Qlioplus

川田裕美アナの若い頃はギャルだった!現在と見た目が別人すぎるw

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

 

セント・フォースに所属するフリーアナの川田裕美アナ
上京後も全国ネットはもちろん、
関西ローカルでも仕事が途切れなかったりスゴい人気だよね。

 

独立するにあたっては、なんの不安もなかったのでは?
アナウンス力やアドリブ力もあるし、
おまけに人柄もよく、関西人気質のトークの面白さも備えてるんだから。

好感度バツグンのフリーアナとして大活躍するのも当然だわな。
そんな完璧にみえる彼女の過去を遡ってみると・・・
思いもよらない黒歴史のギャル時代が!?

スポンサーリンク

プロフィール

川田 裕美(かわた ひろみ)
生年月日:1983年6月22日(34歳)
出身:大阪府泉大津市
身長:159㎝

学歴:和歌山大学経済学部
所属:セント・フォース
出典:Wikipediaより

 

大阪屈指のエリート高校出身だった

ローカル局出身とはいえ、読売テレビのアナウンサーとして
入社するくらいだからやっぱりエリートだった!
まぁローカル扱いといっても準キー局だしね。

 

堺市内にある、偏差値72三国丘高校の出身だそう。
大阪のなかでも指折りの公立高で有名らしくて、
ビジネス作家の中谷彰宏もここのOBなんだって(゜o゜)

 

地元の泉大津市の高校じゃなくて、
あえて堺市内の高校を選んだのは
よりレベルの高い高校を求めようとした自然の流れやろうね。

 

両親めちゃくちゃ教育熱心そうやし、
ガラの悪い高校に行かせてヤンキーにでも染まったらひとたまりもないしね。
人って環境に染まる生き物だからね。

 

学区内でトップの進学校に合格できたのは、
そんな両親の思いと本人の希望がピタリと一致したおかげかも。

大学は第一志望じゃなかった?

大学はなぜか和歌山大学に進学するという…

国立ではあるものの、偏差値は52.5
国立大のなかでは下から数えたほうが早いくらい。

高校のレベルからするともっと上を目指せたような気も。

 

そもそもなぜ和歌山?あれか、娘を一人暮らしさせたくないために、
実家から通えるとこでないとダメ!的なお触れを出してたとか!?
もちろん私立はお金かかるのでNG、みたいな…。

 

たぶん第一志望は大阪大学だったんだろうけど、
さすがに現役だと阪大は厳しくて、
ランクを落としてしぶしぶ和歌山大学に進学したパターンな気がする。
[ad#co-1]

大学進学を機にギャル化!

大学時代からアナウンサー養成学校に通ったり、
将来の夢に向けてしっかり準備はしてたものの、
なにかが弾けたようにギャル化が進行していったのも事実のようで。

どないなっとんねんwww

 

海原やすよ・ともこの片割れみたいなっとるやん!
カトパンのギャル時代の写真はじめてみたときと
おなじくらいの衝撃やわ(゜o゜;


意外と女子アナって元ギャル多いんだよなぁ。


ミスえびすばし』っていう、戎橋筋商店街が主催する

ミスコンに選ばれたときの写真みたいやけど。
どうみても受験の抑圧から開放されて大学でハジけた典型タイプやんw

 

ワゴンRをシャコタンして乗り回してたそうだよ(汗)
キティちゃんのサンダルとか履いてそうw

 

元読売テレビアナウンサーの 森武史 曰く、

「運転席の前にボワーと毛皮置いて、後ろにぬいぐるみ山ほど置いて、ブイブイいわせてました 」

 

ガチの田舎ヤンキーやんwww
地元にはいまだにわんさかおるから親近感湧くけどさ(・_・;)

 

うーん、清楚っぷり振りまいてる現在の姿がウソのよう…

元ギャルからの女子アナは最強かも

勉強漬けでマジメにやってきた反動もあって、
もうこうなったら思いっきり弾けてやる〜
みたいな心理がはたらいたのかも。

 

抑圧されてると必ずどこかで反動がくるからね。
東大卒のエリート官僚がセクハラとかで話題になったりするけど、
あれなんか社会人になって反動が出た最悪パターンじゃん!?

>>福田淳一事務次官はなぜセクハラ発言を否定?プライドが高い性格?


それとは反対に、元ヤンにかぎって社会人になると

すっかり落ち着いておとなしかったりするよね?
もぉ十分遊び尽くしたといわんばかりに…。

 

若いときにヤンチャしてた人のほうが、
社会に出るとマジメに働いてることが多いもの。

 

そう考えると、学生時代にハッチャケた経験はあってよかったのかも。
ハッチャケてた子のほうが怖いもの知らずで
チャレンジ精神旺盛だったりするし。


フリー転身をサクッと実現してしまう

フットワークの軽さも元ギャルならでは?

いつまでも局にすがりつくアナとちがって肝が据わってるよね。

 

カトパン、かわちゃん然り、元ギャルの子って
女優でもなんでもチャレンジしたがるし、
意欲がハンパないので社会出るとホント強いよね。

 

女子アナを目指そうとする学生諸君。
いずれフリーアナを目指すのであればまずはギャルになりなさい!
きっと将来の糧になるでしょうwポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top