Qlioplus

友利新は整形で顔変わった!?卒アル画像で比較!アンチがスゴい!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

美人女医といえば西川史子のイメージしかなかったけど

友利新(ともりあらた)なる人物もメディアによく出てるんだね。

立ち位置がおなじなので二番煎じな気もするけどw

 

 

 

島田紳助のクイズヘキサゴンにも出てたみたい。

最近だと隔週ながらも「スッキリ!!」でコメンテーターも。

メディア出演数のわりに知名度はイマイチだけど(゜o゜;

 

 

アンチも多いことから敵を作りやすいタイプなのは間違いない。

整形疑惑とあわせてどんな人間なのか観察してみよう!

スポンサードリンク


プロフィール

 2067529_201603030532979001457000150c友利 新(ともり あらた)

生年月日:1978年3月30日(39歳)

出身:沖縄県宮古島市

身長:166 cm 

所属:有限会社エクステンション

出典:Wikipediaより

 

美人女医の肩書きに違和感

パッと見の第一印象で思うのがそもそも美人なのか?ってこと。

美人女医とくくるにはちょっと持ち上げすぎな気がする。

個人的には西川史子と比べるとどこか華がないように思う。

 

 

 

ミス日本コンテストで準ミスに輝いた実績はあれど。

もともとエキゾチックな顔立ちだし好みは分かれると思う。

沖縄出身でだれもがカワイイ!と認めるのはガッキーだけ(*´Д`)

 

 

 

タレント活動を始められたのは準ミスに輝いたからこそ!?

ミス東大にしても準ミスクラスまではテレビ出演できてるもんね。

南雲穂波は都立西高校出身だった!水着姿がかわいい!身長も調査!

 

 

女医という職業に加え、準ミスの肩書きも功を奏して

メディアが目を付けたといったところかな。

 

 

 

ミスの栄冠を手にしたタレントのさがゆりこ

ミス受賞後に芸能界入りしたものの、

その後の活躍ぶりをみるかぎりでは友利新のほうが上。

 

 

 

いかに””美人女医”の肩書きが視聴者にウケるのか物語ってるよね。

アンテナに引っかかる魅惑ワードにはちがいない。

 

 

そのことをメディアは重々承知してるからこそ、

多少盛ってでも”美人女医”とプッシュしたがるんだろうね。

誇張ぬきにすれば”そこそこ美人女医”といったところか。

スポンサードリンク


 

整形疑惑を卒アルで検証!

美人女医といえば整形疑惑もお決まりだよね(*´艸`*)

疑惑というかガチでやってるケースがほとんど!

 

 

 

西川史子の場合、ほうれい線のヒアルロン酸注入はもとより、

おでこにシワが寄らないようにボトックス注射を打ったことも公表済み。

包み隠さず、ざっくらばんに語るところに共感する人も多いのでは?

 

 

 

透明性という観点からも西川史子にはまだまだ遠く及ばない。

本職が美容皮膚科という点もかさなってるので

整形疑惑が飛び火するのは想定内のはず。

 

 

 

にもかかわらず整形の有無には触れずじまいなんだよね(゜.゜)

いちいち口に出さなくてもわかるでしょ?ってスタンスなのか、

はたまた整形してないので何も言わないだけなのか・・・真偽は本人のみぞ知る。

 

 

 

素人目にみても何一つ手を加えてないってことはなさそう。

今の姿だけみても目頭切開はやってそうな印象。

ぷっくらした涙袋もヒアルロン酸注入によるものと思えてならない。

 

 

 

高校の頃の卒アルをみてもまるで別人だし(;・∀・)

これじゃあ整形告白したも同然???

目がぜんぜん違うもんw横幅の広がりは一目瞭然!

 

kojinjyoho15_29

 

沖縄にいた頃のほうが沖縄っぽさののこる顔立ちなんだよね。

高校卒業後、東京女子医科大学への入学を機に上京。

沖縄特有の濃い顔立ちにコンプレックスを感じてた可能性も・・・。

 

 

 

東京含め、関東ではあっさりした顔立ちがオーソドックス。

宮古島という田舎から出てきた劣等感も手伝って

はやく自分も関東人に見られたい!といった都会意識も芽生えるはず。

 

 

 

都会に出れば都会に染まりたくなるのが人情ってもんだから。

 

 

まして見知らぬ土地だと新しいことに挑戦する意欲も高まりやすい。

いっそのことならおもいッきり自分を変えてみたい!

と整形に踏み切ったとしてもぜんぜん不思議じゃない。

 

 

 

内科医から皮膚科医へと転身を遂げたのも

整形を機に皮膚に興味をもったからじゃないかと推察する。

整形施術経験もある西川先生にぜひとも白黒ジャッジを(´ε` )

スポンサードリンク


 

アンチがすごい!

そんなこんなで不信感を抱かれてしまったのか、

ネット上にはアンチの数も相当数いるようで。

友利新と検索しただけで『アンチ』なるワードがでてくるほど(汗)

 

 

 

とくに主婦層からの嫌われぶりがハンパないwww

言うまでもなく実家は金持ちだし、

旦那も実業家とあって嫉妬をあおる要素は数え切れないほど。

 

 

 

鼻につきそうな”美人女医”の肩書きしかり、

どことなく険のある顔つきもあいまって

しばらくアンチとの付き合いは避けられないかも。

 

 

 

おまけに火に油を注ぐ事件を起こしたもんだからさぁ大変!

自身のブログにて、息子にツツジの花の蜜の味を体験させたこと

報告して大炎上するハメに・・・。

 

 

 

「窃盗罪」もしくは「器物損壊罪」にあたる

アンチから格好の餌食にされちゃったんだね(T_T)

もちろん、すぐに謝罪コメントを出すも時すでに遅し。

 

 

 

重箱の隅をつつくことを至上の喜びとするアンチにとって、

格好のターゲットと映ってる向きもありそう・・・(汗)

 

 

もちろん、批判の数だけノウハウも溜まってるはず。

絶対に心が折れない!アンチとの向き合い方

なる本でも出版して応戦してみては?ポジっとな☆彡

 

 

関連記事:脇坂英理子のすっぴんメイクがヤバい!整形疑惑や歯が黒いワケ!?

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top