Qlioplus

村井美樹の身長や年齢はいくつ?結婚相手の旦那や写真集について!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

Qさまにレギュラー出演中のインテリ女優といえば村井美樹

本業は女優ながらも、タレントとしてクイズ番組にも引っ張りだこだよね。

なんといっても早稲田卒!漢字にめっぽう強く漢字検定はなんと1級だそう。

 

 

高学歴に恥じないずば抜けた知性はもちろんのこと、

その美貌もあいまってキャラ立ちしやすく視聴者ウケするのかも。

おまけに多趣味!鉄道好き女優としても親しまれてるそうだよ!

 

 

そんな博学ぶりに事欠かない村井美樹の素顔とは!?

スポンサードリンク


プロフィール

DCE8NlcU0AANh1a

村井 美樹(むらい みき)

生年月日:1979年11月16日(38歳)

出身:京都府京都市

身長:160cm

学歴:早稲田大学教育学部

スリーサイズ:82 – 58 – 85 cm

所属:ラッシュアップ

出典:Wikipediaより

 

若さの秘訣は好奇心?

まず驚きなのが年齢だよね。38歳にはぜんぜん見えない(゚д゚)!

女優業に携わってるから若作りも仕事の一貫とはいえ、

お肌の曲がり角を迎える年齢でここまで美貌をキープできるのはスゴい!

 

 

 

いろんな物事に挑戦し続け、好奇心旺盛なのも若さを保つ秘訣だと思う。

 

 

 

趣味は写真・鉄道・散歩などアウトドア一辺倒かとおもいきや、

こけし収集マンガ好きの一面もあったりと

ありとあらゆる物事に興味を示す様子が伺えるもんね(*´∀`)

 

 

 

常日頃からアンテナを張り巡らせ、フレッシュさに満ち溢れた生活を

過ごしてるからこそ実年齢にそぐわない若さが手に入るんじゃないかと。

好奇心旺盛なひと特有のキラキラした目も一役買ってるにちがいない。

 

 

 

加齢とともに衰える好奇心を刺激しつづければ劣化を先送りできるのかも!?

 

メイクやエステといった小手先のテクニックではなく、

内面をイキイキさせることがいちばん手っ取り早い

アンチエイジング法だと教えてくれるよね☆彡

スポンサードリンク


旦那はたぶん大人物なワケ

内面の充実ぶりは持ち前の性格からくるものだけじゃない。

私生活では共通の友人を通じて知り合ったという

4歳年上の会社員男性と結婚したことも大きいのでは?

 

 

 

誠実で愛情深い人柄に惹かれたそうな。器のデカさを感じさせるよね。

”やさしく頼もしい存在”と語ることからも、

会社員といってもかなり重要なポジションにある人物と推察する。

 

 

 

4つ上ということは42歳だもんね。

なんらかの役職付きであることは間違いなさそうだし、

責任あるポジションにあるからこそ頼りがいを感じるんだと思う。

 

 

うだつの上がらない平社員だったら頼りがいないよねw

役職が上がるほどおのずと視野も広がるだろうし、

何と言っても好奇心旺盛な村井美樹をも虜にするぐらいだからね。

 

 

彼と共にいると新しい世界がどんどん広がっていくような気がして、
毎日がとても新鮮で楽しく充実しています

 

 

知らない世界を教えてくれる男性というのは頼もしく映るもの。

視野が広く、なんでも興味を示す前のめりな性格であることは容易に想像できる。

お互いに刺激し合える相手だからこそフィーリングが一致したんだろうね!

 

 

共通の知人が媒介役だったとはいえ、自然と引っ付く運命だったんじゃないかと。

芸能人同士の夫婦と違って妙なトラブルもなく長続きしそうだな。

クイズ出し合いっことかして仲睦まじく過ごす姿が目に浮かぶ(*´Д`)

 

才色兼備でスタイル抜群!

そんな公私ともに順調な村井美樹。スタイルの良さにも定評があるよね。

それもそのはず、早大時代にはなんと今はなきミス早稲田グランプリ受賞!

(前代未聞のスーパーフリー事件のせいで2002年をもって消滅することに)

 

 

 

奇しくも最後のミス早稲田として有終の美を飾ることになったんだね!

これを機にドラマ『夏樹静子の量刑』で女優デビューした経緯をみても、

当時のメディアの関心の高さが窺い知れるよね。さすがは天下の早稲田!

 

 

 

毎年ニュースに取り上げられるミス慶応と同レベルの影響力があったんだね。

 

 

 

さらに早稲田のミスコンには大学では数少ない水着審査も!

そんななかで激戦を勝ち抜いてグランプリ受賞したことをふまえると、

スタイルの良さに定評があるのは当然といえば当然のことかもしれない。

 

 

 

とはいえすでに30代も終盤。いくらお墨付きのプロポーションであっても

当時のスタイルを維持し続けるのは容易なことではない。

人知れず努力してるんだろうねきっと(..)女優魂というべきか。

 

 

 

33歳にして初のファースト写真集を発売できたのも

日々のたゆまぬ努力の賜物だと思う。

30代を超えてからの写真集はよほどの自信がないと無理だもんね。

 

 

 

 

あれから5年を経過してもなおプロポーションが変わらないとは(゚д゚)!

 

 

実年齢に見合わないアンチエイジングぶりが顕著な女優に

”奇跡の◯◯”とつけたがる傾向があるけど、

その称号は村井美樹にも与えるべきでは?

 

 

個人的には”ミスハングリー”の称号も同時に与えたい(´ε` )

ポジっとな☆彡

関連記事:天明麻衣子の苗字は韓国系?国籍はどこ?性格悪くてうざいの噂も!

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top