Qlioplus

森恵(歌手)がかわいい!意外なほど低身長!熱愛彼氏はいない?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

カラオケバトルって超人気番組だよね。テレ東の企画力スゲェ!

資金力ないデメリットを逆手にとって企画勝負だもんね。

 

 

見た目がかわいいのにあんまり世間では知られてない。

新人発掘的な要素があるのも人気の秘訣かな!?

人間って掘り出し物好きだもんね。

 

 

広島出身のシンガーソングライター・森恵もカワイイよね。

ストリートライブで鍛え上げられた美声がヤバい!歌ウマすぎヮ(゚д゚)ォ!

 

 

彼氏おるんかめっちゃ気になるわ〜。

スポンサーリンク

プロフィール

191

森 恵(もり めぐみ)

生年月日:1985年2月16日(31歳)

出身:広島県福山市

身長:150cm

体重:38kg

学歴:松山東雲短期大学

所属:MULTI FORMAT STUDIO JAPAN

出典:Wikipediaより

 

モリハナエと関係ありそうな字面だけど違うんだね(*_*)

森泉、森星なんかも2文字だからつい血縁関係を疑ってしまう。

 

 

まぎらわしいのがもう一人。同姓同名で女優の森恵

live-megumi-pose_convert_20080407001525

2人とも似てるっちゃ似てるんだよね。

「夢見るダンスアウェイ」で歌手デビューもしてるしね。

芸能活動はすでに引退。現在は作詞家として活動してるみたいだねー。

 

 

森恵が森泉に作詞提供・・・そんなニュース流れたら

Yahooニュースでトップ飾るだろうなw

 

 

念のため確認してみたけど森恵と森恵はとくに接点もなさそう。

歌手の森恵が女優デビューしたらますます区別つかなくなるね(-_-)

 

高音も低音も自由自在!歌唱力がヤバい!

だんだんまぎわらしくなってきたので

カラオケバトルの森恵に焦点を絞って話を進めよう。

 

 

THEカラオケ★バトルSPでは人気バンド『backnumber』の曲を

披露してくれるそうだね。

 

 

はじめて聞いてみたけど歌いやすそうな曲だね。選曲センスがGOOD!

男性ボーカルとはいえキーは高めなのでちょうどいいのかな?

 

 

低音ボイスもこんなにしっかり出せるとはヮ(゚д゚)ォ!

女性からすれば高音を出すよりもはるかに難易度高いはずなのに

この変幻自在の声の使いっぷり!

 

 

腹筋もバキバキに鍛えてるんだそう。日々のストイックな

筋トレ効果のおかげでもあるんだろうなぁ。

 

 

たった20回の腹筋でギブアップ寸前に

追い込まれる著者が勝てる相手ではない( ・ิω・ิ)

 

 

低身長を感じさせない大人っぽい魅力

プロの歌手にふさわしい本物オーラ全開の森恵。

芯の強さをかんじる大人っぽい表情が魅力でもある。

 

 

身長150cmとミニモニサイズ(たとえ古い?)なのは意外だった!

original-2

 

華奢な体型と小顔のおかげで身長が低そうにはみえないもんねー。

色気のある大人っぽい表情だからなおさら!

 

 

身長低いからといって子供っぽく扱われるのは嫌だろうしね。

舐められたくないって気持ちが大人っぽさに磨きをかけてる気がする。

 

 

こうしてみると150cmなのもうなづける。

大人カワイイ”ってこういう女性のことを指すのかもね!

 

彼氏のウ・ワ・サ♡

大人カワイイとはいえ31歳のいいお年頃。

広島にいた頃に保育士の資格を取ってるので子供好きの一面もうかがえる。

 

 

結婚して子供がほしい。そんな女性なら誰もが抱く願望…

歌手に方向転換した今もそうカンタンに手放したくはないはず。

 

 

まだ歌手活動が軌道に乗り始めたばかりのせいか、

いまのところ男の気配はなさそうだね。

 

 

地元から上京してきてるので地元の同級生はなさそう。

あるとすれば東京で知り合った音楽関係者とか?

話も弾むだろうから恋愛関係に発展しやすいもんね。

 

 

どことなくミステリアス臭の漂う彼女。

ツイッターでいきなり『わたし、結婚しました』とか

ビックリ宣言しそうな気配も…??

 

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top