Qlioplus

伊藤あさひの韓国人疑惑はデマ?ハーフでもない?イケメンすぎる!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

快盗戦隊ルパンレンジャーでレッド役のルパンレッドを演じる伊藤あさひ
クッソイケメンだよね!?色白で甘いマスクがたまらん!
戦隊モノのレッド役に選ばれるのもうなずけるよね。

男の子を抱えるママたちにとってアイドル的存在だろうな。
これから確実に露出が増えてくだろうから今のうちにおさえておかねば。

スポンサーリンク

プロフィール

伊藤 あさひ
生年月日:2000年1月19日(18歳)
出身:東京都
身長:178cm
趣味:写真(カメラ)
特技:野球・バドミントン
所属:研音
出典:Wikipediaより

 

2000年生まれのミレニアム世代

少年っぽいあどけなさと大人っぽさが同居してるからか、
イマイチ年齢が掴めない。なんとまだ18歳だそうヮ(゚д゚)ォ!
実年齢よりも5歳くらい上にみられてそうだよね。

 

2000年代生まれのレッド俳優は戦隊シリーズ初なんだとか。
ミレニアムイケメンここに見参!ってかw

イマドキ男子らしい草食系っぽい雰囲気からして、
自分からオーディション志願するタイプには見えないけど、
やっぱりスカウトデビューがきっかけだった!

 

もともとサロンモデルをしてて、その写真を見た
事務所のひとが声をかけたのがはじまりらしい。

誘ったら断らなさそうないい人オーラが出てるので
声もかけやすかったんじゃないかな。

 

自分から話しかけるのは苦手のようだから、
草食系というのはあながち間違ってないかも。

じぶんでいろんなことにチャレンジ!ってよりも、
まわりの人に背中を押されて成長していくタイプかと。
ミレニアム世代らしい生き方があらわれてる気がするんだよね。
[ad#co-1]

ハーフにしかみえない!純日本人かそれとも・・・

色白でスラッとしてて鼻も高いのでハーフっぽくもみえる。
カラー染めてると余計に日本人離れしてみえるしね。

 

仮に北欧系のハーフだとしてもまったく違和感ないわ。
どことなくウエンツ瑛士にも似てるんだよなぁ。
ハーフでなかったとしても、クォーターぐらいの血は混ざってそうだけどなぁ。


東京出身らしいので日本人であることは確か。

両親ともども日本人の純日本人なのか、
ハーフもしくはクォーターの血が混ざった日本人なのか・・・

 

ちなみにルパンレッド役では、「ボンジュール」「アデュー」などの
フランス語を多用するんだそう。役柄とはいえ、
フランス人とのハーフってこともありえるかも・・・

 

もし怪盗ルパンが実写化されようもんなら、
アルセーヌ・ルパン役なんて絶対ハマり役だよね。

ルパンレッドに選ばれたのもフランスとの接点が決め手だったりして?!

なぜ韓国人疑惑がささやかれるのか

KPOPアイドルにもいそうな顔立ちゆえか、韓国人疑惑もあるらしい。
たしかにBIGBANGの新メンバーに加わったとしても違和感ないよねw


もちろんこれはデマで、韓国人説を裏付けるようなエビデンスはまったくない。


伊藤という名字をもつ芸能人には在日韓国人も多いので、

そこから派生して疑惑がもたれたのかも?


じっさい、テリー伊藤は在日だといわれてるし(本名は尹輝男だそう)、

元ICONIQのメンバー、伊藤ゆみにおいては在日韓国人三世
だと公表してたりもするよね。


KPOPアイドルさながらのルックスに加え、

伊藤姓をもつ芸能人というのもあって、自然発生的に
韓国人疑惑がもたれてしまったのかもしれない。

 

ネット上では、知名度があがると必ず韓国人疑惑が持ち上がるので、
捉え方によっては知名度が上ってきた証ともいえそう。

まとめ

今回の記事を要約するとこんなかんじ。

  • 芸能界入りはスカウトがきっかけ
  • ハーフっぽくみえるけど実態は謎
  • 韓国人疑惑は有名税から持ち上がった可能性

まだトーク番組にもでてないのでイマイチ実像がつかめない。
それゆえに、いろんな憶測が飛び交ってしまってるのが現状。

 

今後、暴露系のバラエティなどに出演すれば
少しずつ正体が浮き彫りになっていくのでは?

イケメン俳優にまつわる大衆の興味は尽きそうもない。
ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top