Qlioplus

柴田阿弥は整形顔?鼻筋がおかしい!目頭切開と涙袋形成の声も! 

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

元SKE48の柴田阿弥ってカワイイよね!

フリーアナに転身してからさらに可愛さ倍増したのでは?

なんといっても美女揃いのセントフォースだもの。

 

 

強豪ひしめく事務所だけに美の追求にも余念がないはず。

SKE時代からライバル意識が強く「ぼっちキャラ」と言わしめたほど。

 

 

売れたい願望も人一倍あるようだし、

売れるためならなんでもやる!といった上昇志向を感じるよね。

整形疑惑がささやかれるのも無理もない。

 

 

はやる気持ちを抑えられず、お手軽な方法に

手を伸ばしたとしても不思議じゃないからね。

鼻と目がおかしいだって!?さっそく検証してみよう(´ε` )

スポンサードリンク


プロフィール

d6115_1585_0791278892351d43077efea85518d5e2

柴田 阿弥(しばた あや)

生年月日:1993年4月1日(24歳)

出身:愛知県

学歴:金城学院大学生活環境学部

身長:154cm

所属:セント・フォース

出典:Wikipediaより

 

鼻筋がおかしい!世間の声多数

真っ先に疑いの眼差しが向けられるのが

スーッと伸びた鼻筋にはどこか違和感をおぼえるよねΣ(´∀`;)

ファンの間でも気になる人が結構いるみたいw

 

 

 

眉間からキレイにまっすぐ伸びてるよね!

鼻の付け根から不自然に浮き出て見えるのは気のせい?

SKE時代から「整形疑惑」があったそうだから余計に怪しい。

 

 

 

鼻筋を高くする方法といえばおおきく分けて2つ。

半永久的に鼻を高くするならシリコンプロテーゼ

メスをいれるのに抵抗があるならヒアルロン酸注入

 

 

 

費用についてはシリコンプロテーゼが約35万円、

ヒアルロン酸注入だと約5万円が相場とされるよ。

実家がお嬢さまだから費用面はなんら問題ないと思う。

 

 

 

活動休止してた時期もあるのでその間にイジった可能性も・・・。

 

当時通ってた高校からアイドル活動を自粛するよう

指導があったことを理由に、

1ヶ月にわたる活動休止期間があるんだよね。

 

 

 

表向きは学業に専念するためだったとはいえ、

アイドルの”学業に専念”ほど胡散臭いものはない(・_・)

 

 

 

1ヶ月あればヒアルロン酸注入はもちろんのこと、

メスを必要とするシリコンプロテーゼだって施術可能。

個人差はあるものの、ダウンタイムは1週間くらいと言われてるし。

 

 

SKE48の活動に本腰を入れるにあたり、

顔の印象を大きく左右する鼻を整えたものと推察する。

注目度があがる前にやっておけばバレないと考えてもおかしくないよね?

スポンサードリンク


 

目頭切開&涙袋ヒアルロン酸注入?

整形疑惑の鉄板にあたる目頭切開のウワサも絶えないようで。

目を大きく見せるにはアイプチやメザイクといった方法もあれど、

鼻が怪しすぎるゆえに目頭切開説が高まるんだろうね(汗)

 

 

 

目頭切開のダウンタイムも1週間程度だし、

鼻と同時期に整形したと疑われるのも無理からぬ話。

ただ、鼻筋が通ると目も大きく強調されるので一概にはいえないけど。

 

 

 

鼻を高くした影響で目がデカくみえるだけなのか(錯覚説)、

はたまた目頭切開でリアルに目が大きくなったのか(実物説)・・・

 

 

個人的には蒙古ひだがまったくみえないので目頭切開じゃないかと。

(日本人の8割が蒙古ひだを持ってるそう)

 

 

ぷっくりした涙袋もヒアルロン酸注入によるものと思えてならない。

 

 

ヒアルロン酸は2〜3年かけて体内に吸収されることから

定期的な注射を必要とするものの、

ダウンタイムもほぼないので芸能活動を休止する必要もない。

 

 

芸能活動に支障のでる恐れのある目と鼻は売れる前に、

気軽にできる涙袋は定期的に美容形成外科でプスッ。

涙ぐましい影の努力が見え隠れするのは気のせいだろうか(。・_・。)

 

好感度上げたいがゆえに?

整形疑惑が広がるのは愛されたい欲求が強いことも無関係じゃない!?

アイドルからフリーアナに転身した際のインタビューでは

 

「神田さんは明るくておしゃべりが面白く、川田さんは主婦の方にも愛されていてコメントが的確。お二人のように老若男女に愛される存在になりたい

神田愛花は日村みたいなブサイクが好き?実家は幡ヶ谷のお金持ち?

 

 

愛されキャラを目指すことを公言してるんだよね。

意外にも、小学校時代はいじめに遭うなど暗い過去をもつだけに、

その反動もあって強い承認欲求が芽生えたのかもしれない。

 

 

 

”みんなから愛されたい”というのは要するに承認欲求がつよい証。

他人から自分がどう思われているのか必要以上に気にする性格ともいえる。

承認欲求の過剰な高まりからおのずと整形が選択肢にあがったとか?

 

 

 

ぶっくりした涙袋は愛くるしい笑顔を与えるし、

大きな目元は可愛らしさを強調。鼻筋が高いと

上品な印象でみられたりと整形は愛されキャラを発揮する効果も。

 

 

 

老若男女に愛されるためなら手段を厭わない。

そんな強い覚悟がどこかにチラつくんだよね。

とはいえ、好感度を上げるには見た目よりも中身のほうが大事。

 

 

隠し立てのない素顔をさらせば好感度はおのずと上がるはず。

整形告白でぶっちゃけるのがいいかもw

ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


よく読まれている記事

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top