Qlioplus

大石絵理の美ボディはダイエット飲料のおかげ?!筋トレもすごい!

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

タレントでモデルの大石絵理といえば、
バツグンの美ボディの持ち主として業界内では有名だよね。

キュッと引き締まったお尻、二の腕のラインも素晴らしく、
女性なら誰もがあこがれるパーフェクトボディ!

そんな美ボディを維持する秘訣は、日々のトレーニングにあるそう。
毎朝飲んでるというダイエット飲料も紹介したい。

スポンサードリンク


プロフィール

大石 絵理(おおいし えり)
生年月日:1993年12月22日(24歳)
出身:東京都世田谷区
身長:166 cm 
体重:42 kg
スリーサイズ:82 – 57 – 82 cm
デビュー:2010年
所属:プラチナムプロダクション
出典:Wikipediaより

 

芸能界随一のスレンダー美ボディ!

もうなんといってもこのスレンダーボディが魅力的すぎる!

 

View this post on Instagram

 

大石絵理 Eri Oishiさん(@erioishitokyo)がシェアした投稿


ピーーンとまっすぐ伸びた美脚、キュッと引き締まった二の腕とウエスト、
適度に脂肪と筋肉がついたヒップ…。どれをとっても完璧すぎる!
顔もちっちゃくてホント可愛いすぎ!スポットライトを浴びないはずがない。

幻冬舎社長の見城徹さんからも目をかけられてるみたい。
アベマTVで見城さんが司会をつとめる番組(徹の部屋)
でアシスタントに採用されてるのが何よりの証。

業界の権力者からも可愛がられるだけあって、
メディア露出が増えるのは当然だわな。
したたかな女っぷりも覗かせてるよねw

筋トレで美ボディをキープ

美ボディを維持するためのトレーニングにも余念がない。
週に3回はスポーツジムで汗を流してるんだとか。
ジムでトレーニングすることが趣味と公言してるだけのことある。

 

View this post on Instagram

 

AtoZ Personal Training Gymさん(@atoz.personal.training.gym)がシェアした投稿

その証拠ともいえるのが、通ってるジムの多さ。
なんと5か所のジムに入会してるというジムオタクだったヮ(゚д゚)ォ!
毎月のジム代だけでかる〜く食費を上回ってそうだよね…。

ランニングのトレーニングをするジム、筋トレのトレーニングをするジムなど、
目的ごとに用途を使い分けるというからスゴい。

とくにヒップアップのトレーニングにいちばん気合いを入れてるそう。
内訳としては1時間半の筋トレ、30分ランニングを週に23回。
さらに1ペースでホットボクササイズもおこなってるという。

それに加えて、美脚を保つためにスクワットも自主的におこなってるとか。
トレーニング時間だけでみれば短めではあるも、
いざ習慣化ってなるとよほどの目的がなければ無理だろうな^^;

まぁ、トレーニングを趣味レベルにまで持っていけば、
目的がなくたって自然と続けられるのかもしれないけど。
仕事のためはもとより、好きだからこそ続けられる側面はあるだろうな。

スポンサードリンク


セレブ話題のダイエット飲料を愛用中!

筋トレはマネできなくともこれならカンタン!?

海外セレブを中心に、全米で大ブレイク中のコンブチャ
毎日飲んで美容面にもしっかり気を配ってるそう。
昆布茶をカタカナで言い換えただけかとおもったら、全然ちがってたw

ダイエット飲料として女性の間で大人気のコンブチャ。
別名「紅茶キノコ」と言われ、
紅茶に砂糖、酢酸菌、酵母菌を加えて発酵させたものを指すんだとか。

昭和40年代末ごろに一度日本でも大ブームになって、
最近また欧米でブームになってるそうだよ!逆輸入バージョンってやつ。


デトックスされて肌にもよさそう
という理由で飲み始めたそうだけど、
美肌っぷりをみるかぎり、たしかに一役買ってそうな気もする。

1日30mLを目安に、そのまま飲むのはもちろん、
水や炭酸水で割って飲むのもオススメなんだって。
マンゴー味で飲みやすさも考慮されてるので続けやすいのかも。

 

大石ボディに少しでも近づけたいなら、
実践中のトレーニング方法と合わせて真似してみては?

数カ月後には、理想のボディラインに近づける…かも!?
ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top