Qlioplus

青木愛(シンクロ)は昔よりも可愛くなった!現在も独身で彼氏は?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

元シンクロ選手の青木愛が旅サラダガールズとして初登場するらしい。
現役時代は北京オリンピックにも出場経験があって、
引退後はタレントとしてセカンドキャリアを歩んでるよ。

元アスリートらしい雰囲気をまといつつ、
フェミニンな女性らしさもあってすごく魅力的だよね。

メディア出演が途絶えないことからも、その人気ぶりがうかがえる。
現在33歳といい歳だけど・・・恋愛事情はいったいどうなってるんだろう?

スポンサードリンク


プロフィール

青木愛(あおき あい)
生年月日:1985年5月11日(33歳)
出身:京都府京都市
学歴:びわこ成蹊スポーツ大学
身長:173cm
スリーサイズ:85 – 60 – 83 cm
所属:スポーツビズ
出典:Wikipediaより

 

男勝りなシンクロ選手時代

2008年に現役引退するまではシンクロ漬けの毎日だったんだね。
8歳から本格的にシンクロをはじめ、20歳で日本代表に選ばれるなど
メキメキ実力をつけていった様子がわかる。

 

高身長でキュートなルックスもあいまって、
メディアからもかなり注目されてたので、
現役時代を懐かしいと感じるひとも多いのでは?

美人アスリートだった現役当時の写真。

パワフルさと眼光の鋭さが現役アスリートっぽさを醸し出してるよね。
整った顔立ちの美人顔ではあるものの、男勝りなオーラが強すぎる気も・・・。
”勝つこと”を目的に一心不乱で戦ってた証でもあるんだろうけど。

 

弱肉強食のアスリート界で生き抜こうとすると、
どうしても強さが表情に出ちゃうんだろうな。

女性らしいしなやかさという面では、この頃はほとんどないに等しい。

シンクロ選手として活動するために、
食事の量も一般男性の2倍以上は食べてたそうだし、
肉体的にも精神的にも男勝りにならざるを得ない環境だったから仕方ないか。

スポンサードリンク


現役時代よりも可愛くなった!

引退してタレントに転向した途端に、
女性らしさがグンと増して色気がでてきたよね。

 

元バドミントン選手の潮田玲子とかもそうだけど、
もともと美人顔だったアスリートが引退して
女性に目覚めたときの可愛さといったら!

 

芯の強さはそのままに、フェミニンテイストが加わることで、
ほどよく中和が図れてびっくりするくらいキレイに!

現役時代のような食事量も取る必要がなくなるので、
自然と体重が落ちていったのか、スタイルもよくなってるね!

 

二の腕のラインとかみても、もはや現役モデルにしか思えないくらい。
173cmの高身長に美形のルックス、
おまけにモデル顔負けのスレンダースタイル。

なるほど。これだけ揃ってたら旅サラダガールズに
選ばれるのも自然な成り行きかも。

週プレで表紙グラビアを飾った実績なんかも評価されたんじゃないかと。

旅サラダガールズ最年長!

竹を割ったようなサバサバした性格のようで、まさに姉御肌そのもの。
33歳でメンバー最年長ということもあって、
メンバーを束ねるリーダーの役割を期待されて起用された向きもありそう。

 

コメンテーターやキャスター経験もあるのでキャリアも豊富だし、
物怖じしない堂々とした落ち着きっぷりは、
他メンバーにとっても頼もしいかぎりだよね。

 

ネット上では嫌われ者として認知されてるのが意外だったな。
表裏がないゆえに、思ったことをなんでも口にしてしまうので、
好き嫌いがはっきり分かれるタイプではあるかな。

 

男前な女性は熱狂的なファンを集めるいっぽうで、
どうしてもアンチが付く傾向にはあるからなぁ。

女性同士を束ねるにはサバサバ系の存在が欠かせないので、
周りの目を気にせず自分らしさを貫いてってほしいよね。

そもそも恋愛に不向きなタイプ?

一匹狼の側面が強いのか、33歳の現在も浮いた話はなく独身のまま。

学生時代にはサッカー部の彼氏がいたそうだけど、もしやそれっきり?
部活をサボってまで会いにきたことが許せなかったらしく、
そのまま別れたを告げたんだとか。


自分に厳しく、他人にも厳しいようだね。

自分より常にストイックでなきゃ、すぐさま恋愛対象から外れるんだろうな。
潔いといえば潔いといえるけど、付き合う彼氏は大変だよね(ー_ー;)


恋愛より仕事を優先する男性
に惹かれるっぽいけど、

それだと必ずすれ違いが生じるので結婚したところで離婚はみえみえ。
お互いが恋愛より仕事優先タイプだったらなおさらのこと。

 

NHKの谷岡アナと桑子アナがたった1年で離婚に至ったのも、
お互いが仕事優先の姿勢を崩さず、すれ違いが生じたのが原因だったよね。。
谷岡慎一アナは恋人の桑子真帆と結婚間近?イケメンと美女の関係!

 

青木愛もキャリアウーマン気質のようだし、
あまり恋愛には向いてないように思える。

天海祐希と似た者同士だった!?

2014年にテレビ出演した際には

  • 彼氏は「欲しくない。いなくて困ってることない」
  • 家には彼氏(ができたとしても)も含めて人を入れない。「自分だけの空間やから。そこに入ってほしくない」 

なんて発言してるくらいだし。
よほど心境の変化でもないかぎり、この考えは変わってないはず。


ちなみにこの発言、どこかで聞き覚えが・・・とおもったら、

生涯独身宣言をした天海祐希とまったくおなじだった!

 

「お家に人がいるのが嫌なんです」

 

どうやら二人とも、他人に自分のパーソナルスペースを侵されるのが苦手らしい。
恋愛に興味がなく、姉御肌という面でも共通点がある二人。
天海祐希とおなじ独身キャラ路線はほぼ確定かもw

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top