Qlioplus

内山理名は2018年現在も劣化なし?若い頃から顔が変わらない!

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

昔大好きな女優だった内山理名も気づけば36歳か。

劣化がささやかれはじめる年齢だけどどうなんだろう?

 

まだ独身みたいだし、以前よりも露出が減ったとはいえ、

芸能界の第一線で活躍してるもんね。

 

2017年は『マチ工場のオンナ』で

NHKの連ドラに初主演するなど女優業も順調そのもの。

 

 

輝きを失うような要素はほとんどないので大丈夫だとは思うけど・・・

若い頃と見比べながら2018年現在の今に迫る!

スポンサードリンク


プロフィール

 内山 理名(うちやま りな)

生年月日:1981年11月7日(36歳)

出身:神奈川県

身長:157 cm

所属:スウィートパワー

出典:Wikipediaより

 

2018年も目立った劣化なし!

パッとみた第一印象で言うと・・・ぜんぜん変わってない!

 

 

個人的にはストロベリー・オンザ・ショートケーキ

イメージを未だに引きずってるけど(どんだけ前だよw)、

そのときとなんら変わってない気がする。

 

 

 

高校3年生の役柄だったけどすごく大人びてたよね。

演技もうまかったし、いずれ大物女優になるだろうなぁ

とぼんやり感じたもんだよ( ´∀`)

 

 

いまや主演クラスにまで出世するんだから大物と呼んでも過言じゃないか。

 

 

 

今も昔も、第一線で活躍しつづけるからこそ、

劣化知らずの美貌をキープできるんだろうね。

かといって、無理して若作りしてるふうでもない。

 

 

 

余計なストレスを溜め込まず、ありのままに生きてる証なんだろうか。

 

 

心身のデトックスがうまく機能したかのような、

そんな自然美を体現した美しさなんだよなぁー。

 

肌ケアうんぬんというより、内面のケアがしっかりできてるからこそ

劣化しらずのアラフォーでいられるんじゃないかと(´ε` )

スポンサードリンク


劣化知らずの秘訣はヨガ?

それもそのはず、じつは女優業の傍ら2010年代からは

ヨガの講師としても活動してるんだそう。

こんな美人講師がレッスンしてくれるなんて・・・ドラマの設定としか思えんw

 

特に教室を設けてるとかではないものの、

フェスティバルのヨガ講師として招かれたりしてるんだとか。

 

 

 

2017年11月にも、東京ミッドタウンで開催された

ビューティーフェスにヨガ講師として参加したばかり。

案の定というべきか、受講生は女性限定だったようだけど(汗)

 

 

 

血流やリンパの流れをスムーズにし、

老廃物を促すことから美容にもいいとされるヨガ

女優業と相性バツグンとあってヨガを実践する女優は多いよね。

 

 

ザッと挙げると菅野美穂、田中麗奈、篠原涼子・・・etc

そろいもそろって年齢不詳な美女ばかり!

ヨガのもたらすアンチエイジング効果を裏付けるよね。

 

 

ミランダ・カーなど、海外スターの間でも

体型維持の秘訣としてヨガをあげる人が多いんだそう。

美女を美女たらしめるのはヨガの効能によるところも大きいのかと。

 

 

内山理名の衰えない美しさの影にもやっぱりヨガがあった!

どんなに忙しくてもヨガを欠かさず、

スーリヤ・ナマスカーラ(太陽礼拝)が好きで毎朝必ず行うんだとか。

 

 

いつまでも美しくいられる人はとことんストイックだよね。

だからこそ、自分と向き合うヨガにおのずと意識が向かうのかも。

ヨガ実践者に”意識高い系”が多いのも当然ってことか。

 

スウィートパワー所属が意外すぎる!

内山理名ってもともと芸能志望とばかり思い込んでた。

なんでだろう、気が強そうな表情のせいかな。

 

上昇志向も強そうだし、物心付いたときから女優志望です!

みたいな雰囲気あるよね?

 

 

 

オーディション受けて芸能人になったのかと思いきや、

まさかスカウトだったとは(@_@)

スカウトに定評のあるスウィートパワーに目を付けられたのがきっかけだそう。

 

 

 

女優の桐谷美玲を筆頭に、かつては堀北真希も在籍した芸能プロダクションだよ。

ホリプロやオスカーがオーディション形式でタレントを集めるのに対し、

スウィートパワーは口コミにもとづいたスカウト形式が基本!

 

 

 

バスケ部の帰り道にスカウトされた

堀北真希のエピソードはあまりにも有名だよね。

 

内山理名もご多分に漏れず。高校1年の夏休み最終日に、

なんと自宅で昼寝をしてたところをスカウトされたそうな・・・不法侵入やんwww

 

 

 

そんな経緯がありながらも、結局はスカウトに応じることに。

とはいえ、当初は女優業はやりたくなかったらしく、

撮影現場から逃げ出すこともあったとか。

 

 

あの鬼気迫る演技からはまったく想像がつかないよね(・・;)

 

 

 

しぶしぶ引き受けていたとは思えないほど女優業が板についてたし。

いざ仕事となると一切の妥協を許さない・・・

そんな人並み外れたプロ意識もデビュー当初から持ち得ていたんだろうね。

 

 

スウィートパワーのスカウト力は”本物”と認めざるをえない。

手塩にかけて育ててきたであろう内山理名。

ホマキの後釜はもしや古株が担う?!ポジっとな☆彡

 

 

【関連記事】

松風理咲は可愛くない?高校の噂やポスト堀北真希の評判について!

桐谷美玲の痩せすぎは拒食症が原因?食べても太らない体質は本当?

スポンサードリンク


フォローする

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top