Qlioplus

桜田ひよりはハーフ顔の美人だけど日本人?私服コーデもかわいい!

どーも、ポジ(@Qlioplus3374)だよ。

女優の桜田ひよりちゃんって子知ってる?めっちゃかわいいよね。
知ってる人もたくさんいるだろうけど、子役時代から演技やってるんだってね。

やっぱ子役から演技やってると演技力の基礎がしっかり身についてるから全然ちがうよね。
原宿でスカウトされて気乗りしないのになんとなくはじめました的な子らとはね…。

じぶんから研音のオーディションに志願して受かってるぐらいだからね。

根っからの女優志望はひと味もふた味もちがうよ。

期待の若手演技派女優っていえるんじゃないかな。
セブンティーンモデルとしても活動してるらしくて、今後ますます活躍しそうな予感しかしない。

ハーフっぽい顔立ちでスタイルもいいからモデル映えするよね。
というかハーフなの?気になるよね。

そのへんの情報集めながら考察してみようか。

スポンサーリンク

プロフィール

桜田 ひより(さくらだ ひより)
生年月日:2002年12月19日(16歳)
出身:千葉県
身長:159cm
所属:研音
出典:Wikipadiaより

”明日ママがいない”のピア美役で注目を浴びる

子役時代を知ってるひとならたぶんこう思ったのでは?

「あ!明日ママのピア美役の子だ!」と。

少なくとも「明日、ママがいない」をちゃんと全話見てた人ならね。

 

第2話でピア美っていうピアノが得意な少女役として出演してるよ。
このときの高飛車なお嬢様キャラの役柄がドハマリで、出世作になってるんだよね。

DVDでも見れるけど、TSUTAYA TVなら動画見放題の1ヶ月無料お試しがつかえるので、
実質タダでみることもできるのでオススメ。



ドラマでは9歳の設定だったにもかかわらず、実年齢はすでに11歳だったそうな。
視聴者から「あれ、ひとりだけ背が高くない?」というふうに違和感持たれたことも
知名度アップに貢献してくれたっぽい。

 

浮く=目立つ なので、制作側が将来性のある桜田ひよりちゃんを
視聴者に知ってもらうためにわざと仕込んだのかもしれないけどね。

出世作ってだいたい意図されてる気がするんだよなぁ。
[ad#co-1]

身長伸びるにつれハーフ説に真実味?

16歳になった現在の桜田ひよりちゃんをみて思うんだけど、

ホント大人っぽくてすでに色気すらあるよね。

色白で小顔で、スラッとした体型だから、
外見的要素で大人っぽくみえるのはもちろんあると思う。

明日ママのときは身長137センチだったけど、いまでは159センチまで伸びてるみたいだよ。

モデルとしてはまだ低いほうだけど、
16歳ならまだ伸び盛りだから170センチくらいまで伸びる可能性もあるよね。

ただでさえハーフ説が飛び交ってるもんね。もし本当だったらグイグイ伸びそうだよねw
本人的にももっと背を伸ばしたい願望があるみたい。

ハーフ顔ってだけで、じっさいのところハーフっていう事実は確認されてない。
もしハーフだとしたら色白だからたぶん北欧系かな?

ハーフじゃないにしても、クォーターもしくは
その次の8分の1を意味する「ワンエイス」に当たる可能性はありそう。

千葉出身だし、日本人なのはあきらかだけど。

 

ひとまず”ハーフ風美人”と形容するにとどめておこう。
いずれバラエティ番組であきらかになると思うので、それまでは推察するしかない。

ガチで170センチ超えてきたらハーフ説は現実味帯びてくるよね。さてどうなることやら。

私服コーデもめちゃんこかわいい!

芸能人ってフィルターで見てしまうとどうしても特別な人って認識しちゃうけど、
そういうのってただの先入観なんだよね。インスタみてるとほんとそう思う。

 

View this post on Instagram

 

桜田ひよりさん(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿

ふだんはホントふつーの子だよ。
渋谷とか原宿あたりにいそうなイマドキガールってかんじ。
ひとつ飛び抜けてるとしたらオシャレセンスかな。

 

 

View this post on Instagram

 

桜田ひよりさん(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿


ヤバくない、この私服コーデ?クソおされやん(;´Д`)

16歳なだけあってカジュアルライク寄りなコーデではあるけど、
色づかいとか合わせ方とかマジ神。

芸能人とかどうせスタイリスト任せなんだから、私服センスなさそう…
って思い込んでたけどみごとに覆されたわw

 

さすがはセブンティーンの専属モデルオーディションで
「ミスセブンティーン 2018」に選ばれただけあるね。

応募総数3437人の中から6人に選ばれたんだよ。

 

審査基準のなかに私服センスがあるわけじゃないけど、
やっぱ雑誌で私服コーデ披露したりするからね。

クソダサかったら応募なんてできないよね…。
ファッションが大好きかつおしゃれにも自信があるからこそ応募できるってもんよ。

まとめ

女優としては子役時代から培ってきた迫真の演技力を備えてて、
モデルとしても伸びしろ要素ありまくりな桜田ひよりちゃん。

 

性格もよさそうだし、まわりの人たちからも愛されてるにちがいない。
2019年ブレイクするのはほぼ確実だろうね。

いや〜楽しみだな。ポジっとな☆彡

2019年ブレイク中の若手女優といえば・・・
小芝風花は昔より可愛くなった!顔が違うのは整形じゃなく成長の証?

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top