Qlioplus

堀田茜が通う小顔矯正サロンはどこ?着用キャスケットで近づける!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

イッテQでは出川ガールとして知られるモデルの堀田茜
めちゃくちゃ顔が小さくてスタイルバツグンだよね!
お母さんも元モデルだったそうで、親譲りのプロポーションのようだね。

生まれつき顔が小さいのに小顔矯正までしてるみたい。
そりゃーずば抜けて小さくみえるワケだな。
芸能人の通う小顔矯正サロンってどんなとこか気になるよね。

堀田茜みたいに少しでも小顔に近づけるにはどうすればいいのか?
一般人でもすぐ真似できる楽ちんテクニックも伝授!?

スポンサーリンク

プロフィール

堀田 茜(ほった あかね)
生年月日:1992年10月26日(25歳)
出身:東京都
身長:160 cm
学歴:立教大学文学部

スリーサイズ:78 – 57 – 81 cm
デビュー:2012年
所属:オスカープロモーション
出典:Wikipediaより

顔が小さいと検索されてるが・・・

たしかに小顔ではあるけど、驚異の◯頭身!とかで
メディアが騒ぎ立ててるワケじゃないんだよね。
仮に9頭身とかだったら確実にアピールポイントにするはずだから。

最近だと朝比奈彩がわかりやすい。”9頭身モデル”として売り出されてるよね。
朝比奈彩の口元の歪みがヤバい?顔が曲がってるようにみえる原因!


プッシュされてないってことは、
モデルのなかではとりたてて小さいほうじゃないと考えられる。

エビちゃんの後継を担うべくCanCanモデルとして活躍中だけど、
実は身長160cmしかなかったり、
モデルとしてのスペックは意外とそれほど高くない。


ちなみに頭身というのは、頭部の長さと身長との割合のこと。

身長÷頭部の高さでじぶんの頭身を図ることができるので、ぜひお試しあれw


身長が低い芸能人はどうしても頭身は控えめになりがち。

顔小さい代表格の安室ちゃん(身長158cm)ですら、
8頭身あるかないかくらいと言われてるしね。

平均的な身長だと、いくら顔が小さくても驚異の頭身とまではいかないか…。
ただ、身長が低くても顔が小さければスタイルはよくみえるもの。
だからこそ、小顔矯正サロンがビジネスとして成立するんだね。
[ad#co-1]

芸能人御用達!表参道の人気小顔矯正サロン

すでに小顔だから行く必要ないと思うけど、
ひっそりと小顔矯正サロンにも通ってるみたい。


現役モデルの貪欲さにはいつも感心させられる。

 

表参道にある美容整体・小顔矯正サロン「ELENA」というお店で、
完全予約制なんだそう。代官山にもあるので計2店舗。

芸能人がこぞって通うプライベートサロンとして有名らしく、
ViViCanCanなど人気雑誌への掲載もずらり!

 

きゃりーぱみゅぱみゅ、フジテレビの久慈暁子アナなど、
今をときめく人気芸能人もこぞって通ってるそう。
個室でプライバシーが守られるので、安心して通えるのも選ばれる秘訣なんだろうね。

さぞお高いんだろうなぁと思いきや、最安コースだと30分¥8,500
芸能人が通うプライベートサロンにしては良心的じゃない?
もっとバカ高い料金を想像してた(゜o゜;

 

小顔効果を出す為にリンパケアの施術もしてくれるみたい。
これのおかげで血流が良くなって、リフトアップ効果も実感できるんだとか。

小顔矯正だけじゃなく、脱毛や美容整体もいっしょにおこなえるのもウリにしてるよう。
ただでさえ時間に追われて忙しい芸能人からすると、
1つの場所でメンテナンスを済ませれるのは魅力だろうね

キャスケットであなたも小顔に

とはいえ、小顔矯正サロンに行くほど金銭的余裕はない。
でも堀田茜みたいに少しでも小顔にみられたい。
そんな思いを抱えてるのだとしたら…。

カジュアル派にもフェミニン派にもつかえる
おしゃれキャスケットを取り入れてみては?

つばが広めに作られたキャスケットなので小顔効果が期待できる!
キャップでも小顔にみせることはできるけど、
幅広いつばのキャスケットならその効果はさらにアップ。

 

個人的には、堀田茜も着用したブラックがオススメ!
引き締め効果のあるブラックなら、小顔効果もいっそう高まるというもの。
顔周りもシュッと引き締まって、肌の色も白くみえるのでブラックがおすすめ!

丸顔なら浅めに、面長ならしっかりカブるのがより小顔にみせるコツ。
小顔矯正サロン1回分のお値段と考えたらお得だよね!

まずはキャスケット小顔に近づけてみては?ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top