Qlioplus

小芝風花は昔より可愛くなった!顔が違うのは整形じゃなく成長の証?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374)だよ。

たまたまフライデーのグラビアページが目に入ったんだけど、

小芝風花ちゃんて子めっちゃかわいい!ってなったので深掘りしようと思う。

まだそんな知名度ないとおもうけど、この子絶対ブレイクするよ。確信もてる。

ただ可愛いだけじゃなくて、なんか雰囲気もっとるんよね。元乃木坂のなぁちゃんにもなんとなく似てるし。

あ、調べたらふたりとも大阪出身だった!

なにわフェイスとでもいうんかな?実際大阪ってかわいい子多いよね。
>>西野七瀬の卒業理由はなに?文春砲のお泊りデート疑惑が追い打ち?

いやもぉブレイク間違いなしでしょ。

1月からはじまるNHKドラマ『トクサツガガガ』で初主演も飾るみたいだし。勢いづいてるよね。

小さい頃からチヤホヤされてきたにちがいないけど、 デビュー時と比べたらいまのほうが数倍可愛くなっとる!

女の子って数年で別人のように進化するけどそのタイプやね。

おかげで整形説まで飛び交ってしまっとるのはなんともアレやけど…。

スポンサーリンク

プロフィール

小芝 風花(こしば ふうか)
生年月日:1997年4月16日(21歳)
出身:大阪府堺市
身長:157 cm
所属:オスカープロモーション
出典:Wikipadiaより

ガールズオーディション2011でグランプリ

この子オスカープロやったんや!ガールズオーディションってオーディションでグランプリ勝ち取ってデビューしたみたい。

グランプリの特典として事務所に所属する権利が与えられたんだね。

武井咲の妹キャラを決める!的なコンセプトだったそうな。

35390名のなかからグランプリ受賞してるぐらいだから、よほど審査員の目に光るなにかがあったんだろうね。

当時の写真があったので貼り付けておく。

え?こ、こ、こ、これ同一人物なの?いまと雰囲気ちがいすぎじゃない?

武井咲とのルックス差がスゴイんだけど。顔が違うとかそんなレベルじゃなくて、ガチで別人にしか思えん…。

プロの審査員の目にかなったってことは光るなにかがあったのは確か。

とはいえ、よくもまぁ今みたいに成長するなんて見抜けたもんだなぁ。

ブ◯◯クとは言わないけど、ポジが審査員だったら候補にも選ばなかっただろうな。

素人は今しかみないからねwプロはちゃんと将来の伸びしろまで見極めてるんだな。審査員すげー。

圧倒的に可愛くなった現在

プロの目はやっぱり本物で、期待に応えるようにどんどん可愛くなっていった!

21歳のオトナの女に成長した風花ちゃんは、だれがどうみても可愛いと認めざるを得なくて、満場一致のキュートさ♡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

小芝風花さん(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿


なんか大阪の女から東京の女に変化したってかんじ。都会オーラまとってずいぶん垢抜けたよね。

メイクも私服もめっちゃセンスよくてオシャンティーだし。

デビューから7年でここまで進化するとは(゚д゚)!もう一度確認しとくけど同一人物でいいんだよね?

正直なんども目を疑いそうになるよ。

インドア派で休みのときは家にいることが多いそうだけど、

お仕事で表舞台に立ってるから磨かれるスピードも段違いなんだろうな。人は仕事で磨かれるってやつか。

2014年には実写版『魔女の宅急便』で主人公のキキ役を演じて、女優としての演技力も高く評価されたよね。

ブルーリボン賞新人賞、日本映画批評家大賞新人女優賞のW受賞!

出世作なのでまだ見たことないひとは早めに見とくべし。

元気いっぱいでキュートな笑顔はまさにアニメ版キキそのもの。

この頃はもう今の可愛さだよね。一瞬広瀬すず?って勘違いしちゃったけど^^;

整形じゃなくて成長?

そりゃ整形を疑いたくもなるよwほんとデビュー時と比べたら別人すぎるもん。

顔のつくりはそんなに変わってないんだろうけど、目がぜんぜんちがう。

たしかに昔から二重ではある。でも見開き具合がね…。

大人になるにつれて目も大きくなるから、成長期の段階でぱっと見開いたパターンだとおもうけどね。

整形ではないと思うよ。少なくとも、デビュー時を知らないひとはナチュラルに受け止めるんじゃないかと。

ポジも昔の写真をみるまでは整形疑惑が飛び交うなんてまったくもって信じられなかったから。たぶんメイク効果もあると思う。 

ナチュラルメイクのときは意外とデビュー時の面影が残ってたりするから。

ね?よく見たらそんなに変わってなかったりするでしょ。

プロのメイクさんがついてるし、魅せ方が上手ってのもあるんだろうな。

髪型もスタイリストさんが可愛く仕上げてくれるわけで。

顔が変わったんじゃなくて、顔が変わったようにみえる。これがたぶん正解。

ブレイクしたらますます整形疑惑が騒がれそうだけど、

芸能界で名が売れると整形説はつきもんだから気にせず突っ走ってほしい。

ポジっとな☆彡

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top