Qlioplus

宮根誠司に在日韓国人の噂!?現在の住まいはどこ?子供は帝塚山?

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

「嫌いなアナウンサーランキング」で堂々の1位を

獲得したこともある宮根誠司

 

 

島根出身なのに関西弁をしゃべったり(エセ関西人なんて批判も)、

隠し子騒動が発覚したりと

なにかにつれ胡散臭さの残るところも嫌われる一因かも。

 

 

在日疑惑が浮上するのもイマイチ素性の知れない素顔ゆえ!?

怪しいところがあるとすぐに在日疑惑が飛び交うのがネットの常だから(汗)

現在の住まいや子供についても調べてみた(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

27f00e58a79ab00f1b9fca5d3e13df5e-m

宮根 誠司(みやね せいじ)

生年月日:1963年4月27日(54歳)

出身:島根県大田市

学歴:関西大学経済学部

所属:株式会社テイクオフ

 

え、たったそれだけで?根も葉もない在日疑惑

結論からいうと在日疑惑は十中八九デマだと思われる。

アンチによる悪意のあるイタズラの類じゃないかと。

嫌われ者というのはどうしても悪い噂を流されやすいからね。

 

 

 

アナザースカイで韓国を訪れたのが発端のようだね。

たったそれだけで!?と思うかもしれないけど

人に嫌われやすいタイプというのは何かにつけて因縁をつけられるもの。

 

 

 

 

根も葉もない噂が立てられるのはもはや宿命というよりほかない。

両親ともに日本人。父は大阪出身で母は島根出身だそう。

実家は大田市内でクリーニング屋を営んでたみたいだね(゜o゜)

 

 

 

ちなみに宮根という名字は

現在の東京、埼玉、神奈川県北部にあたる武蔵起源とされ、

「宮」というのは神社を表すそうな。由緒ある名字なんだね!

 

 

 

何一つ疑惑を裏付ける証拠が見つからないことからも、

在日疑惑は真っ赤なウソだといっていい。

冬のソナタ』に影響されて韓国好きになったというミーハーぶりからも明らか。

 

 

エセ関西人にとどまらない”エセ韓国人”という

見方はできるかもしれないけどw

スポンサードリンク


 

大阪のタワマン住まい?体力アップ狙いの意図とは

平日の月〜金にかけて放送される『情報ライブ ミヤネ屋』。

全国では日テレで放送されることから

東京のスタジオで放送されてるものと思い込みがち。

 

 

 

知ってるひともいれど、ミヤネ屋は日テレ系列にあたる読売テレビの制作。

関西ローカルだった頃からいまも変わらず大阪のスタジオだよ。

そのため現在も大阪在住。なんでも大阪市内の一等地のタワマンに住んでるとか。

 

 

 

エセ関西人と揶揄されつつも、なんだかんだ大阪では

絶大な支持を集めるだけに拠点はあくまでも大阪のようで。

 

 

 

もう1つのレギュラーにあたる『Mr.サンデー(フジ)』は

フジテレビ本社でおこなわれるので毎週日曜には東京にも来てるんだね。

 

 

東京と大阪の間を行ったり来たりの二重生活。

フリーアナにとって2本のレギュラーは収入を安定させるメリットはあれど、

毎週の移動ともなるとさぞや大変だろうね。

 

 

超多忙スケジュールをこなすには体力も欠かせない。

肉体改造に取り組んだ背景には体力づくりの狙いもあったにちがいない。

 

 

 

早朝、深夜と仕事の合間を縫い、

わずか半年間で6パックに割れた腹筋をつくるなど

ボディーメークに取り組んだところ、肉体改造にみごと大成功!!

 

 

体力があり余ってる様子を裏付けるよね。

50代のおっさんとは思えないほどヮ(゚д゚)ォ!

 

 

 

体力アップはもちろん、成功ノウハウをまとめて

出版すれば金にもなるしまさに一石二鳥。

さすがは商魂たくましい関西人気質というべきか(エセだけどw)

 

 

 

ゴール(肉体改造)の先にある果実(金)がしっかり目に見えるからこそ、

途中で挫折することなくストイックに取り組め、結果がでるというもの。

馬の鼻先に人参をぶら下げる」やり方は人間にも有効なんだよね。

 

 

 

ボディーメークにしろ金稼ぎにしろ、

きちんと本質をおさえてるがゆえに結果を残せるんじゃないかと。

好き嫌いはともかく、宮根誠司に学ぶところはじつに多いといえる( ゚д゚ )

スポンサードリンク


子どもは帝塚山セレブ?

私生活についてはあまり明かさないものの、

奥さんと子ども(娘)がいることはたしからしい。

現在の奥さんは再婚相手で出版社に勤める一般人とのこと。

 

 

 

一般人ということであれば公にされないのも無理もない。

ただ、前妻はなんと元モデル。イラストレーターの黒田征太郎の娘だったそうで、

こちらは知る人ぞ知るエピソードといったところ!?

 

 

 

子どもは現在の奥さんとの間に生まれたそう。3人家族なんだね。

2004年に再婚してるのでまだ成人には達していないはず。

唯一の手がかりとなるのは『帝塚山』の検索ワードくらいかな。

 

 

 

帝塚山といえば大阪府民ならだれもが知る大阪屈指の高級住宅街。

阿倍野区南西部から住吉区北西部にまたがるエリアだよ。

 

 

帝塚山周辺は文教地区ということもあって治安も良く、住環境も申し分ない。

古くから豪族が住んでいた地域なので由緒あるお金持ちも多い。

ラサール石井が帝塚山出身なのはあまり知られてない気も・・・。

 

 

 

住環境だけじゃない。文教地区にふさわしく教育環境もバツグン。

帝塚山学院なる幼稚園から高校まで備える一貫校に通わせるのが

その地区では一般的なんだそう。

 

 

 

東京の学習院をモデルに開校した経緯からも、

さながら西の学習院といったところ。

 

タワマン住まいということで帝塚山に住んでるわけではないにせよ、

宮根の娘がここに通ってる可能性はなきにしもあらず。

 

 

 

宮根の在日疑惑とは異なり、こっちは妙に信憑性が高い気も・・・。

どっちもソースはネットなのに不思議なもんだ(*´Д`)

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top