どーも、ポジだよ☆彡
ミュージカル女優の新妻聖子はテレビにもよく出てるよね。
とくダネ!でコメンテーターやってるから毎週テレビ出てるし、
ほかにも不定期でちょくちょく。インテリはやっぱマルチだな。
スポンサーリンク
上智法学部卒らしい。典型的な才色兼備やね。
見た目はもちろん、頭の回転もよく歌もうまい。
おまけにコメンテート力もあればそりゃ重宝されるわな。
2017年に結婚したばかりの”新妻”でもあるんだとか。
お相手の旦那も気になるよね?いろいろ調べてみたよ。
プロフィール
新妻 聖子(にいづま せいこ)
生年月日:1980年10月8日(37歳)
出身:愛知県稲沢市
身長:156 cm
所属:プロダクション尾木
出典:Wikipediaより
リポーターから歌手を目指す!?
本業はミュージカル女優。本来なら一般には馴染みが薄い世界の人だよね。
もともと歌手になるべく芸能界入りを志してたそう。
最近だとカラオケバトルでの歌唱力が話題にのぼることも多いよね。
でも芸能界入りのきっかけは歌手とはまったく異なるリポーター!
王様のブランチ!のブランチリポーターだったとは(*_*)
02年1月 から03年6月までの1年半だから
リアルタイムでみてた人は少なそうだけど。
歌手になるべくリポーターを選んだみたい。
え?ぜんぜん関係ないじゃん?って思うよね。
矛盾してるように思えるけどちゃんと筋が通ってるよ。
いくら歌に自信があるとはいえ、いきなり歌手として成功するのは至難の業。
頭のいい彼女はなるべく高確率で夢が実現する方法を選んだんだね。
芸能界の中では敷居の低いリポーターから入り、
そこから歌手を目指す方向にシフトしたんだとか。
とりあえずテレビにでておけば、メディア関係者とも接点がもてるし、
そこからオファーがかかる可能性もあるワケで・・・。
したたかな女といえるかもしれないけど、夢を叶えるには必要なこと。
大学卒業までの間に歌手につながらないなら別の道を!
と明確に期限をもうけるなど、自己実現に必要とされる正攻法をしっかり
実践してたのも功を奏したんじゃないかと(-_-)
ミュージカル『レ・ミゼラブル』に声をかけられ、
卒業間近でミュージカルデビューを果たすんだから。
じぶんを極限まで追い込んだからこそ、運が味方についたのかもしれない。
その後の活躍ぶりは言うまでもない。水を得た魚のように、
ミュージカル界にはなくてはならない存在に。
大学時代に思い描いていた目論見どおりの人生を歩んでるといえるよね。
歌唱力という武器が備わってたのはもちろんのこと、
それをきちんと活かす戦略のもと行動し続けたのが成功の秘訣かな。
成功法則をまとめて出版したら売れるだろうな。
「新妻式ストラテジーのすべて」とかどう?w
[ad#co-1]
KAWAIIからKIREI系へ
第一線でスポットライトを浴びてるからか、
一向に老ける気配がないのも新妻聖子のスゴいところ。
37歳だなんてにわかには信じられないよね(゚д゚)!
新妻聖子コンサートツアー2017〜alive & arrive〜
昨夜オーチャードホールにて無事にファイナルを迎えました!全国13カ所15公演、たくさんの御来場を賜り本当にありがとうございました✨またひとつ、皆さまと一緒に前へ進めた気がします!また元気にお会いしましょうねー!! pic.twitter.com/YMAEomX9Q3— 新妻聖子 (@seikoniizuma) 2017年11月16日
肌もみずみずしくてキレイ。ターンオーバーのサイクルも早そう。
引き締まった二の腕ラインをみても、30歳前後にしかみえない・・・。
年齢詐称疑惑がもちかけられてもおかしくないよね(;´∀`)
若い頃なんていっても全然シックリこないけど、
約10年前と比べると大人っぽさがグンと増した様子がうかがえる。
2006年7月にリリースされた「夢の翼」でCDデビューした当時↓
NHKの連続テレビ小説『純情きらり』の挿入歌にもなったそう。
この頃はまだ初々しさが漂ってるよね。
インテリな雰囲気を醸しつつも、どこか不慣れな印象も拭えない。
本当は自信がないにもかかわらず、
あたかも自信ありげに取り繕ってるかのような・・・。
デビューしたてで自信満々なのも可愛げないけどw
経験を重ねるごとに自然と自信が培われてきたのかも。
おなじCDジャケットでみても、デビュー時と最近で大違い。
たった10年足らずで見違えるほど表情に変化が!
これぞ自信に裏打ちされたプロの顔!
もっと輝く、オトナのわたし(とでも言わんばかり)
かわいい女の子から一転、キレイな女性へとみごとに進化してるよね!
現状に満足せず、いつまでも成長し続ける
貪欲さも若くいられる秘訣にちがいない。
[ad#co-1]
旦那の職業は?
そんな魅力に満ち溢れた才色兼備の美女を男が放っておくはずもない。
共通の友人の紹介で知り合ったという一般男性と2017年6月に結婚。
ミュージカル好きだったこともあり、すぐに意気投合したそう。
趣味が合えば話も弾むし、よき理解者として気軽に相談もしやすい。
旦那さんはあくまで趣味レベルだからちょうどいいのかも。
ミュージカル俳優とかではなく、外資系の金融機関に勤める会社員だそう。
要するにサラリーマンにちがいないんだけど、
”外資系金融機関”だと都合よく美化されるから不思議w
30代後半で新妻よりも年上なんだとか。
もちろん美女にふさわしく安定のイケメンらしい。
スポーツマンタイプというから学生時代に
ラグビー部だったとかそんなイメージ像が浮かぶよ(´ε` )
↓ポジの思い描くイメージ図
筋骨隆々のガタイにスーツ姿、アタッシュケース片手に
日がな一日外回りに駆けずる姿が目に浮かぶ・・・。
外資系金融機関ではたらく会社員って
みんなこういうイメージ。違うかー?ポジっとな☆彡
関連記事:昆夏美の国籍は韓国人?目の整形疑惑で余計に怪しい!彼氏はいる?
[ad#co-1]
スポンサーリンク
コメントをどうぞ