Qlioplus

剛力彩芽が最近可愛くなったのは前澤友作のおかげ?結婚はなし!?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

 

いや〜、ここ数日はショッキングなスキャンダルが続くなぁ。
TOKIOの山口達也の件もそうだけど、それ以上にショックを受けたのは
めごっち(剛力彩芽)に彼氏ができちゃったってこと。

 

別にいいんだよ?だってもう25歳なんだし、
オスカーの不文律とされる「25歳までは恋愛禁止」のルールだって
ちゃんと守ってるんだから。

よくぞここまで我慢したね!ってむしろ褒めてあげたいくらい(´ε` )

 

でも相手はもっとしっかり吟味して選ばないと…
あとで痛い目に遭って傷つけられでもしたら、
それこそ大好きな仕事にも支障出かねないワケで。

スポンサードリンク


前澤との交際が気が気でない

 

ゾゾタウンの前澤友作が相手だもんなぁ。
お金稼ぎはバツグンに上手いとはいえ、あまり恋愛上手とはいえなさそう。

さんざん弄ばれた挙句、ポイッと捨てられないか心配だよ。

 

紗栄子がまさにそうだったじゃん!?

2015年の7月に知り合って、交際に発展するまでは良かったものの、
気づいたら破局してたよね。すれ違いが原因だったそうだけど、
個人的には前澤に飽きられただけじゃないかなぁと思ってる。


ビジネスアイデアをどんどん思いつけるクリエイティブな人ってさ、

どこか飽きっぽい一面があるでしょ!?

恋愛に関してもしかりで、一人の女性と長く付き合うよりも、
いろんな人と付き合ってつねに刺激を得たいのかなぁと。

 

そのほうがビジネスアイデアもひらめきそうだし…
なんか恋愛すらも金儲けの手段として捉えてる気がするんだよね(゜o゜;

スポンサードリンク


結婚しない主義がモットー

そもそも結婚しない主義を貫いてることでも有名だよね。
認知はするけど結婚はしない」と発言してるくらいだから、
よほどこだわりというか、自分なりの強い信念があるんだろうね。

 

まぁ結婚となると必然的に契約関係に縛られるわけで、
束縛を嫌うタイプにはそもそも不向きな制度だと思う。

 

かといって、日本にはフランスのように
パックス制度とかもないので、結婚しない主義を貫く前澤は、
世間からすると格好のバッシング対象に映ってしまうのかも。

 

そんなわけで、当然ながら今までに一度も結婚歴はナシ。
ただ子どもはいるそうで、事実婚の2人の女性との間に3人もうけてるみたい。
おそらく今後も前澤の考え方が変わることはないと思う。

 

もちろん、めごっちだってそんなことは重々承知のうえで交際してるはず。
結婚うんぬんよりも、いまは単純に恋愛を楽しみたい
という気持ちのほうが勝ってるのかも。

 

最近色気が増してグンと大人っぽくなったのも、
おそらくは前澤という彼氏ができたことによる恋愛効果が大きい。
女は恋すればキレイになれるを文字通り体現してるんじゃないかと。

 

モデルやタレント、最近では女優業が増えつつあるめごっちにすれば、
それだけでも前澤と付き合うメリットがあるというもの。
女が磨かれれば磨かれるほど、仕事の幅もおのずと広がるんだから。

 

恋愛することで芸の肥やしにもつながるめごっち、
ビジネスを発展、成長させ続けるにも恋愛が不可欠(?)の前澤。

お互いの利害が一致してるのであれば、
必ずしも結婚にとらわれる必要はなさそう。

もともと問題児の前澤友作

ゾゾタウンの創業者で、今もスタートトゥデイの社長をつとめる前澤友作。

独自の思想や哲学を持ってることからもわかるように、
もともと人と同じことをするのが大嫌いな性格だとか。
天の邪鬼だからこそ、常識を超えたアイデアが次々と思い浮かぶんだろうか。

 

▼ゾゾタウンを運営する、スタートトゥデイを年商1000億企業にまで
育て上げた軌跡を知りたければ…!!

早稲田実業に進学するほどのエリートだったにもかかわらず、
そのまま大学には進まずアルバイトをしながらバンド活動してたそう。

 

要するにフリーターだよね。とはいえ、
メジャーデビューを成し遂げてしまうくらいなので実力もハンパなかったみたい。


どうやら一度ハマりだすととことん極めるタイプらしい。

オタク気質が備わってるところも、
ビジネスで大成功した一因かもしれない。


とくにアート作品には目がないらしく、
現代美術などを中心に買い漁ってるんだとか。

62億円、123億円と、ケタ違いの額の作品をポンポン落札しちゃうほど(゜o゜;

 

さすがは個人資産4,000億円と囁かれる日本屈指の大富豪!
金遣いのスケールが違いすぎるッ。

セレブイメージ浸透?好感度ダウンの恐れも

それゆえに、紗栄子のときと同じく、めごっちもカネ目当てか?
などと世間からバッシングされるのは無理もないよね。
庶民にとって金持ちは嫉妬の対象であって、敵でしかないんだからw


せっかく積み上げてきた好感度が前澤との交際発覚で

急落しないかが心配だよね(゜.゜)

 

どこか身近で、親しみやすさがウリのめごっちだけに、
紗栄子のようにセレブ気取りなんてしようもんならファン離れは必至。

もちろん、プライベートジェットを使った移動中の様子を
インスタでさらすなんてもってのほかだよw

 

紗栄子のセレブキャラ失敗例を他山の石としつつ、
オスカーが作り上げてくれた庶民派イメージを壊さないよう、
慎重かつ冷静に恋愛生活を楽しんでほしいところ。

まぁともあれ、”友達より大事な人ができたことは
素直に祝福すべきか…
ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top