Qlioplus

松風理咲は可愛くない?高校の噂やポスト堀北真希の評判について!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

ポスト堀北真希と呼び声高いスウィートパワー所属の松風理咲

 

c304c6679067fed2d87b4361584e6c

 

まだあどけなさの残る16歳。

2015年に芸能界デビューしたばかりの期待の新人女優だよ!

 

 

キットカットのムービーCMや2016年にはドラマデビューなど

徐々に露出も増えつつあるみたい。

2017年は映画『トモシビ』(5月公開予定)ではやくも初主演の座に!

 

 

たしかに堀北真希の後釜もじゅうぶん狙えそうな勢いだね(●`ε´●)

そんなスウィートパワーイチオシの注目女優の素顔とは?

スポンサーリンク

プロフィール

mig (8)

松風理咲(まつかぜ りさき)

生年月日:2001年1月17日(16歳)

出身:岐阜県

血液型:B型

所属:スウィートパワー

出典:Wikipediaより

 

スウィートパワーお家芸のスカウトデビュー!

ポスト堀北真希の呼び声にふさわしく、芸能界入りの経緯もおなじパターン。

バスケの練習を終えた帰り道をスカウトされた堀北真希のごとく、

学校帰りに友達と歩いているところを声かけられたそう。

 

 

出た!スウィートパワーの常套手段!

あらかじめ地元の中高生に聞きこみ調査してるらしいからね。

リサーチをもとに目星をつけてたんだろうね。

 

 

まさか岐阜にスカウトが??ってぐあいに最初は半信半疑だったそう。

そんな経緯もあってか、もともと芸能界への興味はゼロ。

 

 

事務所に入る前に事務所の先輩たちの写真撮影や

ドラマ撮影の現場を見させてもらってだんだんやりたくなったとか。

スウィートパワーの術中にドハマりだとは知る由もない・・・。

 

 

ま、これといってやりたいこともなかったんなら

願ってもない誘いだろうけどね!

目の前にあわられたチャンスを逃さずつかめるところからも運も強そう!

 

憧れの先輩は桐谷美玲!

もともと岐阜の中学ではテニス部に所属、

ほかにも水泳、スキー、乗馬など、運動神経にはかなり自信があるそう。

 

 

それにしてもお嬢さま感漂うワードがずらり。

もしかしたら岐阜で有数のお金持ちだったりして!?

 

 

ちゃんと場をわきまえて発言する様子からも育ちの良さを感じるしね。

その証拠に好きな女優は桐谷美玲!

真偽はともかく、しっかり事務所の先輩を立てる姿勢はおみごと(*´ω`*)

桐谷美玲の痩せすぎは拒食症が原因?食べても太らない体質は本当?

 

 

こういうささいなところにも親の躾の成果が出るんだよね〜。

きちんと大人の対応ができるのもポイント高し!

 

 

上下関係がめちゃくちゃ厳しい芸能界。

先輩を敬う礼儀正しさがあれば可愛がれること間違いなし!?

芸能界にかぎらず、どこの世界でもうまくやっていけそうだね!
[ad#co-1]

 

都内の高校に通ってる?

 

 

ネスレ「キットカット」のCMでは

第6代受験生応援キャンペーンのイメージキャラクターに抜擢。

 

 

ちなみに初代は鈴木杏、2代目は北乃きいとその後ブレイクした芸能人も多い。

ポカリCMのように女優の登竜門的位置づけにもなってるんだね!

 

 

芸歴も年齢も浅いにもかかわらず、カメラの前で物怖じせず

堂々とハキハキしゃべる落ち着きっぷりからも大物感がプンプン(*´ω`*)

 

 

そしてなんといっても制服姿が超ピッタリ!!

それもそのはず、現役JKだもんね(*´∀`*)

 

 

芸能界デビュー&高校入学を機に上京してるので

おそらく都内の高校に通ってるはず。

芸能人が通う高校といえば「堀越」と「日出」の2択。

 

 

スウィートパワーの事務所は港区高輪なので

通いやすさでいえば断然日出だね!選ぶ基準にもよるけど。

 

”可愛い”と”可愛くない”の賛否両論の声

堀北真希の妹分としてデビューしたのはほかでもない。

事務所の後輩という触れ込みだけでなく、顔も雰囲気も似てるんだよね。

 

KITMUSIC__DSC1189-e1444414176363

21242938baaaafec621d106515d81ad1

 

似てるでしょ!?

マイクの持ち方までソックリ(´゚д゚`)

 

 

スウィートパワーってこの手のタイプが好きだよね。

おしとやかで聞き分けの良さそうなお嬢さまタイプがさ。

 

 

まぁ自由奔放だと何かとトラブル起こしたりめんどくさいしね。

スキャンダルリスクを考慮すると自然と似たタイプが多くなるのかも。

 

 

ネットでは松風理咲は「可愛くない」と検索するひともいるみたいだけど、

たぶん成長するにつれて覆されるのでは?

 

 

堀北真希なんかもデビュー当時はぜんぜんだったのに、

いつのまにやら色気ムンムンの妖艶オネエすゎんに大変身だもん。

 

 

ポスト堀北真希の真骨頂はこれからよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ポジっとな☆彡

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top