Qlioplus

映美くららは2018年現在もかわいい!子ども出産後も劣化なし?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

ネプリーグに元タカラジェンヌの映美くららがゲスト出演するらしい。
最近は女優としての活動がメインで、2016年からスタートした
99.9 -刑事専門弁護士-』では恐妻妻の役柄
でもおなじみ。


ドラマでは香川照之演じる佐田篤弘の奥さんの役で、

娘がいる専業主婦を演じてるんだけど、
じつはプライベートでも一児のママだった!

スポンサードリンク


プロフィール

映美 くらら (えみ くらら)
生年月日:1979年6月15日(38歳)
出身:熊本県菊池郡菊陽町
身長:159 cm
特技:バレエ、日舞

所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

只今38歳。変わらない美貌

宝塚時代は娘役だったみたいだね。
入団3年目でトップ娘役に就任するくらいだから当時の期待の高さが伺えるよね。

 

トップ娘役から女優に転身した有名人っていったら
黒木瞳とか檀れいが思い浮かぶけど、
共通していえるのがとにかくみんな若いってこと。


宝塚時代からのファンを裏切らない美貌をキープし続けてるよね!


知名度や活躍度ではまだまだ先輩2人には及ばないものの、

映美くららも負けず劣らずの若さを保ってるように思う。
38歳でこの可愛さはマジないわwしかも一児のママって…。

とっくの昔に宝塚を退団したとはいえ、現役女優だもんね。
人前に立つ仕事をやり続けてるひとはやっぱりなかなか老けないもんだなぁ。

 

まぁ多少目尻のシワとかは見受けられるけど、
劣化とかそういうネガティブなイメージとはなんか違うんだよね。
自然と歳を重ねてできた”風合い”として捉えられるというか・・・。

 

顔立ちが整ってるからこそ、
多少のシワも可愛らしさに変換されるのかもしれない。


宝塚時代に月組で共演した紫吹淳とちがって、
無理くり若作りしてる様子もいっさいないし。


ナチュラルで飾り気のない歳の重ね方にも好感もてるよね。

 

年齢に抗わず、ありのままを受け入れつつも、
やれること(美容ケアなど)はしっかりやる。

そんな心の有り様が汲み取れるナチュラルビューティーといえるのでは?

「わたしもエミクラみたいな年のとり方したい!」
っていう一般ピーポーの声が聞こえてくるよね(*´ω`*)

スポンサードリンク


ショートカットのイメチェンで知名度アップ

それにしてもショートカットがめちゃくちゃお似合いだよね。
ショートカットが似合う女優といえば波瑠剛力彩芽が浮かんでくるけど、
それに匹敵するクラスの似合いっぷりだな。

 

芸能界屈指のショートカット美人に位置づけられるよね。

ってかこの写真、もはや波瑠にしかみえんwww横顔似すぎやろ(@@)
年齢は一回りも離れてるのに…あぁ、波瑠が老けてるってことか。。

 

もともとはロングヘアーだったものの、
ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』の役作りに合わせてバッサリ切ったみたい。

弁護士の妻で、肝っ玉かあさん的主婦の役柄もあってか、
ショートカットでサバサバした女の強さを演出しようとしたんだろうか。

 

『ショートが可愛い!』と話題作りにも成功してるので、
ドラマの視聴率にも少なからずいい影響をもたらしたにちがいない。

結果的には知名度を上げる引き金にもなったので、
ショート作戦は大成功といえるよね。

子どもの将来はほぼ確定?

ドラマでは一人娘をもつ専業主婦っていう設定だよね。
ただ、私生活では一人息子のママなのでごっちゃになりがちw

 

5歳年上の会社社長との間に生まれた子どもで、
2017年3月2日にブログで出産報告してるのでおそらくまだ1歳くらい。

旦那が社長とはいえ、あくまで一般人扱いなので
プライバシーを配慮してか、子どもの写真とかはいっさい出してない。
そのうちぼかし入りでインスタに登場させたくなりそうだけど。

 

男の子だったら将来は会社の跡継ぎにさせそうだし、
大人になったら次期社長として表に出てくるかもね。

”会社経営者と宝塚女優のサラブレッド!◯◯億円ビジネスを手がける社長に就任!”
とかこんな見出しでw

 

もちろん、二世にありがちな甘えん坊体質の坊っちゃんタイプだと
社長業なんて務まるはずもないので、
子育てには相当神経を使いそうだけどね(*_*)

 

芸能活動と育児を両立させるのは予想以上にハードモードになるかも。
もしかしたら、ドラマの役柄に合わせて専業主婦への一本化を図ってたりして…。
ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top