Qlioplus

白石糸の身長や事務所について!熱愛彼氏も気になる!美脚画像も!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

いま大注目の女優として波にのっている白石糸

小栗旬や木村文乃とおなじトライストーン所属なんだよね。

ドラマ好きなら『コウノドリ』の沙織役ですっかりおなじみかな?

スポンサードリンク


 

まだ日本全体でみれば無名女優であることに変わりない。

ただ、プレバト!!でバラエティに初出演することも決定!

知名度が上がるのはもはや時間の問題だよ。

 

ネクストブレイクが期待される新人女優・白石糸の素顔とは?!

プロフィール

白石 糸(しらいし いと)

生年月日:1992年12月31日(25歳)

出身:長野県

身長:158cm

所属:トライストーン・エンターテイメント

出典:Wikipediaより

 

 

白石糸ってインパクト残る名前だよね。

おそらく芸名だと思うけどなかなかユニークでおぼえやすい。

 

 

女優の平岩紙と若干カブるものの、

事務所が違うので名付け親もそれぞれ違うんじゃないかと。

平岩紙の両親や出身高校はどこ?鼻の穴がデカくてブサ可愛い!?

 

 

平岩紙においては松尾スズキが命名!

肌の色が紙のように白いため「紙」と名付けたんだそう。

白石糸も負けず劣らず肌の色が白いよね。おまけにめっちゃ美脚!

 

 

もし大人計画に所属してたら”白石紙”と命名されてたかもw

 

芸能界入りのきっかけ

個性派というよりかは清純派のイメージがシックリくるよね。

アクの強い役者ぞろいの大人計画は雰囲気ちがうし、

やっぱり美男美女ぞろいのトライストーンにマッチしてるね。

 

 

 

小栗旬をはじめ、綾野剛、木村文乃、田中圭・・・etc

演技力とルックスに秀でた役者を数多く擁するトライストーン

 

 

芸能プロダクションのなかでは歴史こそ浅いものの、

本物志向のマネージメント”をモットーに掲げてるだけあって

演技力に定評のある実力派ぞろいと名高いよね。

 

 

それもそのはず、トライストーン直営の俳優養成所(TSAL)

設けるなど教育環境もバツグン(´ε` )

 

 

一流の講師陣による演技指導が受けられるのはもちろん、

人一倍の努力が評価されたあかつきには

トライストーン所属に向けて推薦がもらえるんだそう。

 

 

TSALでの養成期間を経て、トライストーン所属となった

白石糸はお墨付きの選ばれし逸材なんだね!

映画好きだった父の影響で映画女優を目指すようになったそう。

 

 

 

入所のきっかけは高校2年のころ。

たまたま本屋で『TSAL開講 レッスン生募集します

のキャッチコピーに目を奪われ、とっさに応募したのがきっかけだとか。

 

 

女優になりたい!という強い思いが

トライストーンとの出会いを引き寄せたんだろうね。

 

 

今はさすがに上京して一人暮らしだろうけど、

当時はレッスンのたびに長野から東京まで

深夜バスで通ってたというからびっくり(@_@)

 

 

並々ならぬ決意と覚悟がうかがえるよね。

もちろん交通費やレッスン代などは親が負担してくれてたにちがいない。

 

 

夢を叶えたい気持ちはもとより、

親の期待に応えなくちゃ!って思いも加わったことで

よりいっそうレッスンに本気で取り組めたのかも。

スポンサードリンク


今後の熱愛スキャンダルに期待?

そんな演技に対して人一倍ストイックであろう彼女といえども

やっぱり息抜きは必要だよね?

25歳の大人の女性だし、恋人がいてもぜんぜんおかしくない。

 

 

 

上京して一人暮らしだとすれば

寄り添える異性の存在があれば息抜きにもなるはず。

恋愛経験があったほうが演技力向上にも役立ち、仕事面でも活かせるよね。

 

 

 

映画鑑賞絵を描くなど、一人で楽しめる趣味があるにせよ、

できることなら恋人と一緒に楽しみたい!そんな気持ちもあるのでは?

 

 

映画『日本で一番悪い奴ら』では、

主人公の手下だった山辺太郎の恋人役を熱演してたよね。

 

 

 

 

山辺太郎役を演じたのはYOUNG DAIS(ヤング・ダイス)。

役者としてだけでなく、HIP HOPミュージシャン

としても活躍するマルチアーティストだそう。

 

 

役に入り込むあまり、お互い感情移入して

ガチカップルに発展する可能性も・・・??

 

 

 

うん、まずもってなさそうw

清純派女優とは不釣り合いなほどタイプが違いすぎる(汗)

付き合うとすればトライストーン絡みのほうが濃厚かな。

 

 

 

なんたって木村文乃の前例があるからね。

TSAL(トライストーン・アクティングラボ)で演技指導を担当してた男性と

2〜3年の交際を経て結婚したニュースは記憶に新しいよね。

 

 

憧れの先輩にならってわたしも・・・

なんて気持ちが芽生えたとしても不思議じゃない。

 

だとすれば4年後の29歳で何らかの動きが??

これはもう、演技講師になるしかない!ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top