Qlioplus

片瀬那奈は若い頃より顔が劣化した?ほうれい線のしわでおばさん化?

どーも、ポジ(@Qlioplus3374)だよ。

ちょっとショックだったな。ひさびさ見たらだいぶ老けてたから…あ、片瀬那奈のことね。

37歳だもんな。仕方ないとはいえ、でもやっぱりショック。

同い年でかつ誕生日までいっしょの内山理名と比べたらその差はあまりにもデカい。

>>内山理名は2018年現在も劣化なし?若い頃から顔が変わらない!

 

ヨガ教えてもらえばいいのにね。二人は大親友なんだから。ヨガは若返り効果あるよね?

スレンダーなプロポーションは今も昔も変わらないけど、顔がすっかり年齢相応に落ち着いてしまったというか…

悲しいかな。どんな芸能人とて劣化とは無縁でいられない。どこがどう変わったのか、若い頃の画像と見比べてみたい。

スポンサードリンク


プロフィール

片瀬 那奈(かたせ なな)
生年月日:1981年11月7日(37歳)
出身:東京都江東区
身長:172cm
スリーサイズ:86 – 59 – 87 cm
所属:研音
出典:Wikipediaより


ジョージアCM出演時の若い頃が美人すぎる

まずは、頭に中にできあがってた片瀬那奈のイメージ像を共有しておきたい。

みんなのイメージがどのへんかわからんけど、個人的にはジョージアのCMに出てた頃が印象深い。

2009年なので約10年前かぁ。当時27歳ぐらいだね。

 

 

すっかり過去の人になった小出恵介扮する作業員の耳元で、「ようこそジョージアへ」とささやく姿がすごく印象づいてる。

>>小出恵介は酒癖悪くロリコン?被ってるキャップの使用ブランドも!

 

スタイル良すぎの水着姿が超セクシーだったし、女神降臨!って感じでインパクト大だったのでなおさらねw

10年経ってもすぐに思い出せてしまうCMってすごい(゚д゚)!

 

そこまで強烈なインパクトを残せたのはもちろん、片瀬那奈の美貌とスタイルにあったのは言うまでもない。

今見返しても、当時のカタナナ(こんな呼び名で呼ぶやつがいるのかは定かでない…)はやっぱりキレイすぎる!

山に向かって「ヒャッホー」と叫びたくなるほどにキレイだ。

 

2001年には、松嶋菜々子からバトンを受け取るかたちで「三代目きれいなおねえさん(松下電工のCM)」に選ばれただけのことあって、

ハンパない美貌だよね。顔もそうだけど、脚が綺麗なおねえすゎんとして、圧倒的なインパクトをもたらしてくれた。

クラスの同級生にも片瀬那奈好きは多かった。エビちゃん(蛯原友里)とかとおなじ括りだったと記憶している。

ラルク派とGLAY派に好みが分かれるのとおなじような感覚かな。ま、エビちゃんのライバルは押切もえだけどねw

スポンサードリンク


片瀬那奈の顔がおばさん化した?

2018年現在の姿

回想はこれくらいにして、今度はメインテーマとなる現在の姿について触れてみたい。

インスタやってるから最新の画像がいっぱい!毎日更新じゃないけど、わりと頻繁に更新してるっぽい。

 

View this post on Instagram

 

nana_kataseさん(@nana_katase)がシェアした投稿

うん、いやじゅうぶん若いよ。でもなんだろうな?無理してる感があるよね。若作りがんばってます!みたいな…。

人前にでる芸能人なんだから若作りして当然だけど。なんつーのかな、全盛期の栄光にすがってるかのような雰囲気があるんだよね。

歳を重ねた美しさっていうんじゃなくて、若い頃の美しさを無理やりキープしようとしてるというか。

いまもキレイだよ。キレイなんだけど昔のそれとはまったく別物だよね。おばさん感がないといえばウソになる。

 

結婚もしてないし、子どもがいるわけでもないのにママっぽさが漂ってるのがふしぎw「家電の女王」「ガンダム好き」…etc 

ナゾめいたキャラがウケてるからこそ、37歳のいまも興味を持たれ続けてるのかもしれないね。

美貌でカバーするのは限界があるとどこかのタイミングで悟ったのかも?

 

あとはそうだな、婚期逃しました的な自虐キャラでいくとアラフォー独身女性から共感されてさらに生き残りやすくなるかもねw

ほうれい線のしわが顕著に

 

View this post on Instagram

 

nana_kataseさん(@nana_katase)がシェアした投稿

顔のしわが目立つようになったよね。みずみずしさがなくなって、しわっぽくなったのは否定できない事実だと思う。

ヒアルロン酸注射打ちまくって年齢不相応すぎる若さを保つよりは、よっぽどナチュラルで好感もてるけど。

抜群のスタイルはキープしつつも、顔は自然のまま、ありのままを受け入れる。そんな覚悟があるようにも思える。

若作りしてみえるのは、メイクと衣装のせいかも。オフのときは基本ナチュラルだしね。

ほうれい線のしわだったり、目尻のしわもくっきり刻まれてはいるけど、

それを悲観することなく寛容に受け入れてる姿勢をかんじる。

いまのわたしを好きでいてくれる人と関わっていきたい。そんな思いがあるのかもしれないね(゜-゜)

とはいえまだ30代。奇跡のアラフォーとして輝き続けてくれるとうれしいな。ポジっとな☆彡

スポンサードリンク


関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top