Qlioplus

藤田ニコルに目頭切開の整形疑惑?ほうれい線がすごい!昔と今も?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

藤田ニコルの目が整形と信じてやまないひと多いよね?

モデルって整形してる人が多いから疑われるのは無理もない。

 

 

ポップティーンからViViに移って心機一転、

イメチェンとあわせて整形に踏み切るケースもなくはないけど・・・

 

ほうれい線もキレイさっぱりなくなってる?

昔と今を見比べながら検証してみよう(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

01 (8)

藤田 ニコル(ふじた ニコル)

生年月日:1998年2月20日(19歳)

出身:ニュージーランド

身長:167 cm 

体重: 47 kg

所属:オスカープロモーション

 

目ヂカラがアップした?可愛くなってるぞ!

とにかく雰囲気が変わったことは誰が見ても明らか!

ニコラ時代は”異色のギャルモデル”とか言われてたけど

今やすっかり大人の女性に♪まだ未成年だけどねw

 

 

メイクと髪型とファッションでこんなにも変わるんだね(*´艸`*)

あどけなさはすっかり影を潜め、まるで別人のよう!

目ヂカラも以前にも増してパワーアップした気がする。

 

 

 

とはいえ、雑誌だとフォトショやイラレでの加工も加わるので

額面通りに受け取ると本質を見誤ることにもつながりかねない。

ありのままの姿でないとなんとも判断し難いもの。

 

 

 

オンよりもオフのとき。できればすっぴんのほうがわかりやすい。

なんとまぁ!お風呂上がりのすっぴんを

ほぼ加工なしでインスタにアップしてた(゚д゚)!

 

 

ちょ待てよ。にこるんってこんなに可愛かったの?

 

 

 

ブサ可愛い”の代名詞扱いされてたのが信じられん・・・。

ハーフは劣化が早いとよく言われるものの、

裏を返せば大人っぽくなるのも人一倍早いってことか。

 

 

 

目ヂカラがアップしたとか以前に劇的にキレイになってる!

見られ続けることで美しくなっていった典型例だと思う。

底知れぬポテンシャルを秘めた逸材なんだね!モデル界の孫悟飯や〜

スポンサードリンク


整形疑惑は嫉妬ゆえのデマ?

ネット上で飛び交う整形疑惑はおそらく嫉妬から生まれたデマと推察される。

ブサイク呼ばわりされてた子が一転、

美女へと華麗な変身を遂げたら快く思わない女性も少なくないはず。

 

 

 

 

せっかく親近感抱いてたのにどこか遠い存在に感じてしまうというか・・・。

とくに、にこるんと同じくらいの年齢だったりするとなおさらね。

ハタチ前後の女の子は往々にして他人と比べたがる気持ちも強いもの。

 

 

 

嫉妬心というのは自分より極端に優れた人には抱くことはないにせよ、

もともとそこまで美人でもないので比較対象にされやすいのかと。

良くも悪くも、嫉妬心を抱く対象として捉えられてた向きはあると思う。

 

 

 

一般ピーポーに毛が生えた程度の認識だったというか。

わたしのほうが可愛い!と本気で信じてやまない子も多かったのでは?

 

 

 

広瀬すずのような誰もが認めるトップ美女だったら

はなから比較対象からも除外、

あきらめもつきやすいので嫉妬も抱きづらいだろうけど。

 

 

親近感がウリのひとつであるにこるんにとっては

ブサ可愛いぐらいがちょうどいいのかもw

嫉妬されなかったら整形疑惑もさほど広がらなかったように思う。

スポンサードリンク


整形疑惑については完全否定

一応確認しておくと整形疑惑の中では目頭切開が疑われてるみたい。

平行型のぱっちり二重だよね。

ニコラ時代もViVIモデルとして活躍中の現在も・・・

 

 

 

▼ニコラモデル時代(2012年)

d_133481_1_1338461016

 

▼2017年現在

 

 

これといって目元が大きく変わった印象はみられない。

 

 

 

5年前といえばまだ14歳。中学2年生だよね?

いくらモデル業に従事してたとはいえ、

中学生で目頭切開の整形済みだとは考えにくい。

 

 

 

にこるん自身も「いじるつもりありません」と整形説をキッパリ否定。

(整形を)した場合はいじったいじったとかいわれるの嫌だから全然やりましたって言うタイプ

なんだそう。

 

 

隠し立てしない性格からも発言には嘘偽りないんじゃないかと(゜-゜)

 

ほうれい線がすごい!それももはや昔?

ただ、昔に比べるとほうれい線が目立たなくなったのはたしか。

ほうれい線といえば加齢による老化現象と思われがちだけど

最近は若者の間でもじわじわ広がりつつあるんだとか。

清野菜名は口元がおばさんみたい?20代なのにほうれい線にしわ!?

 

 

 

とかく若者はジャンクフードなどのやわらかい食事を好みがち。

噛む回数がおのずと少なくなり、筋肉がたるむことから

ほうれい線が目立ちはじめるケースも・・・。

 

 

現代っ子の藤田ニコルはまさにそれ!?

 

 

 

原因はさておき、笑ったときのほうれい線はニコラ時代にもクッキリと。

 

mig (12)

 

でも最近は昔ほど目立たなくなってきてるんだよね〜

 

 

 

もしかしたらヒアルロン酸注入してるとか?

プチ整形にあたるとはいえ、注射だけですむのでラクチン!

ヒアルロン酸注入は整形にあたらないと勝手に解釈してたりして・・・

 

 

天然おバカっぷりはあいかわらずなのでそんな気がしなくもない。

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top