Qlioplus

【テレ朝】安藤萌々アナは小顔でかわいい!実家は金持ちに違いない【成蹊大出身】

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

グッドモーニングに出演する新人アナの安藤萌々ってかわいいよね。

まだ初々しさも残ってるけど、可憐な大人っぽさも併せ持ってて清楚感あるよね。
見るからにお金持ちのお嬢様って感じだよね。

テレ朝の女子アナはみんな知的な美人系が多いけど、まさにテレ朝!って感じ。

これから看板アナに成長しそうな伸びしろがあると思う。

安藤萌々の魅力を語っていくよ。

スポンサーリンク

1.安藤萌々の略歴

出身:東京都
学歴:成蹊大学法学部
星座:牡羊座
身長:157センチ
趣味:ゴルフ、水球観戦、カラオケ

なぜか生年月日が公表されてないという…新人アナなので22、3歳なのは間違いないかと。

成蹊大だったらせいぜい一浪もすれば入れるだろうし。

実年齢よりも大人びてみえるよね。

✔牡羊座

星座占いだと牡羊座は活発な性格をあらわす。

大学時代はゴルフをやってたそうだし、中学高校時代は水泳もやってたっていうスポーツ女子なので活発ぶりが遺憾なくあらわれてるね。

明るく活発な女の子は男子からもモテるので、外見はもちろん、性格にホレる男子もたくさんいたにちがいない。

ちなみに地元のお祭りではハッピを着てお神輿を担いだりしてるとか。

清楚な女性のハッピ姿を想像するだけでヤバイよね。
ハッピーになれる(笑)

✔アナウンサーになるまで

大学時代からアナウンサー志望だったらしい。

テレ朝のアナウンサースクール(テレ朝アスク)に通いながら学生キャスターをしていた経歴がある。

女子アナの登竜門だよね。

大好きな田中萌アナも学生時代にテレ朝アスクでADしてたんだよね。

【アベマ出演】田中萌アナが可愛すぎる!高学歴で頭も良くて性格も良さそう

安藤アナの場合、ADではなく最初から学生キャスターだから余計すごいよね。

BS朝日の「News Access」に出演してたそう。

最近だとアベマTVとかでも学生キャスターを使ってたりするよね。

経費削減できるし、見た目もかわいいと視聴率に繋がるから制作サイドからみれば二度オイシイ(笑)

テレ朝アスクからそのまま流れるようにテレ朝入社なので、まちがいなく上層部のおじさんたちの評価も良かったといえる。

育ちが良いから気立てもいいだろうし、相手を立てるのが上手だからおじさんの心を鷲掴みにしちゃう魔力があるよね。

2.小顔でスタイルもグッドモーニング!

第一印象で思ったのはとにかく顔がちっちゃい!

グッドモーニングで先輩アナと肩を並べてても、顔の小ささが際立つ。

この投稿をInstagramで見る

グッド!モーニング(公式)(@good_morning_ex)がシェアした投稿

左が島本アナ、中央が新井アナ、そして右が安藤アナ。

たしかに新井アナも小さいけど、安藤アナも負けてない。

片手でワシづかみできそうなミニチュアサイズはどこか愛くるしくてナデナデしたくなる(笑)

関連記事

島本真衣アナの黒目はカラコン?目頭切開の整形疑惑や脇汗も調査!
新井恵理那の口元はアヒル口?ぶりっこであざとい?化粧濃い噂も!

✔身長157センチ

男性からするとちょうどいい身長ってあると思うけど、157センチはちょうどいいよね。

低すぎるのも釣り合い取れないし、かといって高すぎるとコンプレックスに感じてしまう。

157センチはまさに男性からすれば理想だと思う。

✔スタイルもいい

二の腕ラインもすごくキレイ。

適度に肉付きがありつつも、シャープに引き締まっててじつにお見事!

ゴルフをやってると肩周りの筋肉が強化されてゴツい二の腕をイメージしてしまうけど、まったくそんなことはない。

下半身ラインはふくらはぎをみるかぎり元ゴルフ部と分かるたくましい肉付きではあるものの、太すぎるということは決してない。

大学からゴルフをはじめてるので、いい意味でキャリアが浅いというのもかえってスタイル維持に貢献してるのかも。

女子ゴルファー志望じゃないし、もともとガッツリゴルフ!って感じではなかったんだろうから、
筋トレはそこまで重視しなかったのかも。

さすがに女子アナで太すぎると採用されないだろうから、気をつけてたんだろうな。

将来のことを考えてあえて筋肉を付けすぎないようにしてたんだと思う。

プロ意識高いなぁ。

3.実家は金持ち確定のワケ

清楚で上品なルックスからもわかるように、どうみてもお金持ちだよね。

実家はどう転んでも資産家にちがいない。

金持ちだと決めつける3つの理由
✔テレ朝アナウンサー
✔ゴルフ好き
✔成蹊大学卒

✔テレ朝アナウンサー

テレ朝のようなキー局は金持ちでコネがないと入れないから(笑)

どれだけ頭が良くてルックスが良くても、それだけだと採用されないのがテレビ業界。

そもそも親の教育水準が高いってことはそれだけ子供に対してお金をかける余裕があるということ。

必然的に頭のいい高校、大学に入れるし、いい企業に入れるように土台ができてるんだよね。

✔ゴルフ好き

いくらゴルフが庶民でも気軽に楽しめるスポーツになってきたとはいえ、大学時代となれば話は変わるよね。

大学でゴルフ部っていったいいくらかかるんだよって話で。

ラウンドするにも1回1万円くらいかかるし、ゴルフクラブだって1本数万円はくだらない。

社会人ならまだしも、大学生でとなるとアルバイトしながらでもなかなかキツイよね。

親に頼らざるを得ないワケで…。

✔成蹊大卒

成蹊大といえば、都内でも屈指の金持ちが通う大学だよね。

学習院、成城、明治学院とかと同じく、俗に言う”お金持ち大学”の代表格。

なんたって我らが安倍総理の母校だからね。

安倍晋三首相も学歴詐称疑惑?真相や理由が気になる!

ちなみに安倍総理とは学部も学科もまったくおなじ法学部政治学科卒。
アナウンサー界でいえば高島彩も法学部政治学科卒。

偉大すぎる先輩に囲まれてるよね。

たぶん安倍総理とかともパイプがあると思うから、出世しないわけがない(笑)

三菱財閥が創設した大学ということもあって、三菱グループへのコネクションも強いといわれてるよ。

テレ朝、ゴルフ、成蹊大。

この3つのキーワードから連想できるのは「金持ち」以外に見当たらない。

安藤アナは中学高校も成蹊学園というウワサが持ち上がってる。

付属上がりは大学からの入学組とは別格すぎるお金持ちと言われてるから、安藤アナが裕福な家庭で育ったことは確定事項でしかない。

3.まとめ:伸びしろのある安藤萌々に期待!

新人アナの安藤萌々アナはこれからが楽しみな逸材だと思う。

グッドモーニングで実力を養って、いずれはゴールデン番組で司会とかも任されるんじゃないかな。

田中萌アナのようにスキャンダルに巻き込まれさえしなければ…。

はつらつとした笑顔で今後も視聴者に癒やしを与え続けてくれることでしょう。

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top