Qlioplus

出川哲朗の嫁は阿部瑠理子!顔写真や画像は?現在も子供はいない!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

リアクション芸人として独自のポジションを築き、

いまや冠番組までもつ人気タレントとなった出川哲朗

とはいえ、みんなが知りたいのは出川ではなく奥さんのほうだよね?w

スポンサードリンク


 

2004年に結婚した奥さんは14歳年下の元レースクイーンだそう。

かつて抱かれたくない男ランキングの常連だったと思えないほどの

美人妻というからビックリヮ(゚д゚)ォ!やばいよやばいよ。

 

 

ってことで今回は出川ではなく、

妻の阿部瑠理子にフォーカスをあててその素顔に迫ってみた!

プロフィール

阿部 瑠理子(あべ るりこ)

生年月日:1978年8月22日(39歳)

出身:秋田県

学歴:武蔵丘短期大学

身長:168cm

スリーサイズ:80 – 58 – 86 cm

 

栄養士から一転、レースクイーンに転身

レースクイーンといえば華々しいイメージがあるものの、

経歴は意外と地味だね。ジモト秋田の大曲高校を卒業後、

埼玉にある武蔵丘短期大学に進学。栄養士の資格を取ったとか。

 

 

 

卒業と同時に栄養士免許証が取得できるなど、

資格取得にチカラを入れてる短大だそう。

もともとは栄養士になるつもりだったと推察される。

 

 

なぜ栄養士とは似ても似つかないレースクイーンになったかは謎。

おそらくはスカウトじゃないかな?

栄養士目指すひとはそもそも控えめなタイプが多そうだし。

 

 

元ファッションモデルやレースクイーンとして活躍してたとはいえ、

本来は人前で目立つのはあまり好きじゃないのかも。

 

内助の功として、夫の健康や食生活を

サポートするほうが性に合ってるんだと思う。

 

 

 

結婚後はスパッと所属事務所を辞めて、

一般人に戻ったのも未練がない証拠だよね(。・_・。)

 

もし芸能界に未練があるようなら

”出川の嫁”を武器にこぞってテレビ出演するはずだもの。

スポンサードリンク


顔出しはレースクイーン時で終了。そのワケとは?

そんなわけで現在は専業主婦としてひっそりと暮らしてる様子。

引退後も出川がテレビで嫁紹介することはあれど、

名前の公表はおろか顔写真も目線が入るなど表立つことはない。

 

 

 

唯一残ってるのがレースクイーン時代の顔写真のみ。

 

 

見ての通り、スタイル抜群のスレンダーボディーだよね!

顔立ちはそんなに美人というわけじゃないけど、

スタイルの良さで3割増しくらい美人にみえる(*´ω`*)

 

 

 

共通の知り合いを通じて出川と知り合ったのが2003年

現役レースクイーンとして活躍中の全盛期だったワケだね。

きっと出川もレースクイーン仕込みの美ボディに惚れ込んだにちがいないw

 

 

 

ただ、引退して専業主婦となると

人にみられる機会もめっきり減ってしまうよね。

 

レースクイーン時代のように体型維持に迫られる必要もなく、

出不精に陥りがちであることから、体型が変わった可能性も高そう(..)

 

 

栄養士の資格を持ち、食の管理はプロフェッショナルといえども。

ストレスまみれの芸能界から一転、

ストレスフリーの専業主婦への反動は思いの外大きいのでは?

 

 

元芸能人かつブレイク芸人の妻であるにもかかわらず、

引退後めっきり姿を表さないのは

現役時代との体型変化に理由があるような気がしてならない。

 

 

まして現在39歳となにかと劣化が叫ばれやすい時期。

うかつにテレビ出演しようものならアンチの格好の標的にされかねず、

引く手あまたの夫の芸能活動に支障をきたす恐れもある。

 

 

まったくテレビに未練がないというよりは、

テレビ出演するメリットとリスクを天秤にかけた上で

一切姿を出さないほうがベターと踏んでるのかと。

 

 

昭和を代表するスターだった山口百恵のごとく、

絶頂期で引退する”引き際の美学”を体現したいのかもしれない。

女は誰しも、いつまでもキレイと思われたい願望があるからね。

スポンサードリンク


子どもを作りたくない?

結婚して13年になる出川夫婦だけど2人の間に子どもはいない。

夜の夫婦生活も長い間ないらしい。冗談かネタかはさておき、

奥さん曰く”出川哲朗のDNAは残したくないと考えてるんだとかw

 

 

 

さすがはブラックユーモアが大好物という変わり者の奥さん。

出川のイジり方を誰よりも上手く心得てるようだね。

リアクション芸が錆びつかないのも奥さんのイジりのおかげ?!

 

 

 

オムレツを作ってもらったときのエピソードが象徴的かな。

ケチャップで文字が書いてあり、“LOVE”と書いたのかと思いきや、

よーく見たら、“KILL”って書いてあった」とかw

 

 

ヤバいよヤバいよΣ(・∀・;)

 

 

ほかにも「死ねっ、死ねっ、死ねっ、死ね!」という歌を聞かされたり、

出川のことを普段から”くそてつ”と呼んでみたりと

奥さんの出川イジりは枚挙にいとまがない。

 

 

そんな”恐怖体験”を出川もしっかりネタにしつつ、

笑いに昇華させるんだから

まさに持ちつ持たれつの間柄といえるのかも。

 

 

なんだかんだ夫婦円満で楽しそうだよね(〃∇〃)

今が幸せであれば必ずしも子どもを必要としないのかもしれない。

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top