Qlioplus

フレッシュネスのクラシックバーガー食べた感想!食べ方は自己責任?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

フレッシュネスのクラシックバーガー食べてみたんだけど、
思ってたのとはぜんぜん違ったなぁ。
悪くはないんだけどなんか物足りない・・・

プレミアムな高級バーガー路線ではあるんだけどね。

また次食べたいか?って聞かれたら、
べつに」って答えるだろうな。
それはもう、沢尻エリカのごとく・・・。

スポンサードリンク


オープン記念でワンコインだったから

今さらクラシックバーガーを食べようと思ったのにはワケがある。
最寄りのフレッシュネスバーガーがリニューアルオープンで、
クラシックバーガーとドリンクのセットをワンコインで提供してたんだよね。

 

▼6月8日にリニューアルオープンした吉祥寺東町店

住所:東京都武蔵野市吉祥寺東町1-7-19 鈴木ビル1F


スゴくない?通常だったらクラシックバーガーだけで450円(税抜)だよ。

プレミアム系のバーガーって高いからなかなか手が出ないんだよな・・・

 

オープン記念の数日間限定だったので、これはもう行くしかないと。
ポテトつけたらワンコインじゃなくなくなるので、今回はスルーw

アイスコーヒーが地味にうまい!

ドリンクはアイスコーヒーね。これ意外とイケる!
アラビカ種100%のブレンド豆を使ってるそうで、
ほんのり苦味はありつつも、後味さっぱりでスゴく飲みやすい!

スタバとかよりも全然おいしいwww
カフェ代わりにフレッシュネス使うのアリだな。

>>スタバのドリップコーヒーがマズいのはなぜ?理由を考察してみた!

はじめまして、クラシックバーガー

リニューアル店だからなのか、注文から提供まで10分くらいかかった(゜o゜;
時間に余裕のないときは頼まないほうがいいかも・・・。

看板商品に位置づけてるだけあって、提供にも時間かかるっぽい。

ほぉ〜、見た目はイマドキのグルメバーガーそのものだな。
シェイクシャックもこんな感じだよね?行ったことないけどw

いただきま〜〜す(*´ω`*)

スポンサードリンク


見た目以上にヘルシー

あれ?なんかあんまり味がしないぞ・・・

もっちりしたバンズの食感だったり、
野菜のシャキシャキ感はわかるんだけど、
パティの旨味がイマイチ伝わってこない。

 

ヘルシーといえば聞こえはいいものの、まぁ物足りないこと。
ボリューミーな見た目とは裏腹にパンチがなさすぎるというか・・・。
「何食べてるんだっけ?」って頭の中に「???」が浮かんだよね(-_-;)

 

味自体はおいしいんだよ?
パティは肉厚でジューシーだし、野菜もフレッシュだし。
でもあきらかに何かが足りない。

 

「おぉーー!!!ハンバーガー食ってるぜぇえええ!!」
っていう口内ダイナミズムが欠けてるんだよなぁ。

ヘルシーとジャンクのいいとこ取りを期待してたので、
まさかこんなに物足りないとは予想外だったな(´・ω・`)

食べ方はご自由に・・・それってどうなの?

物足りなさを感じるのも当然で、味付けは塩コショウだけなんだとか。
シンプルに素材の旨みを味わってほしいとかそんな狙い?

お好みでケチャップとマスタードをどうぞ!
のスタイルは斬新といえば斬新だけど・・・

なんかズルいよね。自分でカスタマイズできるとはいえ、
要するに味付けは自己責任でお願いしますってことだもんね。

 

もしケチャップとマスタードかけすぎたとしても、
「そうか、マズく感じたのは調味料かけすぎたからか」
ってお客のせいにできるワケで。

セルフにすることで体よく逃げ道をつくってるような・・・

 

本当に自信あるんだったら、こんなスタイル取り入れないと思うんだよね。
うまいラーメン屋って麺の硬さすら選べなかったりするじゃん?
オレがつくったもんを黙って食え!的なw

 

看板メニューを謳うのであれば、それくらいの押し付けは必要だと思うんだよね。
お客目線を取り入れすぎて中途半端になってしまってる印象。
もっとワガママを貫いてもいいのでは。ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top