Qlioplus

多屋来夢の身長や年齢はいくつ?ハーフで出身はどこ?顔がかわいい!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

広瀬すずがSNSで注目中というモデルの多屋来夢(たやらいむ)。

蒟蒻畑のCMで”天使すぎる”と話題をさらったばかりだよね!

所属事務所がスターダストだけにこれまた期待がもてそう。

 

 

制作3部ということで北川景子の後輩にあたるんだね。

まだ知名度こそないものの、スターダストの成長株にちがいない。

ネクストブレイクガールと有望視される多屋来夢の素顔とは!?

スポンサードリンク


プロフィール

多屋来夢(たやらいむ)

生年月日:1997年7月26日(20歳)

出身:東京都

身長:161cm

所属:スターダスト

 

芸能界デビューのきっかけは?

お母さんと池袋を歩いてたときにスカウトされたんだそう。

原宿じゃなくて池袋ってのがなんか意外w

 

 

まぁ柴咲コウだってサンシャインを歩いてるときに

スカウトされたんだもんな。スターダストは

池袋も重点エリアに位置づけてるんだろうね。

 

 

 

14歳のときにスカウトされた柴咲コウはまだしも、

多屋来夢にいたっては当時まだ小学1年生!

よぽどスカウトマンの目に光るものがあったんだろうか。

 

 

CMデビューを皮切りに、「ちゃお」「なかよし」といった

少女まんが雑誌のモデルを経て、

 

高校3年の頃にはKERA(ケラ)」「LARME(ラルム)」

などのファッションモデルとしても大活躍。

 

 

時を同じくして、講談社主催の“新しいタイプの女の子”を

発掘するオーディション(ミスiD2015)でグランプリも受賞してるよ!

スカウトマンの目に狂いはなかった様子。スターダストの看板に偽りなしか(´ε` )

スポンサードリンク


芸能界でも超レア?南米系ハーフだった!

その風変わりな名前といい、日本人離れしたルックスからも

純粋な日本人ではなさそうだよね。

それもそのはず、アルゼンチンと日本人のハーフなんだそう。

 

 

 

日々量産され続けるハーフタレントのなかでも南米系は珍しいよね?

じつはアルゼンチンは知る人ぞ知る美女大国なんだとか。

美しい顔立ちの人が多く、かつ雰囲気も明るいので余計に魅力に映るんだろうか。

 

 

骨格の彫りが深く、立体感のある顔つきがアルゼンチン女性の特徴。

 

 

日本人の血が混ざってるからか、彫りはそこまで深くないものの、

目鼻だちがハッキリしてて立体感のある顔立ちだよね!

ラテンノリを受け継いでるかは甚だ疑問だけど・・・。

 

 

 

人の目を見るのが苦手」と言うほど内気な性格らしく、

アニメゲーム好きの一面をもつ引きこもり体質だというからね(*_*)

 

 

見知らぬ人でも気さくに声をかけるという

アルゼンチン女性特有のラテン気質は皆無?

内面の部分はシャイな日本人女性の遺伝子を受け継いでる気がする。

 

 

 

アルゼンチンハーフといえど、日本で生まれ育ってるんだから無理もない。

東京生まれ東京育ちなのにラテン気質が育まれるほうが不思議w

そのぶん、外見面でアルゼンチンDNAが顕著のようだね。

 

天使すぎる美ボディ!スタイルキープの秘訣も

なかでもスラリと伸びた手足の長さは象徴的だよね。

身長160cmとモデルにしては背は低めであるも、

身長をカバーして余りあるスタイルのよさだもの。

 

 

 

キュッと引き締まった体型のおかげか実身長よりも高くみえるよね(*´ェ`*)

”天使すぎる”と話題を呼んだのは、お人形のような顔立ちはもちろん、

美しすぎるプロポーションにも要因がありそうだね。

 

 

あまりにも浮世離れしたビジュアルゆえ、

一般人からすると”霊的な存在”に思えて仕方ないんだよきっとw

 

 

だからといって遺伝子に頼りっぱなしというワケでもない。

飲み物はお茶しか飲まないなど、スタイルキープの努力も欠かさないんだそう。

さすがは人気急上昇の現役モデル!プロ意識の高さも目覚ましい!

 

 

そんな内に秘めた闘志がチラつく彼女の夢は”写真集を出すこと”。

20歳となり、成人式を迎えた今、その夢が叶うのも時間の問題では?

美ボディショット満載の写真集が待ち遠しい(´ε` )ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top