Qlioplus

賀来千香子が劣化せずキレイなのはリフトアップ整形のおかげ?!

どーも、ポジ(@Qlioplus3374)だよ。

賀来千香子って女優さんをグッドワイフで
初めて知ったってひとも多いんじゃないかな?

なんか見たことあるけど名前がでてこない…
たぶん若者世代の反応はこんなかんじかなと。

最近は賀来賢人の叔母として注目されてる感じだよね。

若い頃はJJモデルとして活躍してたっぽい。
スラっとしててキレイなのはモデルとして培ってきた賜物なんだろうね。

57歳だよ?信じられる?
若すぎだよね。今回のグッドワイフでも
「え?この人57歳なの?」みたいな反応で溢れかえってるよう。

あまりに年齢に釣り合わないもんだから整形してんじゃねーの?
って定番の疑惑もでてくるよね。さてどうなんでしょう?

スポンサードリンク


プロフィール

賀来 千香子(かく ちかこ)
生年月日:1961年10月17日(57歳)
出身:大阪府枚方市
身長:165cm

所属:テアトル・ド・ポッシュ
出典:Wikipediaより

 

JJ出演時の若い頃

JJといえば女子大生向けのコンサバ系雑誌だけど、
当時どんなだったか気になるよね。

当時の貴重な写真があったので貼っとく。

うわっ。めっちゃキレイだわ!!
バブリーで「しもしも〜」な平野ノラ風ファッションが時代を感じさせるけど、
顔立ち整いまくっててまさに正統派美人のそれ。

凛としたたたずまいが大人っぽくて好きだな。
短大時代にJJモデルとして活躍してたそうだから当時20歳くらいだよね。

めちゃくちゃ大人っぽいしぜんぜん素人っぽさを感じさせないよね。
原宿でスカウトされて芸能界入りしてるから
もともとモデル志望とかではなかったんだろうけど…。


杉並区にある女子美術大学の短大に通ってたので、
芸術系のしごとに就く予定だったのかな。


モデル業は”人に見られる芸術”みたいなもんだから、まぁ方面はおなじだよね。

身長165センチでスラッとしたプロポーション。
進むべくしてモデルになったといえるのでは。
両親は大反対だったそうだけど…

反対を押し切ったのは本人の強い意思によるものだったのか、
それとも事務所のスカウトマンがそう仕向けただけなのか。どっちだろうね。

57歳でも劣化せずキレイ

JJ時代から35年くらい経過した現在の姿がこちら。

さすがにJJ時代とはまるで別人のようだけど、若さはキープできてるよね!
57歳にみえないアンチエイジングっぷりはさすがとしか言いようがない。

スポンサードリンク


リフトアップ手術のウワサも?

美魔女だし芸能人だから当然のようにつきまとうのが整形疑惑。
モデルは整形してるひと多いので余計だよね。

じつは数年前に一度、「日刊ゲンダイ」でウワサが広まったっぽくて、
それによると

「宅麻伸との離婚後、アンチエイジングの一環でリフトアップの手術(しわ、たるみの整形)をしたと聞いています。」

 

そうそう。俳優の宅麻伸の奥さんだったらしいのよね。
ぜんぜん知らなかった(゚д゚)!


2012年に離婚するまでは「おしどり夫婦」として有名だったとか。

勝手にメディアが持ち上げてただけなんだろうけどw

離婚して吹っ切れたのか、リフトアップの手術をしたとかなんとか言われてるよね。
べつにいいと思うけどね。いわゆる”整形”とはなんかちがう気がするし。

目頭切開とか鼻プロテーゼとかだったら「うーん」ってなるけど、
しわとかたるみを取っただけでしょ!?
整形っていうか、美容の範疇に含まれると思うんだけどあなたはどう思う?

現役女優なんだからそれくらいやってて当然でしょ。
というのが個人的な意見。

美顔ローラーも愛用

ちなみにリフトアップの治療方法は3つあるらしい。

  • 美顔器を使う
  • 糸(スレッド)を使う
  • 手術する

 

このなかだと手術がいちばんハードル高いよね。
お手軽なのは美顔ローラーを使ったやり方で、
ちょっと前に「メレンゲの気持ち」で愛用する美顔ローラーを紹介してたっぽい。

 

サッカー選手の富樫敬真(とがしけいまん)も使ってるとか。
美意識高い系イマドキ男子やねw

関連記事:富樫敬真に彼女はいない?両親や兄弟は?イケメンハーフで話題!

 

コロコロマッサージするだけでリンパの流れが良くなったり、
血流が改善されるので、
ほうれん線を目立たなくさせたり、
たるみを解消するのに役立つんだそう。

ただ継続しないとすぐ元に戻っちゃうそうだから、
ちゃんと継続できる人じゃないと期待できるほどの効果は得られないかも。

若返るためならつづけられる!って絶対的な自信があるなら試してみては?

リフトアップ手術したのが本当だとしても、
口が裂けてもテレビじゃ言えないよねw

3万円前後で買える美顔ローラーなら庶民でも手が出せるし、
お手軽感もあってキャッチーなので大衆ウケもバッチリ!?

じっさいは整形で手に入れた賜物だったとしてもね…。
テレビでの美容グッズ紹介はあくまでファンタジーとして楽しもうw
ポジッとな☆彡

スポンサードリンク


関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top