Qlioplus

木南晴夏の在日韓国人の噂はガセ!名字が怪しい?演技力も災いか?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

木南晴夏といえばパンマニアで有名な女優さんだよね。
『おとなの週末』ではパンエッセイを連載中で、
ひそかに毎月楽しみだったりする(*´∀`)

 

文章かける女優さんって魅力的だよね。
さすがは國學院大學の文学部出身!文学少女なんだね!

カメレオン女優と言わしめるほど演技力も高く、
ドラマや映画に欠かせないバイプレーヤーとして重宝されてるよね。

ただ、高すぎる演技力ゆえに、
役柄をそのまま当てはまるひとも多いようで…

スポンサードリンク


プロフィール

木南 晴夏(きなみ はるか)
生年月日:1985年8月9日(32歳)
出身:大阪府豊中市
身長:162 cm
学歴:國學院大學文学部
所属:ホリプロ
出典:Wikipediaより

 

演技力が災い?韓国人疑惑の真相

芸能人につきものの鉄板ネタといえば『在日疑惑』。
まれにガチだったりすることもあるけど、大半はデマだよね。
結論からいうと、木南晴夏の在日疑惑もデマ。

 

ドラマ『素直になれなくて』で韓国人役を演じたのがきっかけのよう。

パク・ミンハという韓国人の役がうますぎて、
韓国語も流暢にしゃべってたことから、
『本当に韓国人なのでは?』と疑いが持たれたみたい。

まぁ役者冥利に尽きるよね。迫真の演技ができてる証だもんね!
演技力がなかったら『どうせ演技じゃん』でスルーされてたはず。

 

役柄になりきるために、1年間韓国語学校にも通ったそうだよ。
そこまでやるの?ってくらいに、役柄への情熱がハンパない(@@)

 

パンに対する情熱からもわかるように、
好きなことにはストイックに打ち込む性格なんだって。
一度ハマるととことん突き詰めようとする女性って好きだなぁ(*´∀`*)


そんな完璧すぎる仕事ぶりが評価されたからこそ、

中堅女優として確固たる地位を築けてるんだろうけどね。
演技力が高すぎるのも困ったもんだ…。

スポンサードリンク


韓国人疑惑を遠回しに否定

じつは大学に通ってた頃にも韓国語を勉強してたそう。
第二外国語で専攻してたのかな?
日常会話程度ならしゃべれるというからスゴいよね。

 

特技のなかに、英会話・ダンス・バレエ・日舞
とともに韓国語を挙げるぐらいだから相当じゃない?

 

勘のいい人ならここですぐに気づくよね。あぁ日本人なんだと。
だって韓国人なら母国語なんだから、わざわざ特技に掲げんでしょw
要するに、遠回しに日本人ですよ!って伝えてるも同然ってこと。

 

直接的ではなく、”遠回し”にやんわり伝えるところに、
ニュアンスを重んじる日本人気質がうかがえる。

はっきりと日本人であると回答したわけじゃないんだけど、
リプの文面をみればすぐに読み取れるよね。

 

ちがいますよ!ってはっきり口に出さないところに
言葉の品を感じるよね。

清楚な人柄がにじみ出てるというか…。

 

決して相手を不快にさせることなく、
やんわり否定する様子からも育ちのよさが出てるんだよなぁ。
日本人女性の理想像を体現した、現代の大和撫子といえるかも。

名字で怪しまれてる可能性も

個人的には、木南という名字も怪しまれる原因かな?と思う。
真偽はともかく、名字に木がつくと在日疑惑が疑われる傾向にあるし…。

 

最近亡くなった西城秀樹の本名は木本 龍雄で、
在日韓国人だったことはあまりにも有名だよね。


女性芸能人でいえば、おバカキャラで

一躍有名になった木下優樹菜もじつは在日なんだとか。

まだデビュー前でMOUSSYのアパレル店員だった頃、
朴優樹菜”として雑誌モデルを飾ってるのでこちらも間違いなさそう。

在日韓国人三世にあたるみたい。
芸能人で木のつく名字の人に在日が多いのはどうやらホントらしい。

 

木南という珍しい名字もてつだって、
疑惑がもたれやすい要素はそろってるかと。
おまけに韓国語ペラペラとくれば…

うーん、勘違いされたとしても無理もないか(゜゜)

 

ちなみに木南姓は兵庫県に多い名字で、
全国に約2800人しかいないらしい。

楠を分解して木南になったとかなんとかで、
有力氏族にあたるっぽい。

楠っていかにも日本人らしいよね。
木南晴夏ではなく、楠晴夏だったら
もう少し疑惑もおさまってたんだろうか…。
ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top