Qlioplus

戸田菜穂は顔にしわが増えて老けた?若い頃と現在を比べてみた!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374)だよ。

これぞ奇跡の40代!と言わんばかりの美人女優といえば戸田菜穂でしょ。きれいすぎるよね!44歳って知ってマジびっくりしてるんだけど。

女優オーラハンパないもんな〜。個人的に好きな女優さんのトップ5に入るよ。演技力うんぬんじゃなくて見た目ねw

ショムニの印象が強すぎて、それから時が止まってるのも事実だけど汗

あれから20年経つのか。歳を重ねたんだからそりゃシワの数も刻まれるだろうけど…「老けた」なんて声がネット上で飛び交ってるね。

いやいや、老けたんじゃなくて美魔女になっただけでしょ。美女から美魔女にシフトしただけよ。

まったくもぉ、失礼なんだから!若い頃と見比べてどれだけ美魔女になったか確認しておこう。

スポンサーリンク

プロフィール

戸田 菜穂(とだ なほ)
生年月日:1974年3月13日(44歳)
出身:広島県広島市
身長:165cm

学歴:玉川大学文学部外国語学科
所属:ホリプロ
出典:Wikipediaより

ショムニ出演時の若い頃

やっぱね、代表作はショムニだと思うのよ。ここは外せないし譲れない。

杉田玄白…じゃなくて、杉田美園役がハマリ役だったからね。秘書の役がほんとイメージぴったりだった。

江角マキコ演じる千夏といつもバトってたよね(ノД`)

98年から03年まで出演してたのか。写真はたぶん初期のやつだから98年かな?

いまみてもホントきれい!まだ24歳ぐらいと若かったせいか、キレイと可愛いが同居してるかんじなのがまたいい。

吉高由里子の顔立ちにも似てるよね。

当時から演技上手いなって思ってたけど、それもそのはずで、芸能デビューは1991年。

ショムニ出てた頃は芸歴7年くらい経ってたから演技力も磨かれてたワケだね。

ショムニの全シリーズはフジテレビオンデマンドでみれるよ!Amazonアカウントを利用して登録すれば1ヶ月無料でみれるのでオススメ!

会員登録はこちら 

無料おためし期間内に解約した場合、月額コース利用料もいっさいかからないので良心的だよ。

雑誌とマンガの読み放題サービスが特典についてくるのもうれしい。いくらでも暇つぶしできちゃうw
[ad#co-1]

アンナチュラル出演の2018年現在

20年なんてあっという間だね。その後も仕事は順調そのもの。

ショムニが当たり役だったこと、さらに演技力もあったので女優業は途切れることはなかった。私生活も順調。

都内の病院に勤務するお医者さんと結婚して(2010年)、子どもも2人生まれるなど(長女、次女)、じつは子持ちのママだったりする。

おいおい、ウソだろ???

44歳で、しかも2人の子どもをもつママなのに…この衰えしらずな美貌はいったい(@_@)

石原さとみと大して変わんないじゃん!

ちょっぴりお姉さん的存在くらいで、とても44歳だなんておもえまへん。

34歳のまちがいじゃないの?ほんとに。

子ども生んで劣化するひとと若返るひとに分かれるけど、完全に後者だねこりゃ。

産後劣化ならぬ産後進化だよ。

美魔女すぎて写真みるだけでドキドキするんだが…もし目の前に戸田菜穂がいたら…うっ。

妄想するだけでヤバいので考えないことにする。ショムニ時代よりいまのほうが色気あってキレイだと思う。だから美魔女なんだけどね。

顔にしわが増えた?

正直どこがどう老けたのかまったくわからん。べつの写真で確認してみよう。

なるほど、これならわかる気がする。映り方によっては多少シワが目立つかもしれない。

好きな女優さんだから弁護するようでアレだけど、あくまで多少ね。塩少々的な!

目尻のシワとかは目立たないけど、ほうれい線がでてきたっぽい。

「最近老けた気がする」なんて言われるときはだいたいほうれい線が原因だったりするもんね。

老け顔を印象づけてしまうんだよなぁ。ほうれい線コワッ!

そりゃ昔に比べたら老けたかもしれないけど、 44歳ってことを考慮したらありえないくらい美人だから!

このままいけば奇跡のアラフィフの仲間入りは確定だよ。

鈴木京香みたいなポジション取って、化粧品のCMオファーとかもバンバンくるにちがいない。

最後に念押ししとこう。老けてなんかない!歳を重ねて美しさに磨きがかかった。これが正解だ( ー`дー´)キリッ

言いたいことはそれだけだ。サラバ!
ポジっとな☆彡

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top