Qlioplus

上戸彩は劣化しやすい顔だった?老けたのは痩せすぎたのが原因か?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374)だよ。

上戸彩ちゃんのことは金八先生の頃から大好きだし、好みの顔でもあるんだけど、
最近の彩ちゃんはちょっと痩せ過ぎかなぁと思う。
子ども産んでから急激に劣化しはじめた気がするよね。産後劣化ってやつかな?

20代前半ごろの彩ちゃんとはまるで別人。
もっと顔に丸みがあって、お肌にハリがあったよね。

まだ言っても33歳だからちょっと太るだけでスッと若返ると思うんだけどね。

スポンサードリンク


プロフィール

上戸 彩(うえと あや)
生年月日:1985年9月14日(33歳)
出身:東京都練馬区
身長:162cm
所属:オスカープロモーション
出典:Wikipediaより

 

 上戸彩の劣化にまつわる考察

 劣化しやすい顔だった!?

もともと彩ちゃんの顔立ちは劣化しやすいらしい。高須クリニックの高須院長いわく、

「彼女の鼻は、いわゆる“カギ鼻”なんです。これから年をとって、ほっぺたの肉が落ちると、意地悪な顔になりやすい。これ以上痩せちゃダメなタイプですよ。」とのこと。引用元:https://joshi-spa.jp860608

 

カギ鼻っていうのはワシ鼻とイコールで、
鼻柱が下向きに鋭く曲がってて、先が尖っている鼻のことを指すんだそう。
ぶっちゃけこの鼻のタイプはあまり好かれない傾向にあるとか。

欧米では「魔女鼻」と呼ばれることもあるくらいで、どうしても意地悪にみられがち。

昔から彩ちゃんには小悪魔的要素があったけど、それはおそらくカギ鼻だからそうみえるのかなと。

上戸彩嫌いはわりと身近にも多いけど、カギ鼻で意地悪にみえるのが一因だったりして。
好きな人と嫌いな人がはっきり分かれるタイプだよね。ポジはずっと大好きだけど(擁護)

でも最近の彩ちゃんは意地悪とかそーゆー次元じゃなくて、
単純にシワが目立って「老けたなぁ」って印象のほうが強い。

スポンサードリンク


2018年現在と全盛期を比較

ためしに全盛期と見比べてみよう。
どのタイミングが全盛期か人それぞれ意見が分かれるだろうけど、
個人的には李香蘭を演じた2007年頃ころを全盛期と捉えてる。当時22歳くらいだね。

マジでこの頃の彩ちゃん可愛すぎる(*´∀`*)
ふっくらと丸みを帯びた輪郭だったよね。

それでいて胸はおっきくて、脚は細く、ほどよく筋肉がついててスタイルも申し分ない。

メリハリボディの激カワとかヤバすぎる笑
チャイナドレス姿の彩ちゃんはここでしか見れない貴重映像だよ。

あー、当時のまま時が止まってくれたらいいのに…。
お肌のハリ具合といい、透明感といい、やっぱりいまとはぜんぜん違う。33歳だもんなぁ。
着実に歳を重ねてるので仕方ないとはいえ、全盛期を知ってるだけにショックは大きい。

老けた感は否めんよね。みんなもそう思ってるっぽい。

上戸彩老けた、劣化したの声多数


悲しいけどこれが現実…


彩ちゃんはエゴサーチするらしいからね。
ツイッター民のリアルな声も届いてるんじゃないかな。
負けず嫌いだから相当悔しいだろうな。「キ〜〜」ってなってそうw

痩せたのは出産とヨガが原因?

子ども産んでから急激に痩せちゃったよね。もともと痩せ型体質ではあったけど、
最近はもうガリガリと呼んだほうが表現としては適切かも。
戸田恵梨香とか桐谷美玲とおなじような枠に当てはめてしまう…。

>>桐谷美玲の痩せすぎは拒食症が原因?食べても太らない体質は本当?


スレンダーとはちがうんだよね。
痩せすぎは女性らしさも半減させてしまうのであ
る程度はお肉がついててほしい。

あれかな?

彩ちゃんヨガにハマってるから、
汗流しすぎて体重がなかなか元に戻らないのかも。

出産を機に一時的に痩せちゃったとしても、徐々に体重がもどるのが一般的。
ただ彩ちゃんの場合、ホットヨガを毎日実践してるので体重が元に戻りにくいんだと思う。

たしかに、出産後の体型を元に戻すのにはヨガがいいとは言うけどね。
彩ちゃんは産後すぐに痩せちゃったからやる必要ないんだよね^^;

ママタレ枠のヨガ部門で生き残りを図りたいゆえに、あえてやり続けてるのかな?

まぁそんな必死にならなくても、
HIROの収入があるんだから一生安泰だと思うけど…。


ひとまずヨガは一旦お休みして、体重を元に戻すことを推奨したい。
ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top