Qlioplus

佐藤藍子は最近みないけど今何してる?若い頃から外見が変わらない!

どーも、ポジ(@Qlioplus3374)だよ。

女優の佐藤藍子って最近テレビで見かけなくなった気がするけど何してるんだろう?

気になるよね。まえはアンビリバボーの司会でちょくちょく見てたけど…。

 

2007年には降板してるからずいぶんまえの話だけどねw

女優業でも露出が減ったからか、引退説までささやかれてるけど引退はしてないよ。

ローカル路線バスの旅でマドンナに出演するからね。

 

「お、佐藤藍子じゃん!久々見たな〜」って声がネット上に飛び交うにちがいないw

昔から年齢不詳なイメージだったけど、まさか41歳になってたとは。

若い頃と比べてもほとんど変わってない気が…

スポンサードリンク


プロフィール

佐藤 藍子(さとう あいこ)
生年月日:1977年9月26日(41歳)
出身:神奈川県川崎市
身長:164cm
学歴:日出女子学園高校
所属:オスカープロモーション
出典:Wikipediaより

 

所属事務所の納会でひさびさ見た?

 

オスカープロモーションの所属だったんだね。剛力彩芽とか上戸彩の先輩にあたるのか。

>>上戸彩は劣化しやすい顔だった?老けたのは痩せすぎたのが原因か?

>>剛力彩芽が最近可愛くなったのは前澤友作のおかげ?結婚はなし!?

 

米倉涼子が同期なんだってね。いや〜、しかもビックリなのが国民的美少女コンテストでグランプリ受賞してた!

米倉涼子がグランプリかとおもったら、まさかの審査員特別賞どまりだったみたい。

まぁでも上戸彩だって審査員特別賞なんだよな。

 

グランプリより審査員特別賞の受賞者のほうがその後ブレイクする傾向にあるのかも。

 

佐藤藍子と米倉涼子、どっちが好き?って聞かれたら個人的には佐藤藍子だけどね。

品が良くてイヤミがないからね。米倉涼子はわりと苦手なタイプだな・・・。

スポンサードリンク


現在は乗馬クラブでお手伝いがメイン

 

それにしても変わらないな〜。むしろ今のほうがキレイじゃない?結婚してキレイになったパターンだね。

30歳の誕生日にあたる2007年に結婚したんだよね。

お相手は乗馬インストラクター。趣味の乗馬で知り合ったらしく、すぐに意気投合したみたい。

 

旦那さんは千葉県香取市で乗馬クラブ(イグレット)を経営してるんだそう。

最近見かけなくなったのは旦那さんのところでお手伝いをしてるからなんだね。

馬のエサやりとかフンの始末とかしてるっぽい。現役女優がそんな泥臭いシゴトをしてるとは…。

 

まえに爆報フライデーに出演してて、「自分で選んでやっているんで」って答えてた。

お世話好きな一面が垣間見えるコメントだよね。嫁さんにしたいタイプだな。

結婚後も子どもはいない

子どもはいないらしい。41歳って年齢を考慮すると子作りは考えてないのかも。

子どもできたら絶対いいお母さんになると思うけどね。

お馬さんを子どものように可愛がってるからそれで満足なのかも?

 

露出が減ったとはいえ、芸能活動もやってるしね。引退したわけじゃないんだよな。

旦那さんの手伝いと芸能業で忙しすぎて子育てする余裕はなさそう。

 

いまがいちばん幸せそうだし、自分に合う生き方を見つけた!ってかんじ。ハッピーオーラでてる様子からすると、必要としてないんだろうな。

裏方シゴトと表シゴトを両立させてるから心のバランスも取れてそうだよね。

ふだんは自然に囲まれた田舎で暮らしつつ、たまに都会に出てはたらく…

いやいや、どう考えたって最高のはたらき方じゃん!憧れのライフスタイルを実現できてるよね?リア充かよw

若い頃と変わらなさすぎ

さいごに若い頃と比べてどれだけ変わってないのか確認しておきたい。

これが2006年なので28歳ごろ。こんなセクシーな写真集出してたんだ(@_@)

Amazonのレビューでもわりと評判いいみたい。ただでさえ女優の水着姿って超レアだもんね。

スレンダーなプロポーションだから写真集映えするんだろうな。

 

ほんでこれが現在の姿。

 

ホントぜんぜん変わってないね!美魔女すぎる(;´∀`)

完全に引退すると一気に老け込んじゃう人も多いけど、

佐藤藍子は女優業もこなして人前に出続けてるから劣化せずにいられるのかも。

 

いつまでも若々しく、好きなものに囲まれて楽しく過ごす人生…いや〜、彼女は人生の達人だな。

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top