Qlioplus

桐谷美玲の痩せすぎは拒食症が原因?食べても太らない体質は本当?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

001_size6 (3)

 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

痩せすぎの芸能人といえば?と街角インタビューすれば

おそらくトップ3にランクインする桐谷美玲

 

 

世界で最も美しい顔100人」「2016年最も美しい顔

に選ばれるなど日本屈指の美女であるにもかかわらず、

その激ヤセぷりはネット民から気の毒がられることもしばしば。

 

 

インスタに写真をアップするたびに「痩せすぎ」なんて

話題になるもんだから事務所(スウィートパワー)としても

SNSをやらせるべきか議論が飛び交ってるのでは?

 

 

それもそのはず、身長163.5cmに対して39kgという激痩せっぷり。

数字という客観的指標に照らしあわせても反論のしようがない事実。

露出するたびに叩かれてしまうのも無理はない。

 

 

もぉこの叩かれ具合といったら、

短足やらブサイクと叩かれがちな剛力彩芽と負けずとも劣らない!

2人ともすごく可愛いのになんか損してるところが共通してるんだよね。

 

 

もちろん、いちいち批判なんか気にしてたら芸能界は渡っていけない。

芸能界のトップランナーを走り続けられるのも、

圧倒的な美貌に裏打ちされたタフなメンタリティが備わってるからこそ。

 

 

なにを言われようと動じない耐性が身についたおかげで

なんとか批判にも耐えられるんだろうけど、

いまのままだと”痩せすぎ論争”から永久にオサラバできない。

 

 

そもそも激ヤセを招きつづける原因はなんなのか?解決策はあるのか?

いち桐谷美玲ファンとしてこの悩み(?)に真摯に向き合ってみようと思う。

スポンサーリンク

プロフィール

27gztwvN

桐谷 美玲(きりたに みれい)

生年月日:1989年12月16日(27歳)

出身:千葉県

学歴:フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科

趣味:サッカー観戦

特技:ピアノ、ネイルアート

所属:スウィートパワー

出典:Wikipediaより

 

 

痩せすぎは拒食症が原因?

身長と年齢から割り出した標準体重より15~20%以上やせると

拒食症と診断されることが多くなるんだとか。

身長163.5cmで27歳の女性だと標準体重は約50kg

 

 

・・・ってことは39kgしかない桐谷美玲はこの要件はなんなくクリア(´・ω・`)

 

 

さらに拒食症患者は10代~20代の若い女性が圧倒的に多く

この条件にもピタリと一致。精神的なストレスが引き金で陥りやすく

常にプレッシャーと隣り合わせの芸能人であればなおさらリスク大。

 

 

え?じゃあやっぱり拒食症なの?と疑いは強まるいっぽうだけど、

本人曰く「食べても太れない体質」とやんわり拒食症説を否定。

 

 

なるほど、たしかに食べても太らないひとっているよね。

よくそういうタイプは「胃下垂」と指摘されがち。実際どうなんだろう?
[ad#co-1]

痩せの大食い=胃下垂とはかぎらない

大食いファイターとかみんなウワサが出るもんな。

痩せの大食いで知られる木下ゆうかも「胃下垂疑惑」があったけど

テレビの企画で「栄養が吸収できない」タイプだと判明。

木下ゆうかのプロフィール!出身高校はどこ?北九州弁丸出しやん!

 

 

ちなみに胃下垂にあてはまるひとは

  • 痩せていて体重が増えない
  • 少量でもすぐにお腹がいっぱいになる
  • 食後に下腹部がぽっこりでる
  • 胃の調子が悪いことが多い

 

なんて自覚症状があることがほとんど。

 

 

たくさん食べると豪語する桐谷美玲の場合、

この要件にあてはまらないので木下ゆうかとおなじく

食べても栄養を吸収できないタイプかもしれない。

 

 

レントゲン検査をすれば一発で判断できるので

『主治医が見つかる診療所』なんかでゲストとして出演してほしいもんだね。

 

 

もし胃下垂と判明したらネットユーザーに叩かれること必至。

イメージダウンに直結しそうだから事務所的にNGかな(;´Д`)

 

太らない体質はジム通いの影響も?

ふだんからジム通いをしてカラダを鍛えてるのも太らない一因だと思う。

食べた分のカロリーを運動でしっかり汗を流して

消費してれば食べても太らないのは当然。

 

t02200391_0450080012583637630

 

なんたって偏差値70の千葉東高校出身だもん。

ストイックに自分を追い込むのに慣れてるはずだから

大食いしても影の努力(運動)でしっかりカバーしてるんじゃないかと。

 

 

もともと太らない体質のせいもあるんだろうけど、

それ以上に食べた分のエネルギーをしっかり運動で

消費してるから太らないって見方もできそうだね。

 

 

ドラマ、CM、キャスターと仕事オファーは途切れることがない。

毎日のハードワークを乗り切るにも

モリモリ食べないとカラダがもたん_| ̄|○

 

 

朝ごはんもしっかり食べてるし、2016年の8月に

カゼ気味になったくらいで体調不良の話もほとんど聞かない。

見た目の割に病弱でもないし、周囲が心配するほど問題ないのかも。

 

 

拒食症だったら栄養失調でまともに仕事すらこなせないよね。

BMI数値は「14.6と拒食症レベルではあるものの、

健康面はとくに問題なさそうなのでたぶん大丈夫!

 

 

でもやっぱり、あと5キロくらい増量したほうが

もっと色気が増していいかなと。

堀北真希の後釜を担うにも体重アップは最重要課題?

 

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top