Qlioplus

堀未央奈がかわいくなったのは整形?目が変わったと目頭切開の噂?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

乃木坂46メンバーで最近の推しメンといえば

堀未央奈を挙げるひとも多いのでは?

デビュー当初に比べて可愛くなったと評判だよね。

スポンサードリンク


 

アイドル活動に加え、

ar』のレギュラーモデルをこなしたりと仕事も絶好調!

 

 

人に見られることを生業とする芸能人という職業柄、

キャリアを積むごとに可愛くなるのは当然といえば当然だけど。

でもどうやらそれだけが理由ではなさそう。

 

 

アイドルにつきまとう整形疑惑も囁かれてるみたい。

う〜ん、こういうのは十中八九デマだったりするけど・・・真相やいかに?!

プロフィール

 堀 未央奈(ほり みおな)

生年月日:1996年10月15日(21歳)

出身:岐阜県

身長:161cm

所属:乃木坂46合同会社

出典:Wikipediaより

 

正規メンバー唯一の岐阜出身!

岐阜県出身のアイドルってかなり珍しいよね。

乃木坂メンバーのなかでもただ一人。

 

ほかに誰もが知るようなアイドルは皆無に等しく、

岐阜はアイドル不毛地帯といえるのかも。

 

 

 

そんななか、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇とあって

ジモトからの期待もさぞかし高いにちがいない。

”岐阜が生んだトップアイドル”と持て囃されてそうだよねw

 

 

 

芸能界デビューは2013年のこと。

1万6302人の応募者から倍率1000倍以上の難関をくぐり抜け、

2期生オーディションでみごと14名の合格者に選ばれたんだね!

 

 

 

見た目の可愛さはもちろん、

見かけによらず大食いだったりとギャップも健在!

 

 

テレビウケが見込めるポテンシャルも選ばれた理由かな。

地方から上京し、アイドルに身を捧げようとする

覚悟の強さも審査員に伝わったんだと。熱意は必ず伝わるもの。

 

 

あまり感情をオモテに出すタイプではなさそうだけど、

内に秘めた意志の強さも後押ししたのでは?

西野七瀬齋藤飛鳥ら中心メンバーとはまた違った魅力があるよね(〃∇〃)

スポンサードリンク


 

最近可愛くなった?デビュー時も激カワだけど

デビュー当時より可愛くなったともっぱらの噂の堀未央奈。

それもそのはず、7thシングル「バレッタ」のセンターに

抜擢されたときはまだ現役高校生だったワケで。

 

 

 

と思いきや、デビュー時からすでに大人びててめっちゃ可愛い!

当時高校生だったなんてにわかには信じられないほど(;´∀`)

いまと比べると素人臭さは漂うものの、子どもっぽさは微塵もない。

 

 

 

もともと女優に憧れがあるんだとか。

スーッと整った顔立ちなのでアイドルより女優のほうがシックリくるよね。

女優然とした雰囲気ゆえにあどけなさを感じさせないんだろうか。

 

 

 

2017年11月に発売された1stソロ写真集『君らしさ』では、

水着やランジェリー姿に挑戦するなど表現力の高さも伺わせる。

ファッションモデルのみならず、女優として活躍する日も近いのでは?

 

 

可愛いからキレイへと、歳を重ねるごとに妖艶な色気を身にまといつつある。

白石麻衣に次ぐセクシー路線を踏襲する立ち位置といえるかも。

2期生のカリスマと呼ばれるのも納得の逸材だね!

 

 

 

もともと超かわいいけど、最近はさらに可愛くなったというのが正解!

最近可愛くなったというと語弊を招きかねない。

昔はブスだったかのようなニュアンスが含まれてしまうからw

 

可愛くなったのは整形効果?

いまやすっかり国民的アイドルグループとなった乃木坂46。

そうなると避けられないのがアンチの存在だよね(゜゜)

 

 

好意的なファンに比例するように、

アンチの数も相当数にのぼるものと予想される。

 

 

 

目が変わった!と整形疑惑が取り沙汰されるのもアンチの仕業かと。

目頭切開だの涙袋注入だの根も葉もない噂が広まってるようで(汗)

疑惑をくつがえすべく、デビュー時と現在の写真を見比べてみよう(..)

 

 

 

まずはデビュー当時。

 

 

 

そしてそこから4年が経過し、

身も心もすっかり大人になった現在。

 

 

 

目が大きくなってるwww

昔は釣り目がちだったんだね。

目も一重にみえるし、パッチリ目の現在と比べるとまるで別人のよう。

 

 

 

アンチによるデタラメかと思いきや、思いのほか核心を突いてた・・・。

目が大きくなったのは否定しようがない事実と言わざるをえない。

ただ、何度も言うようにデビュー当時はまだ現役高校生。

 

 

 

成長期だったゆえに、当時と今とで顔が変わるのも不思議じゃない。

成長過程で二重になるケースも珍しくないし。

 

 

デビュー時が20代なら整形説は真実味を帯びてくるも、

成長真っ盛りの10代なので顔の変化は成長によるものといえるのでは?

 

 

成長著しい堀未央奈の変化はとどまるところを知らない。

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top