわからない。

そんな諸刃の剣である企画という意識が欠けてしまったんだろうか。

 

 

 

過去の放送でいっしょに居合わせたサラリーマンと飲んでるときに

「埼玉の彼氏と同じくらい好き~」

とうっかり口を滑らせてしまったことがあるとか。

 

 

恋人については一切言及してないのでもはや放送事故も同然w

 

 

生放送ではなく収録。編集でいくらでもカットできたはずなのに・・・

ブラック体質のテレビ業界ゆえに、

激務すぎて編集チェックが追いつかなかったのかもしれないけど(;・∀・)

 

 

当然のごとく、彼氏いるんじゃねーの?と視聴者は勘ぐるよね。

ちなみにネット上では『彼氏 矢野』というキーワードが。

もしや埼玉の彼氏というのは矢野のこと???

 

 

 

生まれは新潟で埼玉育ちの佐藤栞里。

ジモトであれば学生時代からの付き合いという可能性も。

 

 

11歳のときにモデルとして芸能界入り、

高校時代は芸能活動で多忙だったことをふまえると小中学校の同級生あたり?

もし同級生で矢野くんがいたら・・・きっとソイツだw

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top