Qlioplus

河北麻友子は顔が丸くなって太った?痩せすぎの体型は変わらない!?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374)だよ。

イッテQで出川ガールとして活躍するタレントの河北麻友子

いつも思うんだけどマジで痩せすぎだよね?

スタイルがいいとかの次元じゃなくて、まずもっとご飯を食べなさい!って忠告したくなるレベルに(;´Д`)

あれ?でもなんか最近顔が丸くなったとか言われてるっぽい。

ホントかな?みんなの声を参考にしながら検証してみたいと思う。

スポンサーリンク

プロフィール

河北 麻友子(かわきた まゆこ)
生年月日:1991年11月28日(27歳)
出身:アメリカ合衆国
身長:163センチ
スリーサイズ:78 – 58 – 79 cm
所属:オスカープロモーション
出典;Wikipediaより

顔が丸くなった疑惑浮上!?

Twitterみてたら結構多くのひとが太ったって指摘してるんだよね。

ふだんからテレビみてるひとの意見は当たってることが多いからなぁ。

毎週みてるとちょっとした変化にも気づくんだよね。

「髪型変わった!」とか「顔色悪くね?」とかさ。ファンであろうとなかろうと、

テレビでしょっちゅう顔みてると変化を敏感に察知するんだよな。人間の観察力ってスゴイよね。

だからあながち間違ってないと思うんだ。どれどれ?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

なるほどですね(ウザい言い回しのやつ)

着てる服とか髪型とかでも見え方変わると思うけど、たしかに数年前にくらべたら顔にちょっぴり丸みがでた気がする。

でこ見せスタイルだと顔のカタチがわかりやすいよね。

もともと丸顔だけど、いまのほうがプクッと感がはっきりしてるというか…。

体型はまったく変わらない

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

でもあくまで太ってみえるのは顔だけ。ガリガリの体型はいまも昔も変わらない。

人によってはスタイルばつぐん!に見えるのかもしれないけど…。

大の仲良しの桐谷美玲とおなじで、拒食症っぽい体型だよね。
>>桐谷美玲の痩せすぎは拒食症が原因?食べても太らない体質は本当?

みれまゆ”コンビなんて呼ばれてるけど、ホント2人は共通点が多い。類は友を呼ぶってやつか。

自然と引き寄せあったかのようなセット感がハンパないよね。

顔立ちの整い具合は桐谷美玲のほうが上だと思うけど、雰囲気とか体型はぱっと見だと区別つかないくらい似てるよね。

ガチ姉妹かよ!ってくらいにそっくり。

きもち河北麻友子のほうが太いかな?って気もしなくもないけど、

どんぐりの背比べみたいなもんで、ほぼ一緒。顔は丸くなっても体型はぜんぜん変わらないね。

痩せすぎのみれまゆコンビ

身長163センチで体重は38キロなんて言われてるよね。

桐谷美玲もおなじくらいなんだそう。どこまで似た者同士やねん!w

ってか160センチ台で30キロ台の女性芸能人なんてほぼ皆無に等しい。

ともさかりえ(身長168センチ、体重38キロ)がいるっちゃいるけど、

年代ちがうのでここでは除外するとして、同年代だと有名どころはこの2人ぐらいじゃないかな。

希少人種どおしで大のなかよし。しかもお互い痩せすぎで拒食症説まで出回るんだから…ほんとどこまでも瓜二つw

視聴者から指摘されるコメントも共有できるだろうから、悩み相談でも共感しあえるよね。

「また拒食症なんて言われちゃった…」「わたしも〜(泣)」なんてねw

痛みを分かち合えればなおさら仲が深まるもの。ふたりの絆は一生もんだろうな。

顔が丸くみえる原因とは?

顔も体型も変わらない桐谷に対し、顔だけ丸くなった感のある河北。

顔が丸くなる原因として考えられるのはおもに3つある。

  1. 筋肉の衰え
  2. むくみ
  3. 姿勢の悪さ

プロのモデルなので姿勢の悪さは考えにくいけど、ほか2つはありえるかも。

27歳とまだまだフレッシュとはいえ、着実に歳をかさねてるのでどうしても筋肉は衰えがち。

表情筋が衰えると顔のたるみで顔が丸くみえてしまうんだとか。

とはいえ、イッテQでバラエティ番組に出てるので笑う機会は多いはず。これも当てはまりづらいかな…。

となると、丸顔にみえるのはむくみが原因かな?

老廃物とか余計な水分が溜まってくると、リンパの滞りが原因で顔がむくんじゃうんだよね。

水分とか塩分摂りすぎるとむくみやすくなるのはよく知られてるけど…

顔が太ったようにみえるのはむくみが原因かもしれないな。

まぁ言うほどパンパンでもないけどね汗

みんな大げさだってマジで!ヤバイよヤバイよ。出川の声が聞こえてきそう…

ポジっとな☆彡

関連記事:出川哲朗の嫁は阿部瑠理子!顔写真や画像は?現在も子供はいない!

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top