Qlioplus

澤北るなは人見知りの性格で彼氏いない?出身高校は都内のどこ?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

グラビアアイドルとして活躍中の澤北るな
深夜番組の「浜ちゃんが!」にゲスト出演するんだって。
いまのところグラビアメインなので、テレビ出演はかなりレアだね。

人となりが垣間見えるまたとないチャンスとはいえ、
テレビだと演出が入るのでいまいち素顔がみえないもの。
じっさいはどんな子なのか?19歳の女の子とあって恋愛事情も気になるところ。

まぁ彼氏はいなさそうだけど…そのワケがあきらかに!?

スポンサードリンク


プロフィール

澤北 るな
生年月日:1998年11月11日(19歳)
出身:東京都
身長:162cm
スリーサイズ:82-58-82
趣味:ダンス
特技:バスケットボール
所属:フィットワン

 

アイドル卒業からグラドルとして再デビュー

最初からグラドルだったわけじゃなく、もともとはアイドルだったんだね!
当時は佐伯るなっていう芸名で活動してて、
ロンブーの淳がプロデュースしたスルースキルズのメンバーだったそう。

 

 

2016年5月に卒業して、ほとんど間を置かずに事務所を移籍してるので
芸歴は5年位になるのかな。高3の夏休みにバイト先の飲食店で
スカウトされたのが移籍するきっかけだったよう。

 

アイドルを続けるには不安も大きかったんじゃないかな。
女優やモデルのほうが賞味期限も長く、
アイドルより将来性あるのは間違いないよね。


たぶん今の事務所のスカウトマンが

「そのままアイドルで一生生き残れると思う?」
みたいなこと言って移籍をそそのかしたのでは?

10代の女の子をその気にさせるテクなんて朝飯前だろうしw


事務所には壇蜜のようなブレイク芸能人も所属してるので、

「これはチャンス!」と映ったとしても不思議じゃないよね。

壇蜜に続けとばかりに、グラドルから女優業に進出する日を夢見て…

スポンサードリンク


人見知りがスゴい。彼氏いない歴=年齢?

冒頭で彼氏いなさそうって言ったじゃん?
もちろん外見だけで判断すると「いやいや、いないほうがおかしいじゃん!」
ってなるけどね。ボン・キュッ・ボンのナイスバディ美人なんだしさ。

 

美人ってコミュ力高い印象だけど、極度の人見知りなんだって。
会話のキャッチボールが苦手らしくて、
とくに男性との会話がめっぽう苦手なんだとか。

飲食店でバイトしてたはずなのに…ホールじゃなく洗い場だったのかな?

 

芸能界で生き残っていくには、人見知りはかなり致命的。
トーク番組にも呼ばれにくいので仕事の幅が広がらないよね。
早急に解消しないとマズイとは思うけど…。

もし恋人がいようもんなら、男性との会話もスムーズにこなせるはず。

 

なにより、高校時代をアイドルとして過ごしてたので、
フツーの女子高生のように恋愛にかまける暇はなかったと思う。
いまだに恋愛経験ゼロだとしてもおかしくないよね。

 

それゆえ、男性との距離感や接し方がイマイチつかめず、
もともとの人見知りの性格もてつだって
余計に苦手意識を感じてるのかも?!


男性とスムーズに会話ができてるようであれば、

そのときは彼氏の存在を疑うべきやねw

うーん、グラビアでみせる大人っぽい表情からは
人見知りだなんて1ミリも想像できないのになぁ(゜゜)

出身高校はどこ?

高校時代からすでに芸能活動をはじめてたけど、
中退することなくちゃんと卒業してるよ。
卒業証書にぼかし入れてるので高校名までは判別できないけど。

 

中森明菜小泉今日子しかり、
昭和のアイドルには
高校中退も珍しくなかったけど、
最近のアイドルは高校はきっちり卒業するケースが増えたよね?


大学進学率があがってるのは一般社会はもちろん、

芸能界も例外じゃないしね。

そんな世間の流れを受けてか、彼女も一度は大学進学を考えたことがあるそう。
ただ、ちょうどスカウトの話が舞い込んできたので、
これ幸いとあきらめたとか(汗)潔くてよろしいw

 

個人的には、女子校だったんじゃないかと推察するよ。

女子校って男子と接する機会がないせいか、
大人になっても野郎と会話するのが苦手って子わりと多いじゃん?

 

共学だったら必然的に触れ合う機会が多いので
そんなに抵抗感じないと思うんだよね。

高校生のときから芸能活動してたこと、
さらに東京出身ってことを考慮すると、
芸能コースのある都内の女子校がいちばん怪しいかと。

卒業証書マニアだったら、ボカシ入りでも特定できるかな…!?
集え!全国の卒業証書マニアたちよ!そして高校名を教えたまえw

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top