Qlioplus

田中圭(俳優)は酒癖悪くて浮気性?いい人オーラも性格悪いと評判?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

2018年に入ってやたらと露出が増えた俳優の田中圭
いまや超売れっ子俳優のひとりといっても過言じゃないよね?

おっさんずラブ』での主演のハマりっぷりもあってか、
気づけばバラエティ番組にも引っ張りだこ!
再ブレイク俳優として注目されてるよね!

いい人オーラがウリでもあるけど、
じつは酒癖が悪いことでも有名なんだそう…。

俳優の酒癖の悪さといったら枚挙にいとまがないものの、
この男もそうだったのか!?真相に迫る!

スポンサードリンク


プロフィール

田中 圭(たなか けい)
生年月日:1984年7月10日(34歳)
出身:東京都
身長:178 cm
学歴:渋谷教育学園幕張中学校・高等学校
所属:トライストーン・エンタテイメント
出典:Wikipediaより

 

酒癖が悪いという以前の問題…

じつはかなりのお酒好きらしい。
合コン好きで女好きの素顔をのぞかせるなど、意外な一面も多い。

演技力を磨いたり、芸の肥やしにするにも、
ある程度女遊びは必要なのかもしれないけど…。

2015年には、FLASHからグラドル(西崎莉麻
との泥酔合コンがスクープされてたよね!?
ファンからすれば衝撃だったにちがいない。

六本木での合コンに参加した田中圭は、
グラドルに「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」とキスを迫ったとか。
奥さんいるのにこんな堂々と嘘っぱちなセリフを吐くなんて…

奥さんとはチューしねーのかよ!!ツッコミ要素しかない。
泥酔してたとはいえ、よくもまぁ。。

高田純次ばりのテキトー男のにおいがプンプン漂う。

じっさいにチューしたかどうかはともかく、そもそも
既婚者なのに合コンに参加してること自体が問題だよね。

酒癖が悪いというより、素行が悪いといったほうが適切かも。
小出恵介とおなじニオイがするのは気のせい?
>>小出恵介は酒癖悪くロリコン?被ってるキャップの使用ブランドも!

お願いだから、二の舞だけは避けてねw
小出恵介の穴埋め役としても期待されてるんだから。
きちんと自覚をもって謹んだ行動を心がけてほしいもの。

スポンサードリンク


浮気症で女好きはもとから?

ちなみに奥さんはタレントで女優のさくらっていうひと。
ドラマ共演がきっかけで結婚したらしい。


まっすぐな男』という連続ドラマで共演し、
その後交際を経て、2011年8月にゴールイン。

主演は佐藤隆太。2010年1月から2010年3月にかけて
放送されたヒューマンコメディだよ。

 

2人の出会うきっかけになった『まっすぐな男』はFODで視聴できちゃう!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

会員になれば1ヶ月無料で見れるよ。田中圭のスクープを暴いたFLASHなど、
100誌以上の人気雑誌が読み放題になるサービスも!
最新の芸能スクープを知る貴重な情報源代わりにも使える!

 

結婚を発表した当初、すでに奥さんは妊娠5ヶ月だったそう。
できちゃった婚だった様子からも、女遊びが激しい一面を覗かせるよね。

子どもができちゃったので結婚しただけで、
ホントは結婚する気なんかなかったのでは?

それから約4年後には不倫スクープが発覚したわけで…。
浮気症で女遊びが好きな一面は、もともとの性質がそうさせるのかも。

テレビで積極的に家族の話題をもちかけたり、俳優には珍しく
子煩悩アピールをするのはイメージアップ狙いか!?
家族を大切にしてます!アピールは好感度があがる効果が期待できるもの。

とはいえ、過去の不倫イメージを精算するために
子どもをダシに使ってるとしたら、かえって逆効果だけどね(汗)

不倫スクープの”前科”があるだけに、
クリーンなイメージに転換するまではまだまだ時間がかかりそう。

業界内での評判は芳しくない!?

温厚でマジメそうな見た目とはずいぶん印象がちがったのでびっくりヮ(゚д゚)ォ!
メディアの印象操作によってまんまと騙されてただけか…w
いい人オーラに騙されてはいけない。キュンとくる笑顔もまたしかり。

性格が良くないと業界内では噂が絶えないんだとか。
とくに最近、再ブレイクで仕事が忙しすぎてストレスが溜まってるのか、
インタビュー中の態度が横柄なんていう声も。

『またそれを言わなきゃいけないの!?』
『前に話したから』

といったように、取材陣に対して冷たくあしらうシーンが目立つよう。

ストレスのはけ口としてマスコミ陣に八つ当たりしてるのであれば、
まだまだ内面が未熟と言わざるを得ない。

子煩悩で愛妻家だったとしても、家族以外のひとには優しくできないのであれば
それもまた人間的にどうかと思うけど…。

おっさんずラブ』での再ブレイクを機に、少し天狗になってしまってるのかな?
俳優人生初の主演男優賞を受賞、ひっきりなしのテレビ出演オファー。
天狗になってしまうのも無理もないのか…。

ブレイク中とはいえ、人気がいつまでも続くとはかぎらないので
もう少し慎重に対応すべきだと思う。
痛い目に遭うまで気づかないタイプだなきっとwポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top