Qlioplus

白石みきは結婚相手も彼氏もいない?!身長や出身大学も気になる!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

世界ふしぎ発見!のミステリーハンターとして

活躍中の白石みきって可愛いよね!

ミステリハンターのなかでも一番好き!ってひとも多いハズ。

スポンサーリンク

 

リポートや食リポにも定評があったりと、

見た目の可愛さじゃなく実力もお墨付き!

そんなマルチタレントの一面をもつ白石みきの知られざる素顔とは!?

プロフィール

白石 みき(しらいし みき)

生年月日:1982年11月15日(35歳)

出身:東京都

身長:165cm

スリーサイズ:80 – 58 – 82 cm

所属:ブルーミングエージェンシー

出典:Wikipediaより

 

芸歴が長い!

 

 

ぜんぜん見えないけど35歳なんだねヮ(゚д゚)ォ!

ミステリハンターってみんな年齢不詳だよね。

いろんな国に行ってたくさん刺激浴びるので若くいられるのかな。

 

 

 

3歳からモデルデビューしてるのですでに芸歴30年以上!

お母さんがモデルだったそうで、その影響で始めたんだとか。

どおりでスタイル抜群なワケだ。親譲りのプロポーションなんだな(´ε` )

 

 

ただ、悲しいことにお母さんはすでにこの世にはいない・・・。

2016年9月16日に食道がんが原因で他界したそう。

抗ガン剤や放射線治療を施すものの、回復には至らなかったんだね。

 

 

屈託のない笑顔からは想像もつかない辛い現実を乗り越えてたとは。

どんなことがあろうと、いつも明るく振る舞えるのは心が強い証。

 

 

フレッシュな笑顔と明るいキャラがウリとはいえ、

そのイメージを頑なに守ろうとするプロ意識の高さにも驚く。

 

 

さすがは物心ついたころから芸能界に身を置き、

ピチレモンのトップモデル、さらに『王様のブランチ』で5年間も

ブランチリポーターに起用された実績を誇るだけある。

 

 

人前で弱さをみせない精神力のつよさも芸歴の長さを物語るよね(._.)
[ad#co-1]

出身大学も気になる!

王様のブランチでリポーターデビューしたのが2003年のこと。

ちょうど大学3年生だったそうで、

シューカツがはじまる時期と重なってたんだね。

 

 

 

そんなこともあってか、大学と芸能活動の両立に思い悩んでたそう。

大谷のように簡単に二刀流というワケにはいかないよねw

ちなみに通ってた大学はというと・・・実践女子大学だったとか。

 

 

実践女子大といえばあの美人アナも・・・!

唐橋ユミのメガネなし画像がかわいい!タバコの喫煙や鼻毛はデマ?

 

 

東京都内の大学(私立)ではあるものの、

メインキャンパスは日野市なので都心からはずいぶん離れる。

日野駅からも徒歩14分とアクセスはすこぶる悪い。

 

 

『王様のブランチ』は土曜の生放送なので基本学校は休みといえど、

赤坂のTBS放送センターに毎週末通うのはめんどくさいよね。

 

日野に住んでたかは定かじゃないけど

移動のストレスは少なからずあったのでは?

 

 

最終的に出した結論は中退だったんだね。

芸能界の先輩でもある母に相談したところ、

 

大学はまたいつでも通える。
ブランチの仕事は今しかできない。
今しか出来ないこのチャンスを自分のものにしなさい。

と決断を後押しするアドバイスをくれたそうな。

 

 

 

放任主義だったポジの親とは大違いw

人生の指針を与えてくれるようなアドバイスなんて皆無(汗)

 

 

しっかり娘の将来を見据えたうえで助言するとは・・・白石ママすげー。

そんないきさつもあり、大学中退にはなんの躊躇もなかったと思う。

 

結婚どころか恋人もいない?

ただ、心の拠り所だった母から助言をもらうことはもう二度とできない。

願わくば恋愛でも相談に乗ってもらいたいところでは?

35歳になるにもかかわらず、色恋沙汰はいまもって皆無だもの(・_・)

 

 

こんなお色気美人だったら言い寄ってくる男は腐るほどいるはず。

結婚はまだしも、恋人のウワサすらないのはあまりに不自然だよね。

大学のときのエピソードからも垣間見れたけど、もしや相当に優柔不断とか!?

 

 

 

サバサバしてそうにみえてじつは・・・みたいな女の子は割りと多いけど。

言い寄られてもなかなか踏ん切りがつかず、

結局チャンスを逃しちゃうみたいなw

 

 

『え〜なんで〜?美人なのにもったいな〜い』

ってまわりから言われてそうなタイプに思えて仕方ないΣ(・∀・;)

 

そもそもミステリーハンター自体、

美人なのにどこかもったいない独女の寄せ集めな気が・・・。

 

 

アシスタント兼ミステリーハンターの出水麻衣しかり、

30代の独身女性がわんさか。

束縛を嫌い、自由でのびのび過ごすほうが性に合うタイプが多いんだろうか。

 

 

さすがはミステリーハンター!恋愛事情もミステリーだらけw

ポジっとな☆彡

関連記事:出水麻衣アナは2017年現在も独身!元カレ奪われ結婚相手もいない?

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top