Qlioplus

丸田佳奈は高身長の美脚美人!旦那の職業も医者?実家や勤務先も!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

現役産婦人科医でありながら

名医のTHE太鼓判のレギュラー出演をはじめ、

モデル活動をこなしたりと多方面で活躍する丸田佳奈先生

 

 

 

個人的にはメディア出演する女医さんのなかでは

ダントツトップの美貌の持ち主だと思う。

それもそのはず、なんたって2007年度ミス日本に輝いたこともあるほど。

 

 

美人女医たらしめる肩書きの持ち主でもあるんだね!

36歳となった現在は結婚して子育て真っ只中みたい。

1児のママだとヮ(゚д゚)ォ!実家や勤務先についても調べてみた!

スポンサードリンク


プロフィール

20478532_1958399127705254_1249051823403171840_n

丸田 佳奈(まるた かな)

生年月日:1981年8月20日(36歳)

出身:北海道

身長:171cm

学歴:日本大学医学部医学科

出典:Wikipediaより

 

産婦人科医の美人女医!

メディアで活躍する美人女医といえば西川史子友利新といった

美容寄りの医師の活躍が目立っていたものの、丸田佳奈はなんと産婦人科医

いままでのタイプとは毛色が異なるのも特徴だよね!

友利新は整形で顔変わった!?卒アル画像で比較!アンチがスゴい!

 

 

 

産婦人科医を志したのはほかでもなく、

自身の治療で産婦人科に通院したのがきっかけだそう。

 

 

学生時代に過度のダイエットから拒食症になった経験があるらしく、

そこで同じ悩みをもつ人が意外と多いことに気づき、

そういう人の役に立ちたいとの思いから産婦人科医を目指すようになったとか。

 

 

 

なんて素晴らしく立派な志望動機だこと(・o・)

誰かの役に立ちたいと思う正義感の強い女性なんだろうね。

拒食症の場合はまず産婦人科を受診し、そこから専門医を紹介されるケースが一番多い。

 

 

 

最初の相談窓口ともいえる役割を担えるところに

やりがいを感じたのかもしれないね。

 

実家は医学と無縁?勤務先はここだ!

たまたま産婦人科に通い始めたことから医者を志すようになったものの、

もしそれがなかったら医者にはなっていなかったんじゃないかと。

実家の両親はおろか、親戚にも医療関係者は一人もいないんだって(・・)

 

 

 

蛙の子は蛙とはいえど、必ずしもその限りではないことを象徴する例だね。

父親は一般のサラリーマンだという噂もあるので

当初は反対されたりもしたんだろうか。

 

 

 

反対を押し切って医学部に進んだのかはいざ知らず、

みごと産婦人科医になって夢を叶えたので両親もさぞ喜んでることにちがいない。

千葉県にある東京女子医科大学八千代医療センターで勤務してるみたいだね。

 

 

 

産科医として出産の介助や帝王切開を行うのはもちろんのこと、

子宮がんなどの手術も担当してるんだそう。

本業はあくまでも医者であることを物語ってるよね。

 

 

 

テレビでの活動も現役産婦人科医としての立場を活かしたものであり、

その点でタレント活動に重きを置いた他の美人女医らと一線を画してるよね!

専門家の観点から著した本の評判がいいのもうなずける。

 

 

不妊治療の進歩で高齢出産する人も増えてきたこともあってか、

最高で58歳の妊婦のお産に立ち合ったこともあるんだとかヮ(゚д゚)ォ!

経験豊富な現役ドクターでありながら、自身も子持ちのママ。

 

 

妊婦からすると信頼できる要素が多々あるところも支持される秘訣かも。

スポンサードリンク


旦那は職業どころかすべてが謎?

才色兼備の美人女医とあって旦那もさぞや鼻高高なのでは!?

馴れ初めが気になるところだけど夫にまつわる言及はなし。

公にされてない様子からすると、おそらく一般人だと思う。

 

 

 

もちろん一般人とはいえど、一介のしがないサラリーマンでないのは明白。

高給取りのサラリーマン、実業家、同業者(医者)などが思い当たるところ。

 

 

 

スポーツジムジャズダンスのレッスンにも通ってるので

共通の趣味を通じて知り合った可能性もなきにしもあらず。

 

 

 

インスタ投稿をみるかぎり年齢はほぼおなじくらい、

2012年2月4日に結婚式を挙げたことは間違いなさそう(*´ェ`*)

 

 

お互い仕事が忙しくて時間が取れないのか、

結婚5周年にあたる節目の記念日ですらも1ヶ月遅れだったそう。

すれ違いもかなり多そうだよね(。・_・。)

 

 

 

子どもが生まれたことで夫婦関係が取り持たれてる部分もあるのかも・・・

もともとタイプがまったく違うみたいだしね。

明るく親しみやすい性格でおしゃべり好きな丸田先生。

 

 

正反対となると暗くて親しみづらくて寡黙なタイプってこと?

だ、大丈夫なのかご主人www

人前に出たがるタイプではなさそうなので今後も表立つことはないだろうね。

 

スレンダー美脚ここにあり!

身長171センチの高身長、元ミス日本とあって

ご覧のとおり抜群のプロポーション!スタイル維持にも余念がないんだね。

スラッとまっすぐ伸びた美脚はさすがとしか言いようがない。

 

 

 

産婦人科医としてのアドバイスにとどまらず、

美にまつわる情報発信もしてるので絶対に気を抜くわけにもいかない。

 

 

 

根っからの美容好きであることはもちろん、

発信者としてのプレッシャーもあいまって

ストイックにスタイルキープに取り組めるんだろうね。

 

 

女性の脚を敬う御御足(おみあし)という言葉は

丸田先生にこそふさわしい。ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top