Qlioplus

日比麻音子アナは衣装も私服もかわいい!彼氏にするならどんな人?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

TBSのアナウンサーで最近かわいいなぁと思ったのが日比麻音子アナ
”ひびちゃん”っていうニックネームで浸透してるらしい。
エビちゃんをもじってるのはあきらかだねw

めっちゃお嬢様っぽいけど、私服は意外とカジュアルラフだった!
彼氏がいるのかどうかはわからないけど、理想の男性像はわかったよ。
詳しくは記事の中身で触れてるので、気になったらぜひ読んでもらえればと。

スポンサーリンク

プロフィール

日比 麻音子(ひび まおこ)
生年月日:1993年7月5日(25歳)
出身:東京都大田区
学歴:青山学院大学文学部英米文学科
身長:158cm
趣味:食べること、ピアノ、映画・舞台鑑賞、美術館に行くこと
入社年:2016年

 

2016年同期でトップの美貌

2016年入社組には、ほかにも伊東楓、山本恵里伽アナがいるけど、
ダントツでルックスが光ってるよね。
ちゃっかり写真でもセンター飾ってるしw

いつだって可愛い子は自然と中心にいるもの。カメラマンも心得てるな。

左から、山本恵里伽、日比麻音子、伊東楓アナ

 

やっぱりカワイイと出世するのも早いもんだね。
TBSでの活躍ぶりにおいてもひびちゃんがトップ。
担当番組は2018年11月時点であわせて5本

2、3本どまりのほか2人にくらべて、出世スピードが段違い。
アナウンス技術うんぬんより、
結局は見た目がすべてなんだなぁと実感するな。

10月からは「消えた天才」で初のゴールデン帯レギュラーを担当するなど、
人気&知名度ともにジワジワ急上昇してるよね。
[ad#co-1]

衣装&私服どっちもかわいい

Nスタ出演時の衣装

仕事用の衣装では、アナウンサーらしい清楚感あふれる服装が多い。

横浜雙葉から青学に進学するほどのお嬢様なので
清楚な服装はまさにイメージどおり。
すごくお似合いではあるけどぜんぜん新鮮味はないね^^;


あまり表立っちゃいけない職業柄、

どうしても地味テイストな衣装に落ち着きがちなんだよなぁ。
トーンが暗すぎてあまり好みではないw

カジュアルな私服

とおもったら、私服は意外にもカジュアル路線だった。
機能性を重視してるらしい。男性脳優位な一面もアリ?!

 

View this post on Instagram

 

おはようございます☀️ ジュンコ秋沢の、抜き打ち私服チェック!! 入社3年目の日比麻音子です☺️ 私服公開って照れてしまいますね💦笑 わたしの私服のテーマはズバリ、機能性。 強い日差しに対応すべくキャップ(ネットで購入)、 着るのも脱ぐのも時短でき、お腹周りもゆったりお気に入りワンピース、 どんなシーンにも素早く動けるスニーカーにリュックサック。 正直、ファッションには心底疎いタイプです!笑 #オシャレになりたい #お仕事着はスタイリストさんに頼りっきり #古谷アナと山本えりかアナに憧れています #日比麻音子 #tbs #tbs公式 #fromtbs #tbsradio #tbsアナウンサー公式インスタグラム #tbsアナウンサー #tbsアナグラム #tbs_annogram #ひるおび!みてね! #アフター6ジャンクション #聞いてください

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】さん(@tbs_annogram)がシェアした投稿 –

清楚に寄りがちなワンピースを、キャップではずしてみたりと遊び心満載!
ふだんの衣装とは180度ちがうファッションなので、
街ですれ違っても気づかなそう(汗)

カジュアルに寄り過ぎず、ボーイッシュすぎないので
個人的にはわりと好きな格好ではある。
ファッションに疎いとか謙遜してるけど、フツーにおしゃれだよね!?

生まれも育ちも東京出身だと、もともとのファッション感度がちがうのかも。
ファッションに目覚めがちな中高生のころから渋谷とか原宿行けるしね〜。
洗練される環境があるわけで、都会っ子オーラに満ち溢れてるよね。

東京出身のアドバンテージはデカいよね。

理想の彼氏、結婚相手とは?

ひびちゃんを彼女にできたら毎日ハッピーにちがいない。
局アナと付き合う…男性だったら1度は妄想したことあるのでは?
現実的にかんがえて、可能性はほぼゼロに等しいけどw

ちなみに好きなタイプは

・子供好きな人
・いろんな人から慕われる人

とのこと。

外見がイケメンかどうかっていうのはあまり関係なさそうだね。
女性ってなんだかんだ内面で選ぶもんねー。
ブサメンでも十分に付き合えるチャンスはあるとみた!

グルメ好きならチャンス倍増!?

食べることが趣味なので、グルメな男性ならなおよし。
ただ、いざ結婚相手となると価値観があうかどうかも問われる。

理想の結婚相手は?→自分の価値観と重なる人

らしいので。

食べることが大好きで、子ども好きで、
包容力のありそうな男性ならオールOKってことかな?
ストライクゾーンはかなり広そうだよね。

もしかしたらあなたにもチャンスが…!?
しばらくは妄想を楽しませてほしいもんだw
ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top