Qlioplus

杉浦みずきは小顔でかわいい!長身美脚でスタイル抜群【サンデーモーニング出演】

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

サンデーモーニングに隔週で出演中の杉浦みずきがかわいいので気になる。

高視聴率の番組に出演できるんだからたいしたもんだよね。

番組ではお固くてマジメなイメージだけど、素顔はどんな感じなんだろう。

女子大生時代の貴重な動画もあったので最後までお楽しみに(^o^)

スポンサーリンク

杉浦みずきのプロフィール&経歴

生年月日:1997/05/23
身長:164㎝
出身地:大阪府
血液型:O型
学歴:同志社大学商学部
趣味:スポーツをすること、歌うこと、登山
特技:ピアノ
資格:書道五段
所属:セントフォース

サンデーモーニングでサブキャスターとして出演中

2020年2月からサンデーモーニングのサブキャスターに抜擢されてる。

かなり年齢のいった出演陣が多いなかにまぎれて23歳のピチピチお姉さんが登場。

注目されないわけがない笑

ネット上では老害番組とも言われてたりするので、フレッシュさを加味するためにあえて杉浦みずきを採用したのかもしれない。

TBSの局アナではなく、あえてセントフォース所属の杉浦みずきを起用した背景にはなにがあるのか知らないけど、原稿読みもをしっかりしてるし、局アナ同等の実力を買われたんだと思う。

もともとアナウンサー志望だったとか。

小さい頃からの夢を叶えるために並々ならぬ努力をしてきたからこそ、夢が実現できたのは言うまでもない。

新卒から局アナの王道コースではなく、いきなり歩合制のフリーアナウンサーの道を歩むんだから肝っ玉すわってるし伸びしろがありそう。

✔サンデーモーニング出演者にまつわる関連記事

【貴重】女子大生時代の関西弁がかわいすぎる!

将来アナウンサーになりたい!その夢を熱く語ってた動画があったのでぜひ見てほしい。

同志社大学に通ってた頃の貴重な女子大生シーンが映像におさめられてるよ。

しかもモロ大阪弁なのでサンデーモーニングの姿から知らない者からするとかなり違和感を感じるけど、これが彼女の本当の姿なんだよね。

コテコテの大阪のオネェーちゃんって感じ。

お固い番組内だとお固いキャラのイメージが浸透してしまうけど、実際は明るくておしゃべり好きなどこにでもいる関西人だった。

グッと距離が近くなって親近感を覚えるね。

大阪人らしいネアカな性格ぶりが見て取れる。

『ミスキャンパス同志社2017』でグランプリを受賞した杉浦みずきだけど、
出場したきっかけは「じぶんに自信をもつこと」だったっていうから意外だった。

小さい頃からかわいい!と言われてチヤホヤされてきたはずだから自己肯定感高そうなのに…。

美人だからといって必ずしも自信に満ち溢れてるわけじゃないんだな。

杉浦みずきはスタイルも抜群

美人顔でスタイルも申し分ないので写真がいちいち絵になる笑

インスタ映えがすぎる写真を見ながら解説していこう。

小顔がハンパない

顔ちっちゃ!

おもわず口に出てしまう。

どれだけ小顔矯正をしても一般人には到底真似できない持って生まれた遺伝子がある。

アナウンサーになれなかったとしてもモデルとして活躍できてたはず。

いずれにせよ将来は安泰だったといえる。

モデル級の長身美脚

身長164センチのスラッとした身長のおかげでスタイルの良さが際立ってる。

細くてスレンダーなのにガリガリで不健康な印象はない。

しやなかな筋肉がついてるので全女子がうらやむ理想のボディといえる。

個人的におすすめの写真を3つ厳選してみた。

✔脚線美が美しすぎるベスト3

この投稿をInstagramで見る

杉浦みずき(@mizuki_sugiura)がシェアした投稿

だれが撮影したんだろ?っていう疑問は浮かぶけど、とにかく美しい。

検索ワードで「杉浦みずき 脚」が関連ワードに表示されるのも無理もないよね。

美脚すぎる…。

高校時代にテニスをやってた影響もあってか、細いながらも引き締まった筋肉がついてるよね。

ふくらはぎがモリっとした感じのいかにもなスポーツ女子とはちがって本当にラインがキレイ。

痩せすぎは気持ち悪いけど、スラッとしたスリム体型なので造形的にうつくしい。

スレンダーボディは自己管理がしっかりできてる印象も与えるので、人前に出て仕事をする職業人にとっては好印象でしかない。

まとめ

さすが23歳でフリーアナウンサーの道を歩んでるだけに才色兼備でハイスペック。

それでいて気取らない関西人気質を持ち合わせてるのでとっつきやすく親近感がもてる。

ツンとした美人は反感を買われやすく嫌われがちだけど、杉浦みずきは美人だけど親しみやすいので万人受けしやすいと思う。

平均視聴率10%超えの長寿番組に起用される実力は伊達じゃない。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top