Qlioplus

新木優子の目元の二重幅がメイク前と後で違う!?整形疑惑を考察!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

どーも、ポジ(@Qlioplus3374だよ。

新木優子に整形疑惑が出回ってるので探ってみたいと思う。
女優でファッションモデルとしても活躍中とあって、
美容に対する意識は尋常じゃないはず。

もっとキレイにならなきゃ!って思いが募るあまり、
整形にはしりたくなる気持ちが芽生えたしてもおかしくはない。

プチ整形ぐらいだったら、もはやファッション感覚で
捉えられる時代なのでべつに問題はない。

咎められる理由なんてどこにもないっちゃないけど…。
さてさて、整形疑惑の真相はいかに!?

スポンサーリンク

プロフィール

新木 優子(あらき ゆうこ)
生年月日:1993年12月15日(24歳)
出身:東京都板橋区
身長:165 cm
趣味:読書・動画編集やショートムービーを作ること
所属:スターダストプロモーション制作3部

 

目元の二重幅がスゴい

整形疑惑のウワサが絶えないパーツは「」。
可愛いを通り越して、もはやエグいくらいにぱっちり二重だよね^^;

整形疑惑が出回るひとたちは、みんなぱっちり二重なんだよなー。
ガチ一重だったら整形なんてささやかれるはずもないかw

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

これ、スッピンだよね!?か、可愛すぎる(@_@;)

メイクをしてないからこそ、整形してるか否かがわかるってもの。
うーん、両目の二重幅が左右で違う気がするんだけど!?
左目は末広がりっぽい二重なのに、右目はきれいな平行二重っていう。

左右のバランスが違うってことは整形じゃない証拠ともいえるのか…。

疲れや寝不足になると二重幅が変わったりもするので、
ハードスケジュールの影響もあるのかな?

ひっきりなしに映画、ドラマに出演するなど、人気ひっぱりだこの若手女優。
睡眠不足が原因で二重幅のバランスが崩れてしまったなんてことも…
[ad#co-1]

メイク前とメイク後で二重幅の左右差がちがう!

おなじ決めポーズ(?)でメイクしたバージョンがあるのでこっちも見てみよう。

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿


あれ?今度はきちんと両目の二重幅がそろってる!

スッピンだと左右のバランスが違ってて、
メイクするとバランスが整う。
どーゆーことw
メイクアップ術に秘訣がありそう。


というか、スッピンでも可愛いのに、わざわざメイクする必要あるのか?!
あ、もしや…二重幅の左右差をなくすため?

アイメイクアイプチをすれば、二重幅の左右差がなくせるらしい。
だから必要以上に濃いめなのかも。

つけまつげをするのも左右差をなくす方法だそう。
やれることは全部やってみて、左右を均等にすべく努力してるのかも。
化粧前と後での変貌ぶりをみると、そう思わざるを得ない。

見方をかえると、アイプチやアイメイクでカバーこそすれど
整形はしていないという推察が成り立つともいえる。

整形疑惑を払拭したい!?すっぴん披露の狙いとは

整形っぽくみえるものの、じっさいはメイクでそうみえるだけ!?
整形っぽくみえるメイクって損な気がするけどね^^;
もし整形疑惑を払拭させたいなら、もっとナチュラルメイクに切り替えるべき。


ただでさえ顔立ちが整いすぎてて美人すぎる新木優子。

一般人からみれば憧れの的にはなれど、どこか遠い存在として認識されがち。

二重幅の左右差がアンバランスといった意外な弱点をみせることで、
近寄りがたさを消して身近に感じてもらえるだろうし、

整形疑惑も払拭されていいことづくめ。そう考えたのでは?

なんだ、芸能人もわたしたちとおなじ人間なんだ」ってね。

インスタですっぴんを披露した狙いは、整形疑惑の払拭はもちろん、
親近感を感じさせたい意図もあったんじゃないかと。
個人的には整形はしていないものと考える。”ふぞろいな二重”がその証拠w

まとめ

整形疑惑が出回ったのは、根も葉もない噂というよりは、
ぱっちり二重な目元が整形チックにみえるから!?
二重幅が広すぎるゆえに、整形っぽくみられちゃうんだろうな…。

アイプチやらアイメイクで盛りすぎてるのも一因とみるべきか。
韓国風のオルチャンメイクもいいけど、
整形疑惑を払拭させるならナチュラルメイクをぜひ。
ポジっとな☆彡
[ad#co-1]

スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ

*
*
* (公開されません)

Return Top