Qlioplus

佐藤梨那アナがかわいいのは顔とスタイルだけじゃない!私服も最高!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374)だよ。

日テレの佐藤梨那アナがかわいすぎてヤバいんだけどw

日テレの女子アナのなかだと個人的にナンバーワンだと思う。
慶應大の出身で頭もよくて、小3のころから大学まで一貫してバレーやっててスポーツ女子でもあるんだね。

文武両道の才色兼備アナだね。

おはよんで金曜のメインキャスターやってるんだけどさ、
朝早すぎて見れないってひとも多いのでは?画像もあるのでご安心をw

いまイチオシの佐藤梨那アナのかわいさの秘訣について語ってみようと思う。

スポンサーリンク

プロフィール

佐藤 梨那(さとう りな)
生年月日:1995年2月9日(24歳)
出身:埼玉県桶川市
身長:166cm
学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
出典:Wikipediaより

2017年入社の期待のエース

日テレには2017年に入社したんだね。

同期は春香クリスティーン似の後呂有紗アナのひとりだけ。

好みは分かれるだろうけど、やっぱり正統派美人の佐藤梨那アナのほうが人気は上なんだと思うよ。

関連記事>>後呂有紗アナは体の柔らかい美女!出身高校は日本女子大学付属か?

担当番組のレギュラー本数をみれば一目瞭然。
いまだZIPの1本しかもってない後呂アナにくらべて、さとりな(佐藤アナのニックネーム)はすでに4本だからね。

視聴率トップを独走中の日テレは、王座の地位を奪われないために、
数字の取れる女子アナを積極的に起用するはずだから。出演本数=人気度と捉えていい。

日テレの絶対的エースといえば水卜アナにはちがいないけど、
バトンタッチするならさとりなで確定じゃないかな。

大食いキャラらしいので、キャラ的にもかぶるとこあるし。

水卜アナと大食い対決してるシーンとかあったら視聴率すごいことになりそうだなぁ。

大人っぽくみえる秘訣とは

おは4のキャスターに抜擢されたあたりぐらいから、グンと大人っぽさが増したように思う。
スタイリストさんが選ぶ衣装がフェミニンな大人コーデなのももちろんあると思うけど、それだけじゃない気がする。

しゃべり方も関係してるのかな?女子アナの伝え方って独特だよね。

わざと鼻にかけたようなハスキーボイス的なかんじというか…。研修で教わるんだろうな。
あのしゃべり方は実年齢より5歳くらい上にみせるテクみたいなもんか。

まぁ子どもっぽいしゃべり方だとニュースの信頼性ゼロだしねw

見た目と話し方を大人っぽくみせることでニュースの信ぴょう性をアップさせる効果もあるんだと思う。

女子アナのなかでも身長は高め

身長が高いのも将来のエース格にふさわしいポテンシャルといえるんじゃないかな。

女子アナのなかでは比較的高めの166センチだからね。さすがバレーやってただけある。
スラッとしてて美脚なので、バレーよりもバレエダンスのほうがしっくりくるけど…。

調べたらカトパンとおなじ身長だった。これは縁起がいいね!


身長が高いとそれだけで有能にみられるので(政治家がシークレットブーツを履きたがるのもそれゆえ)、
出世コースにのっかるにも有利にはたらくはず。

アイドル的なルックスで、身長も高くてスタイルもいい。
これはかなり期待できそう。

あとはそこにアナウンス力が加われば、ガチでカトパンとか水卜アナに匹敵するエース格にのし上がれると思う。

まだ24歳の若手アナだけど、ポテンシャルでいえば孫悟飯並といっても過言じゃない。

私服もかわいい

じつはしれ〜っと私服も公開してたりする。

バラエティ番組の企画かとおもいきや、「eGG」っていうeスポーツ番組でさらしてるっぽい。

※eスポーツとは電子スポーツの略。複数のプレイヤーで対戦されるコンピュータゲームをスポーツ・競技として捉える名称のこと。

毎回私服なのかはわからんけど、このときは私服だったそう。

おー、いかにも女子アナっぽい服装だね。ふんわりコーデがかわいいなぁ。
スタイリストさんが選んだようなスタイリングで、ファッションセンスもなかなかのもんだね。

この番組ではスタイリストさんがついてないのかな?

だいぶ攻めたファッションで出演してるときもあるけど…。渋カジテイストなかんじ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤 梨那さん(@sato_lina)がシェアした投稿


フェミニンからアバンギャルド路線まで幅広いみたいだね。

もし毎回私服だったら、ファンの私服見たさ願望を叶えてくれるレアな番組といえる。

ゲーム好き以外の視聴者を取り込もうとする狙いでもあるんだろうか。
月1回の放送ってのがこれまたレア感をくすぐるよね(*´ω`*)

日テレの上のもんが何考えとるかわからんけど、この子を稼ぎ頭に育てたい意図は汲み取れるよね。

あと1、2年で大化けする可能性もあるので、いまからしっかりチェックしとくべし。
ポジっとな☆彡

おはよん出演中の美人キャスターだけを厳選した記事もどうぞ

内田敦子は結婚相手どころか彼氏もいない?性格はあかるいネクラ!

中川絵美里は学歴と身長が低い?大学行かなかった理由が気になる!

滝菜月アナはすっぴんも性格もかわいい!推定Fカップのバストだと?

郡司恭子アナの目は内斜視でもかわいい!実家はお金持ちのお嬢様?

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top