Qlioplus

モデルの仁香に韓国人の噂はなぜ?美脚でスタイル良すぎが原因か?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

モデルの仁香って一部のファンの間では有名なのかな?
キャンキャンモデルとして活動してたそうで、
同期には藤原紀香とか米倉涼子がいるらしい。

あまりにも2人がビッグネームすぎて影が薄いだけかな。
女優路線には進んでないので知名度がイマイチなのかも。

 

43歳のいまも現役モデルをやりつつ、
ダイエット本を出版したりプロデュース業も手がけてるそうな。
マルチな才能の持ち主なんだね!

ただ性格が悪いと評判で、アンチもめっちゃ多いみたい。
韓国人疑惑がでてるのがその証拠だよねw
デマなのわかりきってるけど一応調べてみたよ!

スポンサーリンク

プロフィール

仁香(にか)
生年月日:1975年7月7日(43歳)
出身:東京都
身長:170 cm 
学歴:川村女子短期大学英文科
スリーサイズ:85 – 61 – 87 cm
所属:パールダッシュ
出典:Wikipediaより

 

嫌われやすいと必ずつきまとう疑惑

もういい加減うんざりだけど、
嫌われやすい芸能人には必ずと言っていいほど
『◯◯ 韓国』って検索ワードが生まれるんだよね。


とりあえず気に食わなかったらそう言っとけみたいな?

芸能人を叩くときのテンプレワードと化してる気がする。

一度嫌われるとまぁ厄介で、ただ韓国に旅行に行っただけで
疑われたりするからめんどいよねw

嫌われやすいキャラだと炎上も増えるので認知度もアップする反面、
根も葉もない噂を広められるリスクも高まるので良し悪しだな。

 

まぁ現役モデルと言ったって仁香はもう43歳だからね。
プロデュース業との兼業でどうにかやりくりできてるとはいえ、
このまま生き残れるか常に将来への不安もあるにちがいない。

シングルマザーだと余計にね。炎上キャラで生き残りを図るべく、
打算的にキャラ作りしてる部分もあるんじゃないかな。

 

それを真に受けた視聴者(アンチ)がイラッときて、
ネットにお決まりの噂をばらまいた…とかそんなパターンだと思う。

 

一応探してみたけど、韓国人を裏付ける証拠は
なにひとつみつからなかったよ(;・∀・)
仁香は芸名で、本名は芳村仁香なので名前からも日本人だとわかる。
[ad#co-1]

スタイルが良すぎる=韓国人女性疑惑?

日本人離れしたスタイルだから疑われやすいって側面はあるかも!?
ヨンアと似たような美しすぎるプロポーションだもんね。
韓国人女性といえば、足が長くて日本人に比べて身長も高め。

 

20代の日本人女性の平均身長が157.8センチなのに対し、
20代の韓国人女性の平均身長は161.6センチと、なんと約4センチもの開きがヮ(゚д゚)ォ!
お隣同士なのにこんなにも体型に違いが生まれるとは!

身長170cmの長身かつ、まっすぐで長ーい足が自慢の仁香。
韓国人女性の特徴にピタリと当てはまるのは事実だよね。

仁香 Nicaさん(@nica77official)がシェアした投稿

スタイルよすぎッ!!!!

 

身長が低いことにコンプレックスをもつ日本人女性からすれば、
憧れを抱く対象でもある反面、嫉妬したくもなるもの。

「どうせ韓国人だからスタイルがいいだけでしょ?」
なんて噂をばらまきたくなる心理が芽生えたとしても不思議じゃない。
スタイルが良すぎるゆえに、韓国人疑惑が囁かれる向きは少なからずありそう。

あなたも仁香のような美脚になれる?

でもさ、嫉妬してばかりの人生ってなんか悔しくない?
仁香みたいな美脚の持ち主だったら嫉妬心も芽生えないはず。

本当は仁香みたいな美脚になりたい…でも私なんかじゃどうせ無理…

もしかしたらそんなふうに感じてる人もいるのでは?
あきらめないで。その嫉妬心を逆手にとれば
仁香みたいな美脚に近づけるかもしれないよ!

 

仁香プロデュースの美脚整形リングを試してみるといいかも?!
足の指につけて歩くだけなのでやり方は超楽ちん。
たったそれだけで内転筋が自然と鍛えられて正しく歩けるようになるんだそう。

 

ウォーキングアドバイザーとしても活躍する仁香だけに、
正しく歩けて美脚になる足指リングの開発には相当の情熱が込めれてるはず。

あえて嫌いな芸能人の商品を使ってみるというのは、
理想の結果を手に入れるための理にかなった手段じゃないかと。

 

「こいつに負けてたまるか!」
ってモチベーションが芽生えやすくなるので、
継続につながる可能性が高まると思うんだよね。

仮想敵を作って士気を高めるというのは、
政治でも企業でもつかわれる有効な戦略だし。

嫉妬心を原動力に変えて、理想の結果につなげてみては?
気づいたときには、今度はあなたのもとに
韓国人疑惑がばらまかれてるかも…w
ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top