Qlioplus

小出恵介は酒癖悪くロリコン?被ってるキャップの使用ブランドも!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジだよ☆彡

 

 

女子高生との淫行フライデー報道で爽やかイメージは台無し。

所属するアミューズからは無期限の活動停止を命じられ、

ブランドイメージが完全に地に落ちてしまった俳優の小出恵介

スポンサーリンク

 

 

まさか第2の狩野英孝になってしまうとは・・・。

エセではなく本物のイケメンだったのがなんとも皮肉。

狩野英孝の女好きは病気?発達障害のアスペルガー症候群の兆候も?

 

 

 

書面だけの反省ではなく、しっかり謝罪会見を通して誠意をみせてほしいもの。

狩野英孝だって1時間強にわたって謝罪会見したんだから。

お笑い芸人と俳優でジャンルは違えどおんなじ芸能界だしね。

 

 

 

両者とも所属事務所の解雇を免れたところも共通。

落ち目どころか仕事も途切れない人気者だし稼ぎ頭だもんね。

 

 

 

フライデー報道は未然に防げなかったものの、

アミューズはおそらく被害者女性に示談を持ちかけるのでは?

準強姦罪なんか適用されちゃったら懲役刑で二度と使えなくなるし。

 

 

 

逮捕に至らなければまだまだ復帰の道は残されてるのが芸能界。

一般社会じゃまずありえないけどね(;´Д`)

芸能生命を絶たれたかにみえた極楽の山本でさえ復帰できるんだから・・・。

 

 

 

ほとぼりが冷めたところで少しずつ復帰させようって魂胆だろうね。

俳優として築いてきたキャリアのおかげだな。

少なくとも実力派俳優なのは認めざるをえないわけで。
[ad#co-1]

プロフィール

image188

小出 恵介(こいで けいすけ)

生年月日:1984年2月20日(33歳)

出身:東京都港区

身長:175cm

学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科

所属:アミューズ

出典:Wikipediaより

 

酒癖悪いと評判!

港区生まれで慶応ボーイとかどう考えてもお坊ちゃんだよね。

お父さんはパナソニック電工の元副社長なんて噂も!

何不自由なく育ってきた故か、性格は自由奔放なんだとか。

 

 

 

酒グセが悪いと評判だけど本性が出てるだけでは?

ノーマル時は持ち前の理性でどうにかごまかしてるだけで。

お酒を飲んだら理性が取っ払われて素が出ちゃうタイプなんだろうね。

 

 

 

酔うと女性に強引に迫ろうとするのが癖だそう。

女性からすれば迷惑極まりない相手だな(;´Д`)

 

 

 

今回の淫行事件が起きたのはドラマの撮影現場となった大阪。

宿泊中のホテルの一室で行為に及んだそう。

 

 

 

高畑裕太の件といい、ホテル宿泊となると

つい気持ちが浮かれてハメを外したくなるんだろうか。

カプセルホテルに宿泊したほうが抑止力が働いて安全かもしれないね。
[ad#co-1]

ロリコンは意外?

まさかロリコンの趣味があったとはね。

基本的にA型男性はロリコン・年下好きが多いそう。

ご多分に漏れず小出恵介はA型www

 

 

 

定説を裏付ける結果になろうとはΣ(´∀`;)

 

 

17歳の女子高生との会話のなかで

さっきのバーにいた20代の子なんておばはんだよ

とか言ってるのでロリ好きは本当っぽい。

 

 

 

ただ、実際に交際相手として浮名を流したのは同い年もしくは同年代。

紗栄子(30)、水川あさみ(33)といった有名芸能人がずらり。

いずれもドラマ共演がきっかけなので本気の恋愛だったかはいざしらず。

 

 

 

少なくとも結婚する気はあまりない様子。

結婚したい水川あさみと人生観が合わずに破局したそうだからね。

ロリコンなのも結婚したくない意志のあらわれのように思えてくる。

 

使用キャップはメンプロもの?

身だしなみに気を遣わないタイプが多いのもロリコン男性の特徴。

小出恵介のオシャレボーイっぷりは意外だった!?

 

 

 

 

しっかりカメラ目線でまるでドラマの撮影シーン・・・。

ドラマだったらよかったのにねwww

残念ながらこれは実際に起きたノンフィクション。

 

 

 

それにしても衣装じゃないの?と思えるほどオシャレ!

黒のキャップがキマってるよね(´ε` )

 

 

 

I LIKE A REMON SOUR」ってロゴがみえるのは気のせい?

もしそうだとすればコレとおんなじやつ。

 

 

 

EXILEのメンバー・がんちゃんこと岩田剛典

EXILE 15周年記念として発売した

メンプロ(メンバープロデュースの略)もの!

 

 

レモンサワーCAPって呼ばれてるみたい。

 

 

 

がんちゃんといえば慶應義塾普通部から慶應義塾高校、

慶應義塾大学を卒業した生粋の慶應ボーイ!!

小出恵介と慶應つながりだからもしや接点あり!?

 

 

とばっちりだけはなんとしても避けたいところ・・・。

ポジっとな☆彡

関連記事:小出恵介と仲が良かった同世代の人気俳優は誰?交友関係がヤバい!

 

[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top