Qlioplus

桑子真帆が老けた気がするのは髪型のせい?若い頃の画像と比較!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

NHKの桑子真帆アナは安定感あっていいよね。愛されオーラに満ちてて、ぜんぜんイヤミがない。ニュースウオッチ9でメインキャスター任されるだけあるね。

高視聴率の背景に”くわまほ”の存在があるのは間違いない。その証拠に、2年連続でウッチャンとともに紅白の総合司会にも選ばれてるし。ホントすげぇー貢献度ポスト有働と呼ばれるにふさわしい活躍ぶりだね。

プライベートではフジの谷岡慎一アナと離婚したりといろいろあったけど、そんなツラい体験があったなんて1ミリも感じさせないくらい、いつも笑顔で明るくて、癒やしを与えてくれるくわまほちゃん♡

>>谷岡慎一アナは恋人の桑子真帆と結婚間近?イケメンと美女の関係!

 

でもやっぱり離婚のショックは心身に影響でるよね。表情ではごまかせたとしてもね。鋭い視聴者からは「老けた?」なんて声も…。離婚前と最近の姿を比較してみよう。ゲスいけど気になるもんで(´;ω;`)ウッ…

スポンサーリンク

プロフィール

桑子 真帆(くわこ まほ)
生年月日:1987年5月30日(31歳)
出身:神奈川県川崎市
学歴:東京外国語大学
所属:NHK放送センター
出典:Wikipediaより

桑子真帆は本当に劣化したのか?

結論。いやいや、ぜんぜん老けてないよ!

むしろ年々キレイになっていってる印象しかない。離婚後のストレスで美貌が衰えたとかもいっさいなくて。

NHKのエースアナとして常にスポットライト浴びてる以上、衰えるワケがないか(汗)人に見られ続けてると、美しさは自然と磨かれていくもんだから。

31歳。ボチボチ老けはじめる年頃に差し掛かってはいるけど、エースアナとして忙しく動き回る現状からも、劣化する時間的余裕などない。オンナは30代がいちばん輝いてると思うので、いまが絶頂期と捉えられるのでは?

20代は若さが武器だけど、30代はオトナの色気をまとってグンと魅力が増す年代。個人的にはいまがいちばん好き。もしかしたら、30代突入を機に、かわいいからキレイに路線変更を図ろうとしたのかもしれない。

老けてみえるのは髪型のせい?

髪型の変化からもその様子はみてとれる。イメチェンするってことはなにかしら心境の変化があったってことだから。でもどうやら路線変更をシクッたらしい。

 

サザエさんヘアーてwww桜新町でもこんなヘアースタイルのおばさん歩いてるの見たことない。2017年3月ごろの写真なので、ちょうど谷岡慎一と結婚する直前だね

2017年5月に結婚したから。くわまほの30歳の誕生日に結婚したんだよね。三十路に突入することに加えて、結婚することも決まってたので張り切りすぎたのかな?

オトナ路線目指すつもりが大阪のおばちゃんに近づいてしまったようでw老けてみられたのはこのときの髪型のせいじゃないかな。

テレビ放送だとログが残っちゃうので、1度のミス(?)が命取りになりかねない。情報が独り歩きしちゃうんだよね。サザエさんヘアーは黒歴史かw
[ad#co-1]

衣装がおばさん臭いときもある

その日の衣装によって老けて見えるときもあると思う。ニュースウオッチ9のときもたまに「え?なんかおばさんぽくない?」って感じる衣装のときがあるからね。

こんなんとか。

 

報道番組だからキャピキャピ衣装はムリだとしても、もうちょっと他のあったでしょ!?みたいなときはたまにある。

肩出しスタイルは大いにアリだけどねw

もちろん衣装はスタイリストさん任せだろうから、くわまほ自身は与えられた衣装を着てるだけのはず。事前にくわまほの意見も取り入れつつ、衣装選びできたらいいよね。

ニュースウォッチ9の衣装についてはNHK公式ページで随時更新されてるのでチェックしておくといい。おばさんぽく見えるときはちゃんとダメ出ししよう。

いいと思ったらとことん褒め、まちがってると思ったら指摘してあげるのが本物の優しさだ。

若い頃は地味で目立たない存在だった!?

いまでこそNHKのエースアナとして全国区の人気を誇るけど、地方局にいた頃はあまり目立たない存在だったとか。NHK入局後、すぐに配属された長野放送局時代は「こけしちゃん」と呼ばれ、ショートカットスタイルがお決まりだった。

これはこれでかわいいけどね。地方アナに留めておくのはもったいなさすぎる…。お声がかかるのも無理もないね。もともと川崎市育ちの都会っ子なので当時から洗練されてはいるものの、まだまだポテンシャルを活かしきれてない印象。

2015年に東京アナウンス室に異動して、ブラタモリでみるみるうちに美しさが磨かれていった感があるよね。

タモさんのおかげかも!赤塚不二夫がタモさんの才能を見出したように、タモさんがくわまほの魅力を引き出してくれたおかげで、エースにまで上り詰めれたんだと。孫悟飯の潜在能力を開放してくれた老界王神のように。

地味で目立たなかった子が一変して、華のあるエース格へ。ホント人生ってどうなるかわかんないもんだ。だから面白い。

ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top