Qlioplus

益若つばさに元ヤン疑惑浮上?2018年現在が昔の写真と別人?!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

カリスマモデルの益若つばさって最近テレビで見ないよね?

さんま御殿にゲスト出演するのも久々かな。またなんか騒がれそうな予感・・・。

ただでさえテレビ出るたび顔が変わったとか言われてるし(汗)

 

 

しかも今回は”元ヤン疑惑浮上”なんてあおってるんだもん。

さすがは民放視聴率トップ独走中の日テレ!

タイトル釣りがお上手だことw

 

 

ギャルモデルで芸能デビューしたこともあって

元ヤンイメージは拭えないけど・・・

はたして真相は!?元ヤン疑惑に迫る!

スポンサードリンク


プロフィール

益若 つばさ(ますわか つばさ)

生年月日:1985年10月13日

出身:埼玉県越谷市

身長:150 cm

体重:37 kg

所属:エイジアプロモーション

 

出身高校は元ヤン比率高め?

元ヤン疑惑が飛び交うってことは

そもそも偏差値の低い学校に通ってた可能性が高い。

 

 

ポジなんか”北九州”の某DQN高卒だから

そのへんの事情は誰よりも心得てるつもり(ー_ー)

草加市にある草加東高校というのが益若つばさの母校だそう。

 

 

偏差値は普通科で47

 

 

うん、みごとにヤンキー生息率の高い数字やねw

何を根拠に言ってるんだって?ポジの母校と同レベルだから(;´∀`)

しかも公立で普通科の点もおなじ。大方の予想はつくってもんよ。

 

 

 

少なくともクラスに7,8人はヤンキー(にわか含む)じゃないかと。

多少の地域差はあるとはいえ、だいたい似たようなもんだと思う。

元ヤン疑惑はにわかに信憑性を帯びてきたな(*´ω`*)

スポンサードリンク


元ヤン疑惑はガチか?

実家が居酒屋を営んでるのも元ヤン疑惑に拍車がかかる一因だったりして。

袴田吉彦の元嫁だった河中あいにしろ、真相は定かではないものの、

実家が居酒屋で元ヤン疑惑が囁かれてるからね。

河中あいの現在!勤務先の会社はどこ?仕事内容や元ヤンの過去も!

 

 

 

ほかにも女性芸能人でいえば元モー娘。の後藤真希だってそう。

元ヤンだし、母親が居酒屋を営んでたのは有名な話。

そんなわけで実家が居酒屋だと元ヤン説が飛び交うのも無理もない( ・ิω・ิ)

 

 

 

たしかに自営業の子どもは比較的ヤンキーが多かった気がする。

大多数がサラリーマン家系のなか、圧倒的少数に位置づけられる自営業。

全体の88.5%がサラリーマンで、自営業者は1割足らずしかいないんだとか。

 

 

 

マイノリティ特有の反骨精神とでも言えばいいだろうか。

どこかヤンキーに通じる部分があると思うんだよね。

マジョリティくそくらえ!的な思想なり信念も似通ってるはず。

 

 

なにがボーナスだクソッ!スーツ身にまとってんじゃねーよボケ!みたいなw

 

 

そんな”少数派”の同士ともいえるヤンキーとの相性は良く、

ヤンキーに心惹かれる向きもあると思う。

益若つばさの元ヤン疑惑は広まるべくして広まったように思えてならない。

2018年現在は昔と別人!

ポップティーン時代はカリスマギャルとして一世を風靡したのがウソみたい!

今や当時の面影がないほどイメチェンしたもんね。

 

ギャル界のカリスマ”だった頃のイメージは

すっかり影をひそめ、まるで別人のよう(*_*)

 

 

 

髪型とかメイクがぜんぜん違う!元ヤン説が払拭されそうなくらいw

全体的にナチュふわ感が増して幼くなったよね?

これで32歳とかヤバすぎッヮ(゚д゚)ォ!

 

 

まさか離婚経験ありのバツイチで、一児の母だなんて誰が信じようか!

これぞアンチエイジングの見本!といっても過言じゃないよね。

ギャル時代のほうが老けてみえるってどんだけ〜〜〜

 

 

ナチュラルメイクよりギャルメイクのほうが老けてみえるのかな!?

だとしたら、年齢をかさねてナチュラルに移行すれば自然と若さをキープできる。

さすがは一時代を築いたカリスマモデル!魅せ方をきちんと心得てるようで。

 

 

 

何と言ってもコスメブランドを立ち上げたり、

商品プロデュースを手がけるくらいだもんね。

セルフプロデュース力もあるなんて・・・最強かよ!!

 

 

 

 

自営業の娘だけに商売センスもしっかり受け継がれてるってわけか。

 

 

 

常に女性の美をリードし続ける!そんな強い自覚と信念があるからこそ、

過去に執着せずどんどん変化していけるのかも(*´Д`)

とはいえ、イメチェンすれば従来のファンが離れる可能性だって拭えない。

 

 

 

リスクをものともせず、挑戦し続ける姿はなんともカッコイイよね。

あこがれを作る天才なんだなきっと。カリスマはまだまだ健在だ!

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top