Qlioplus

仲里依紗は鼻が変?鼻整形の疑いも?!昔の写真と比べてみた!

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

ネット上で整形疑惑が指摘される女優の仲里依紗
鼻をいじってるんじゃないか?って噂がゴロゴロ出てくる…

人気芸能人になると必ず持ち上げられる定番の疑惑だけど、
真相はどうなんだろう?考察してみた(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

仲 里依紗(なか りいさ)
生年月日:1989年10月18日(28歳)
出身:長崎県
身長:162cm
所属:アミューズ
出典:Wikipediaより

 

独特の鼻の形はクォーターが影響?

仲里依紗はもともと鼻の形が独特なので、
鼻がヘンと感じるのは自然な反応かもしれないね。

それもそのはずで、純粋な日本人かとおもいきや、
お父さん側のおじいちゃんがスウェーデン人らしい。

クォーターだったんだ!!!それなら日本人離れしてて当然だし、
鼻の形が少し変だとしても、
クォーターだからって理由で片付けられる。

ちなみに、里依紗って名前もスウェーデン人のおじいちゃんが好きだった
「モナリザ」が由来なんだとか。りざ、りいざ、りさ、りいさ?無理やりやなw

スウェーデンには、目が大きくて鼻の高い美男美女が多いらしい。
仲里依紗はそんなに鼻は高くないけど、
鼻の穴がプクッとみえてるところが特徴的だよね。

それもこれも、スウェーデンの血が1/4ばかり混ざってる影響かもしれないよね。

デビュー時の鼻と最近の鼻

鼻を整形したかどうかは、昔と今の写真を比べてみるのがいちばん!
仲里依紗といえば、「時をかける少女」で主人公を演じて
一気にブレイクしたのが印象的なのでその当時と比べてみようと思う。

「時をかける少女」出演時の鼻

改めて見返して気づいたけど、当時こんな可愛かったんだ!!!
いまでいう有村架純みたいなオーラ放ってるよね?

当時まだ20歳とは思えないね。清純派女子高生の役を演じてたけど
大人っぽすぎて若干無理があるような…w

鼻は角度にもよるかもしれないけど、とくに違和感はないかな。
整形してるようにはとても見えない。
鼻の穴がみえてるところも自然だし、どこか素朴な可愛らしさが漂ってるよね。

2018年現在の鼻

あれから約8年が経過した最近の姿。
すっかり東京の空気に染まったのか、洗練された都会人に様変わりしてるよね。
長崎の田舎から出てきたとは思えんくらいに進化してる…。

 

夫で俳優の中尾明慶と結婚し、子供も出産するなど、
人生のステージにも大きな変化があったので表情もグンと大人びた印象。

鼻はというと…横からみた角度があきらかにシャープになってるww
以前にもまして鼻筋がスーッと伸びたのが確認できる。
鼻先が高くなって、全体的にフォルムの丸みが取れた印象。

なにも手を加えてない!と反論したところで誰も信じてくれなそう(;´∀`)
東京に出ると価値観も変わるし、まして芸能界にいると整形は当たり前。

人間は環境に染まる生き物なので、整形もアリかも!?
って考えが芽生えて実行に踏み切った可能性も…。

スポンサードリンク


鼻整形やってる?やってない?

個人的な見解ではあるけど、鼻は整形してそうに思える。
ネット上に噂がばらまかれるのも
致し方ないレベルで変化してるワケで…(汗)

プロテーゼも入れてそうだし、
小鼻縮小術とかにも手を出してそうな変貌ぶりだよね。


鼻の穴も小さくしようと思えばできるけど、そこはあまり変わってない気がする。

整形がバレるのを恐れてあえて手を付けずにいるとか?!

もしかしたら鼻の穴はお気に入りパーツと捉えてるのかも。
吉田羊の鼻とカブるんだよね。鼻の穴のプクッと感がw
あっちもあっちでなんだかんだ気に入ってそうじゃん?

パーフェクト美人より、少し崩れてたほうが親近感もたれやすい面はたしかにある。
庶民の支持を得るためにも、あえて2人ともそのままにしてるのかも。
鼻の穴の広がりは運気も高まりそうだし、験担ぎの意味もあったりしてw

まとめ

仲里依紗の整形疑惑について、真相はまったくもって謎のまま。
今回の検証からいえることは・・・

  • 鼻の形が独特なのはクォーターの影響が考えられる
  • デビュー時と鼻の形が変わったのはあきらか
  • 鼻の穴以外の箇所を整形した可能性も
  • ただし角度によっては整形ではなさそう

インスタもやってるので、どうしても真相が気になる人は
直接コメントしてみるといいかも。

確実にスルーされると思うけどwポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top